• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

【映画鑑賞】 STAR WARS: The Rise of Skywalker

【映画鑑賞】 STAR WARS: The Rise of Skywalker うううううううううううううううううっ!!!
怒涛の?ブログUPが続きますが。。。今回は
ちょっと変わって映画ネタです!!!@@;;v
とわ言え!!、この映画の注目度は♪♪、
間違いなく今年一番でしょう!!!A@w@;;;b
STAR WARS: The Rise of Skywalker
前から悩んでいましたが、仕事休んで朝から出撃!!!(笑
altalt
ムチャしたせいでしょうか!?、濃霧で、、、 
時間かかり、かなり焦りました。。。A@_@;;;ゞ(あせ


40年以上続く♪♪、宇宙冒険談!!、
alt

alt
男の夢!!!、今回で一先ずフィナーレです!!!A#>n<。#;;;)ノシ
SWシリィーズで涙したのは!!、ep7に続いて2度目です!!! A@@。;;;ゞ(苦笑


現時点でスター・ウォーズの長編映画新作としては、
エピソード8を監督したライアン・ジョンソンによる
まったく新しい三部作(スカイウォーカー一族と無関係な3本)
『ゲーム・オブ・スローンズ』の製作総指揮・脚本で知られる
ベニオフとワイスによる複数本?? だそうですが。。。


そっちは、あまり期待しないで、、、 おきます。((((;;; *´艸`)(苦笑





ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2019/12/22 00:12:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年12月22日 0:42
おぉっ
仕事より優先とは流石で御座います。
      (•ө•)ノ

ビデオやTV視聴のにわかファンの
私でも!今回ばかりは映画館に脚を
運ぼうと思っています。
ちなみに1作目が○学生だった私・・
40年とは歳をとる訳です( ̄▽ ̄;

コメントへの返答
2019年12月24日 8:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

仕事も一息つきまして、ちょうどのタイミングで。。。ですが、そんなにうまくいく訳もなく、帰ってきたら、山済みでした!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

まあ、思い出の作品だったので!!、良しとして♪♪、この後頑張ります!!!A@w@;;;b(苦笑
2019年12月22日 9:05
スターウォーズは観ていないので。。。
σ(^_^;)
いつからの上映かは良く知らないのですが、トムクルーズのトップガンが上映されるみたいですね。
コレは観に行かないと。(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2019年12月24日 8:34
ええええええええええええええええっ!??

そうなんですか!??A@_@;;;ゞ(あせ
トップガン!!、来年ですね!!!@@;;v
こちらはデート映画ですので、又気になる所です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
こちらも期待しております!!!^^;;v(あせ
2019年12月22日 11:05
おおおおおおおおっつ!!
ヒマだしマチネーででも行こうかな…。(*´ω`*)…
Game of Thrones は、つい全部…見ました…。。(つД`)ノ…
コメントへの返答
2019年12月24日 8:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

賛否は色々とあるようですが!?、自分的には、面白かったですよw!!!A@w@;;;b(笑

Game of Thrones は!!、自分まだ宿題となっており♪♪、この後見ていく予定です!!!((((;;; *´艸`)(笑
2019年12月22日 12:59
こんにちは!

ワタシも初日レイトショーで観てきました(汗

内容はどうあれ、完結って事で感無量です(>_<)
コメントへの返答
2019年12月24日 8:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはり!!、もう観ましたか。。。A^w~;;;b(笑
自分、無理やり見た感じで、我慢できませんでした!!!A^_^;;;ゞ(あせ

内容的には、一部、無茶な所も。。。でもイイんです!!、総じて🎶STAR WARS!!、ですので!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2019年12月22日 18:00
乙でございます♪

日曜見てきました

最初のep4は中学生(汗)
最新作はお婿さんと一緒に見ることになるとは(笑)

今回は最低3回は見ようかと(汗)



コメントへの返答
2019年12月24日 8:47
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございます!!!^^;;v
自分小学生、連れて逝ってくれた両親も今はなく、同じ様に歳取りました。。。A#@*@#;;;b(苦笑
ウチはみな!?、バラバラで見た模様で、生活習慣の変化ですかね。A@@。;;;ゞ(苦汗

自分も、今回激込みで観たので!!、お正月に♪♪、もう一回くらい!?、のんびりと見に行くかと!!!A^w~;;;b(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation