• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月28日

新あしあと♪♪ 270 手打ちラーメン 俵屋 さん!!! -栃木市-

新あしあと♪♪ 270 手打ちラーメン 俵屋 さん!!! -栃木市- うううううううううううううううううっ!!!
年末も大分押してまいり、車ネタも一息!?、
たまっているラーメンネタの方をおば。。。
     m(__;;)m(あせ
この日は、栃木で打合せがあり、その前に!!、
お昼にラーメンをば。。。A@p@;;;v(涎
そんなことで!!、暫く御無沙汰だった♪♪、
コチラのお店に。。。A#>p<#;;;)ノシ(よだれ
手打ちラーメン 俵屋 さんです!!!^^;;v
alt
altalt
7年ぶりの訪問でした。。。A^_^;;;ゞ(あせ


ちょうどスキマな様で、上手くテーブル席に滑り込めました。^^;;v
altalt
alt
店内&メニューは変わりなく、こんな感じ。A@w@;;;b


注文は、デフォのラーメンを🎶@p@;;;v
altaltalt
あまりに♪♪、済んだスープなので!!、お店の人に突撃。。。  

塩だそうです!!!A#@*@#;;;b(核苦爆
20年位、薄口しょうゆだと!!、思っていました。 A;;@_@;;;ゞ(爆

何事も!!、聞いてみないと、、、、わかりませんね。A;;^_^;;;ゞ(激汗


麺♪♪^^;;v
altalt
固目を注文したので!!、イイ感じです!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎



美味しいので。。。 あっというま!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ


お店データー♪♪

店名 手打ちラーメン俵屋 (テウチラーメン タワラヤ)
ジャンル ラーメン、餃子、中華麺(その他)
TEL 0282-22-3656 予約不可
住所  栃木県栃木市神田町22-8
交通手段 東武日光線新栃木駅より1.3km
      新栃木駅から1,229m
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)日曜営業
定休日 水曜日(月1回火よう日も休み)
席数 45席 個室座敷あり有   貸切不可 全面喫煙可
駐車場 有 20台

せっかくなので!?、色々と疑問を。。。

小山のお店の事を聞きましたが、あちらは全く関係ないと。。。@@;;;
親戚のようですが!?、いったい何が??
あったのでしょうかね??A;;@_@;;;ゞ(あせ
alt
時間的に!!、まだ余裕があったので。。。次に移動!!!(((( *´艸`)(苦笑

てな事で!?、つづきます。A#>p<#;;;)ノシ(わらい




ではでは。。。






また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/28 10:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年12月28日 10:43
塩ラーメン
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
食べてみたいかもですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2019年12月28日 17:08
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

30年ぐらい!!、醤油だと。。。

思い込んでおりましたw!!!A@_@;;;ゞ(あせ
2019年12月28日 11:55
おおおおおぉ〜っ!
良い感じのビジュアルですね。
佐野系の縮れた不均一の麺も、
澄んだスープも素敵です(^ ^)♪

そして連食の様で(•ө•)ノ
コメントへの返答
2019年12月28日 17:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

週に一度ぐらい!!、お肉よりもこうしたあっさりが頂きたくなり!!、生活も魚が半分を超えてます。A^_^;;;ゞ(あせ

でも、ご飯食べちゃうので、、、体重減りません。A@_@。;;;ゞ(あせ
2019年12月28日 21:24
えええ…!?

潮ですか?
小山は関係ないですか??
栃木の方は暫く逝ってませんが、たまに小山に行くのですが…

知らなかったことだらけでした!
コメントへの返答
2019年12月29日 14:29
うううううううううううううううううっ!!!

しお。。。だそうです!!!@@。;;;(激汗
自分的思想ですが、ココの代替わりの時に!?、何か??あったのかと。。。A@_@;;;ゞ(あせ

なかなか、同じ屋号で、「関係ない!!」とは、言わないかと。。。どっちも!!、美味しいのですがねww!!!A#>n<。#;;;)ノシ(苦汗
2019年12月29日 9:40
最近は連食が多くないですか?
アッサリ系限定で10年くらい前なら私も余裕で行けましたが。。。
(^^;)
コメントへの返答
2019年12月29日 14:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

実は。。。 連食はしてるのですが、間が離れております。A^_^;;;ゞ(あせ
このお話自体も!!、今月初めのお話です!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ただ、あっさりでなければ♪♪、とても連食など!!、出来ませwwん!!!A^_^;;;ゞ(大苦汗

プロフィール

「R35 GT-R 充電の旅!!、新あしあと♪♪ 834 Ginger village 村岡屋 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47734319/
何シテル?   05/22 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation