• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月24日

おは☆ペニ♪♪ 2020 早春の 大洗お買い物ツー♪♪ A@w@;;;b

おは☆ペニ♪♪ 2020 早春の 大洗お買い物ツー♪♪ A@w@;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
今回長文なので、PCからがお勧めです。(汗
寒い日が続き!!、ちょっとバッテリィーが、
心配でしたが。。。充電の成果か?元気よく!!、
一発始動!!、早朝から号砲です!!!A^^;;;ゞ(汗
令和一発目!!、おは☆ペニ♪♪の、海ツーですが!?、
充電等で!!、カバー掛けられず、、、結露痕が。(涙
そんな訳で、朝からチョコっとふきふき!!?^^;;v
なんですが、、、  拭いてるそばから!!、
この様に凍ります!!!A#>n<。#;;;)ノシ(激汗
alt
altalt
如何ともしがたいので!?、そこそこで出ますが。。。


窓ぐらいは!!、ちゃんと吹けばよかった。A@_@。;;;ゞ(苦泣
alt
altalt
コンフォートで!!、集合場所に見飼いますが。。。


めずらしい!!、自分ビリッケです!!!A#@*@#;;;b(苦爆
altalt
時間もあるので!?、ちゃっちゃと出発!!!A@_@;;;ゞ(あせ
あまりの寒さに、トイレが限界みたい。。。A^^;;;ゞ(汗


って、、、  

まど!!、拭けずじまい、、、、A#>n<。#;;;)ノシ(激苦泣
altaltalt
なので。。。


写真が、残念な感じ。。。  ATTwTT)ノシ(大苦泣
altaltaltalt
ですが!?、グルグルしながら♪♪、


先頭を追います!!!A#@*@#;;;b(苦爆
altalt
altaltalt
altalt
クラウンは!!、相変わらず!?、緊張します!!!(((( *´艸`)(苦爆


ようやく先頭に追い付き。。。
alt
altalt
笠間PAに到着!!!A@w@;;;b(笑


ここで!!、トイレタイム。。。
altalt
おじちゃんたちは!!、トイレ限界の様です。。。A#@*@#;;;b(苦爆


トイレ済まして、移動ですが。。。
altalt
この後!!!@@。llll


何気に走ってると!!、
altaltaltalt
何やら異様な雰囲気な!!、集団に。。。


自分、ブレーキ踏み、確認しながら追い越しましたが!!、
alt
裏は、こいスモーク!!、室内に2つのルームミラー!!!@@。llll


ヤバイ!!、安全速度で抜かした心算でしたが。。。
alt
後続の方々は!!、ライトがポップUPしたのを確認!!!Aー。-。;;;
こうなったところを!!、想像したみたいです!!!A#>n<。#;;;)ノシ(苦汗


後方を確認しながら!!、安全速度で離脱しましたが。。。
alt
意外な速度で!!、この方が追い付いてきた!!!A;;@_@;;;ゞ(激苦汗


しかも!!、ぬいていくww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
altaltaltalt
が!!、何とか取敢えず目的地につきまして。。。

オジチャンに連絡!!、どうやら敵は♪♪、北茨城ICで降りたとの事。。。

まあ目的地は判っているので♪♪、現場で集合との事でした。A@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
道路空いてて!?、ほどなくお尻に。。。A@w@;;;b(笑


んで!!、久し振りの海。。。


令和♪♪、初めての海です!!!A^w~;;;b(笑
altaltalt
ここは!!、のんびりと♪♪、走ります。。。((((;;; *´艸`)(苦笑






altaltaltalt




海の近くの駐車場に!!、
altalt
そろそろと!?、降りていきます!!!@@;;;
気のせいか!?、降り口が意外とうねっていた??、気が。。。A@_@;;;ゞ(あせ


オコナイでしょうか!?、駐車場♪♪、

正に貸し切り♪♪、空いてましたww!!!A@w@;;;b(笑

ながくなるので!!、一端切ります!!!m(__;;)m(あせ





ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2020/01/24 22:33:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

遂に実現!念願のプチオフ✨(202 ...
インギー♪さん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

第5回オールフェラーリ ランチミー ...
ほうらいさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年1月25日 17:47
私も、濃いスモークで男性2人無表情で走ってるクラウンにはドキドキします💦

たいがいが覆面ですからね(笑)

先週 北関東道を真岡方面に走っていた際にクラウンじゃ無いですが覆面に遭遇しました😑

スカイラインでした⤴️

追い越し車線を かっ飛ばしてったアウディが覆面の餌食になってました😱😱

どこに覆面 いるか分からないものですよね😑
コメントへの返答
2020年1月26日 20:55
うううううううううううううううううっ!!!

そう!!!@@。;;;;
クラウン、マークX、スカイライン!!!
4枚ドアのセダンには!!、
ホント要注意です!!!A@_@;;;ゞ(大苦汗

逆に言うと!!?、セダン以外は、ほぼ大丈夫の気も。。。A^_^;;;ゞ(あせ

まあ、其処は置いても!!、良く確認出来る様に♪♪、安全運転ですがww!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2020年1月25日 19:07
仲間との新春ツーリング、いいですね~ ♪
楽しいツーリングは全員の無事故・無検挙で成立しますのでくれぐれも無茶しない大人な行動で楽しみたいものですね。
(^^)/
コメントへの返答
2020年1月26日 21:00
うううううううううううううううううっ!!!

裏にいた!!、ニスモとジャガーさんは♪♪、完全に自分が捕まったと!!、思ったみたい。。。A#@*@#;;;b(苦爆

捕まれば!!、たぶん逮捕🎶、新聞沙汰。。。。ですので!!、其処は全力で♪♪、回避です!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2020年1月26日 8:33
おおっ!お疲れさまでした(^^)

覆面がいると妙な緊張感が走りますね:(;゙゚'ω゚'):

でも何事もなくて良かったですし、ひさしぶりに走りのオフ会ができて楽しかったです♪

またよろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2020年1月26日 21:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いやいや、、、 前の2台が、ビビッてアクセル緩める中!!、あえて抜いてくるとは。。。流石です!!!A#@*@#;;;b(苦爆

自分も追いついて!!、しかも抜いてくるとは♪♪、自分考えも視ませんでしたので!!、次回は🎶、お電話致します!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ともあれ!!、それも含めて♪♪、
とっても楽しいツーでしたw!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2020年1月26日 17:55
おおおおおおおっ!!大洗いいな~!!

低い陽射しに映える冬の海も素敵です♪

>クラウンは!!、相変わらず!?

オーナー様には申し訳ないですが、紛らわしいのでシルバーと白のクラウンの一般販売を禁止して欲しい・・と思うのはワタシだけでは無いハズ(笑)
コメントへの返答
2020年1月26日 21:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

当初は!!、日立中♪♪、と言う話もありましたが!?、そちらは円買いの話も。。。A;;@_@;;;ゞ(激汗
てな事で!?、こちらに成りましたが、、、思わぬ来客が!!!A#>n<。#;;;)ノシ(大苦汗

毎回!!、全方位警戒で乗っておりますので♪♪、其処はさして問題にはなりませんが。。。おりしも!?、”それ以外で”来られた時が!!、とっても怖い所です!!!A;;#>n<。#;;;)ノシ(激苦汗
2020年1月26日 17:58
おおおおおっっっ!!

今回覆面参上されてたとは
危なかったですね~(^^;

色々と所要が出来て参加できず
スミマセンです
またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2020年1月26日 21:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

判ってはおりましたが、今回は目を付けられたのか!?、執拗に?追撃おば位、、、暫し自重しての巡航でしたが!?、その自分を追い抜いて逝くお方♪♪、素敵です!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ともあれ!!、何事無く済みまして♪♪、何よりでしたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ
おかげで!!、ナンバー加工が、、、大変です!!!A@_@。;;;ゞ(あせ

まあ、次回もありますので♪♪、また宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2020年1月27日 7:15
覆面、冷や冷やしますよね(汗)

覆面、明らかに速度オーバーでも、赤色灯、回さず、捕えてるケースありますよね。

80kmの所を108kmで29kmオーバー、、、それで、30km超えずに良かったですねと(苦笑)その時、赤色灯、捕えられてから、回りました(( ;∀;)

コメントへの返答
2020年1月27日 20:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

覆面!!、自分は気づいて🎶、何事無く抜いたつもりでしたが!!、裏の方は♪♪、回転灯ついて、追撃モードで車線変更して逝った様で!?、かなりビビって!!、自分捕まったと思ったみたい。A#@*@#;;;b(苦爆

自分的には速度調整して♪♪、ゆっくり抜いたつもりでして!!、そんな焦ってませんでした。((((;;; *´艸`)(苦爆

取締は基本現認と計測で、その次に回転灯の順で!?、重要視されるものかと。@@;;;;(苦汗

プロフィール

「釣行前に!!、ニューウエポン買ったら、、、 散々だった件!!! ATTnTT)ノシ(苦泣 http://cvw.jp/b/345314/47718681/
何シテル?   05/15 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation