• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月23日

おは☆ペニ♪♪ 筑波山グルット🎶グルメツー!!! 新あしあと♪♪ 268 松屋製麺所 さん!!!A@p@;;;b -つくば市-

おは☆ペニ♪♪ 筑波山グルット🎶グルメツー!!! 新あしあと♪♪ 268 松屋製麺所 さん!!!A@p@;;;b -つくば市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
大分押してまして!!、今回の車ネタ🎶、
15日のお話です。A#@*@#;;;b(苦爆
ツー当日!!、誰の行いか!?、快晴!!!^^v
ですが冷え込みはきつく、そこらじゅうで霜げて
おり!!、真っ白!!!A;;@_@;;;ゞ(大苦汗
調子に乗って踏み込んだりすると!?、どこに
飛んでくか??判らないので、慎重に向かいます。
とわいえ!!、おかげで見晴らし良く♪♪、
方向が合うと!!、この様な赤筑波も!!!^^;;v
alt
altalt
慎重に♪♪、集合場所に向います!!!A@_@;;;ゞ(あせ

北関に乗りますが!?、トラックが多い。。。A#>n<。#;;;)ノシ
altaltaltalt
問題無く!?、何時もの集合場所。。。何ですが!!、福田屋さんの自販機に逝って、コーヒー
買ったら、降り口で!!ガコン!!?と、、、、 そんなに、派手に降りなかったのですが!?、
バンパー裏を打った模様。。。 まあ、見えませんが!?、初です!!!@@。;;;(激苦泣


チョコっと落ち込みながら。。。 みなを待ちます。 A@_@。;;;ゞ(なみだ
altalt
すると!!、みなほぼ同着で登場!!!A#@*@#;;;b(苦笑


しかしいつもと違い。。。。なにやら!??、

かなりカラフルなメンツです!!!A#>p<#;;;)ノシ
altaltaltalt
流石に早朝!!!、ちょっと霜げておりますが、鮮やかのブルーの987ケイマンです!!!

実は、じゅん万次郎さんの機体!!、ボクスターからケイマンに乗換えとの事。@@。;;;;(激汗
alt
alt
ボクスター仲間がいなく乗るのは寂しいのですが!!、ライトウエイトスポーツが増える
のは♪♪、大歓迎です!!! しっかり🎶、MTですしww!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑




ライトウエイトスポーツと言えばこちら!!、MTのエリ子ちゃんです!!!^^;;v
altalt
そして、静かな怪物!!、気が付いたら裏にいます!!!しゅん玉ビースト!!!A@@;;;


と!!、今までは、落ち着いた感じでしたが。。。

まさかのトロフィー!!、しかも黄色と🎶、華やかな機体!!!@p@;;;v(涎
altaltalt
alt
altalt
銀ちゃんさん!!、元のピカチュウ号からの乗り換え!!!A#>p<#;;;)ノシ
同じFFでしたが、こちらは300馬力!!、ライチュウじゃん!!!A#@*@#;;;b(苦爆


室内!!!@@;;;v
altalt
しかも!!、こちらもMT♪♪、みなさん!!もう上がりを見据えての?配置な模様。


まあ自分も含めて、あと何年?クラッチ🎶、踏み切れるか。。。判りませんのでw!!!^^;;v
altalt
alt
ともあれ!!、流石は300馬力♪♪、ニュル最速のFFマシンです!!!@p@;;;v


慣らし中。。。 ですが。A#@*@#;;;b(苦爆



後も人方!!、はら黒い?GT4が♪♪、来る筈なんですが。。。(((( *´艸`)(笑
alt
alt
如何やら!?、前の日の某宴会で飲み過ぎた模様。。。A#@*@#;;;b(苦笑



まあ、向かう地元の方なので!?、おいおい来るだろうと。。。出撃です!!!^^;;v
altaltalt
altalt
てな事で、みなさん慣れてませんので!?、ゆっくりと出撃w!!!A^^;;v(あせ



北関道。。。 空いてる!!、波があるのかな??A@_@;;;ゞ(あせ
altaltaltaltaltalt
慣らしの方もいるので、先頭でシャッター押しながら、走ります!!!A^^;;;ゞ(あせ



一寸カスミが出る中!!、まったり?と🎶、進みます!!!A@w@;;;b(笑
alt
altaltaltalt
altalt
alt
そして!!、後でびっくり、ニュースにもなりましたが!!、
 レッカーは、、、その名残の模様。   アブナイアブナイ。A;;@_@;;;ゞ(あせ



とりあえず!!、トイレタイム。。。  ((((;;; *´艸`)(苦笑
alt
黒毛さんに連絡入れるも!!、応答なし、、、A-.-。;;;(苦汗


とりあえず!!、第一目標に♪♪、向かいます!!!^^;;v
altalt
altalt
altaltalt
altaltalt
下道を!!、どんどん南下ww!!!^^;;v




下調べの様に。。。裏道にw!!!A@w@;;;b(笑
altalt
altalt
何とか到着!!、ちょうど駐車場も空いており、万次郎さんは、奥の方に。。。m(__;;)m(あせ


松屋製麺所 さん!!! A#>p<#;;;)ノシ
altalt
製麺所なので。。。

もちろん麺も🎶、売ってるんですが。。。A#>p<#;;;)ノシ
altalt
altalt
後で!!、しっかり購入!!!A#@*@#;;;b(苦笑


ですが!!、試食??の方も。。。((((;;; *´艸`)(笑
altaltalt
試食部!!、カウンターのみで、4席です!!!^^;;v


んで注文!!、自分チャーシュウ麺をば♪♪A@w@;;;b
altaltalt
チャーシュウ!!、大量です。。。A#@p@#;;;b(苦笑
ですが手に余るので!?、↓のお二方に2枚ずつ♪♪、嫁いでいきましたw!!!^^;;v


麺♪♪A@w@;;;b
altalt
何でも太麺を手もみを掛けた!!、オリジナルの麺とか。。。@@;;v
多加水なので、やわ目のちゅるっとしたのど越し!!、だからこそ、
直前に手もみが♪♪、出来るものかと。。。A#>p<#;;;)ノシ(わらい


ちなみに、万ちゃんとしゅんちゃんは♪♪、素ラーメンをば。。。A@p@;;;v(涎
alt
alt
スープは同様、煮干が利いた昔ながらのスープで!!、飽きが来ないタイプです!!!


たぶんですが!?、ココは製麺所で、飲食店登録してないのかも。(あくまでも勝手な想像です。汗)
alt
alt
ですので!!、試食と言って、ラーメン売ってるのでは??無いかと。。。A@_@;;;ゞ(あせ
ともあれ!!、大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎


お店データー♪♪

店名 松屋製麺所 さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン
TEL 029-896-5298
住所  茨城県つくば市沼田300
交通手段 つくば駅からバス、タクシー
      バスターミナルの筑波山口前
営業時間 7:00~売切次第終了  日曜営業
定休日  水曜日  営業時間・定休日は変更となる場合がござい
           ますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
席数 7席(カウンター席のみ・・。)
禁煙・喫煙 完全禁煙 お店の外の左手に喫煙所が有りました。
駐車場 有 店舗南側に約4台分。 いっぱいなら、サイクルベースに。


体も温まりましたので🎶、ここでオープンにww!!!((((;;; *´艸`)(笑
alt
隊列組み直して!!、いよいよ山に登るんですが。。。
このあと!!、いろいろと。。。振り回されます!!?A#@*@#;;;b(苦笑


ですが長くなるので、一端切ります!!!m(__;;)m(あせ







ではでは。。。








つづく!!!A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/23 22:30:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

この記事へのコメント

2019年12月24日 1:03
先日はお疲れさまでした!

お目々に霜が降りて眠そうなアタシのポルちゃん
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

試食のラーメン美味しかったですね〜
かつおだしが効いてうどんやそばを思わせるスープでしたが、美味しい麺としっかりマッチしておりシンプルイズベストでした(*´ω`*)

途中離脱が無念でしたので、次は全線走破したいです!(`・ω・´)
コメントへの返答
2019年12月25日 12:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いろいろと🎶、お疲れ様でした!!!
大分冷え込んだので、霜げちゃいましたね。(汗
ネコとかも出るようですので、カバー等🎶、考えてあげてください。A^_^;;;ゞ(あせ

ラーメン美味しかったですが、サービスの方が。。。A@_@;;;ゞ(あせ
まあ、買って帰った面の方も、大人気だったので、良しといたします!!!A#>p<#;;;)ノシ(あせ

次回も🎶、何か考えますので!?、よろしくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2019年12月24日 7:02
ぬおおおおっ!!

いよいよ始まりましたね!
編集お疲れ様です(^^ゞ

朝ラーメンもシンプルで
美味しかったですね!
食べ終わった後は
お昼要らないかも~と
かなり心配しちゃいました(笑)

後編?楽しみにしてます✨
(*´ー`*)
コメントへの返答
2019年12月25日 12:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

UPつかれた。。。です。A^_^;;;ゞ(あせ
ともあれ!!、いろいろと♪♪、お世話になりました、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m(あせ

らーめん!!、前期待が多すぎて、ちょっとサービス面が、、、試食と言う事で!?、あのぶっきら的?対応なのか!??A@@;;;ゞ(汗

後半!!、一杯写真が撮れたので♪♪、イイの拾ってくださいねw!!!A#@*@#;;;b(苦爆

2019年12月24日 10:12
シンプルラーメンで好感が持てます。
何種類の麺があったのでしょうか?
(о´∀`о)
コメントへの返答
2019年12月25日 12:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

買った麺は美味しかった。。。@p@;;;v
麺は、この時は6種類ありまして、自分で揉んだりと🎶、バリエーションが!!、広がるようです!!!A@w@;;;b(笑
2019年12月24日 12:13
おおおおおおおおぉ〜っ!!
見慣れたシルエットのお山さん(〃ω〃)

そして松屋製麺所行かれたのですね!
私はりんりんロードを走る時などに、
良く自転車で寄らせて頂いてます(^ ^)
美味しいのはモチロン!!
早朝から開いている貴重なお店です♪
コメントへの返答
2019年12月25日 12:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分には、あまり見ないお姿で。。。特に冒頭の♪♪、赤つくば🎶には、感無量でしたw!!!A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ

そんな中で!!、朝ラー目で頂けるとあって🎶、前から狙っておりましたw!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年12月24日 12:36
ラーメンを食べた後は、筑波の峠を攻めたのですか😁👌

どこの ラーメン行くのかと思いましたら、筑波の入り口のでしたか・・

前に行ったら 臨時?休業で休みで 仕方なく 筑波の蕎麦を食べて帰りました🎵

リベンジします‼️
コメントへの返答
2019年12月25日 12:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

観光地で、既にいい時間ですよ。。。観光ツアーな♪♪、感じでしたw!!!((((;;; *´艸`)(苦笑

久し振りの朝ラーで!!、身体が温まった一杯でしたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ
2019年12月24日 16:32
ブルーの987ケイマン
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
カッコ良いですね(^ー^)

あっチャーシュウ麺
美味しそうですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2019年12月25日 12:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

朝は霜げてましたが、温まるときれいな♪♪ブルーにww!!!A^w~;;;b(笑

レビュー視ると!!、チャーシュウの評判が良かったので♪♪、逝って視ましたが!!、美味しゅう御座いましたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ


プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation