• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

VAM2008♪

VAM2008♪ 10月5日(日)は浜名湖ガーデンパークにて

VAM2008(VW&AUDI Meeting2008)でした♪

昨年から始まり、今回が2回目の開催で、今年はスタッフの方々にも仲良くしていただき、楽しい時間を過ごす事が出来ましたヽ(´ー`)ノ


会場の風景を数枚↓↓

↓主催者様のGⅡ(角が生える前w)


↓もう一人の主催者様のA4 のトランク^^







↓アワード受賞者の皆様


↓表彰式の風景 盗撮してすいません|彡サッ




かなり寝不足だったんですが、会場は眠気も吹き飛ぶ程の熱気ですごく有意義な一日を楽しむことができました♪
おかげで帰りのPAで3時間爆睡しましたがド━(゚Д゚)━ ン !!!

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました!!


来年もよろしくお願いしま~~~す♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/07 23:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末5月18日(土)~5月19日 ...
VALENTIさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

五香路
RS_梅千代さん

表富士 A110
alfee7さん

この記事へのコメント

2008年10月7日 23:16
お疲れ様でしたぁー!!

何でも聞いてね♪
???
ん?
あぁー運営の仕方っす♪
コメントへの返答
2008年10月7日 23:20
ほんとにお疲れ様でしたぁー!!

またまたぁ~( ´_ゝ`)∂゛

そう言いながらも期待に答えてくれるコウさんはサイコーです
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2008年10月7日 23:23
お疲れさまでした!!
明け方の洗車もご苦労様です(^^)

目線が…ないっす(笑

これは陰謀!?策略!?ですか??
コメントへの返答
2008年10月7日 23:28
資材の運搬お疲れさまでした!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

陰謀でもなく策略でもなく
“素”です
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2008年10月7日 23:46
お疲れ様でした^^v

僕のハニカミが会場の楽しさを物語ってますねっ♪笑

そのカメラ何万画素ですかぁ~~??(面白返信期待
コメントへの返答
2008年10月8日 0:05
MCお疲れっす!

クールなりょーちんがハニカムんだから相当楽しかったんだよ^^v

1010万画素ですがなにか??(裏切り万歳ww
2008年10月8日 0:03
行きたかったです(>_<)

来年はぜったい参加するぞ~

コメントへの返答
2008年10月8日 0:06
来てほしかったです(TдT)

来年は事前に必ず告知ブログを書きますので是非ご参加下さい!!
2008年10月8日 0:25
1010万画素!?

普通ぅ~

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
コメントへの返答
2008年10月8日 0:35
Σ(゚Д゚ υ) デタッ!!

鉄板ネタ!!!www

待ってましたよ(σ ̄ー ̄)σニヤリ



2008年10月8日 7:21
お疲れでした!帰りの浜名湖SAで車を見かけた様な気がするんですが‥‥。寝てたの?
遠い距離からだったので‥。
コメントへの返答
2008年10月9日 19:21
お疲れさまでした!!
今回は作業までして頂いてありがとうございました!!
はい。爆睡してました^^;
まぬけな寝顔を見られなくてよかったです(^^)v
2008年10月8日 9:22
お疲れさんでしたぁ^^

そういえば
罰ゲーム忘れてたよ>0<

また遊ぼうね~



コメントへの返答
2008年10月9日 19:23
お疲れさまでした!!

あの罰ゲームだけは勘弁して下さいm(__)m

近い内に名古屋オフで~♪
2008年10月8日 10:15
お疲れさまでした★

クッキーおいしかったで~すぅ~!

朝早かったので
夕方は自分は寝てしまっていました>*<
また絡んでくださいね~♪
コメントへの返答
2008年10月9日 23:46
お疲れ様でした☆

遅刻してまでクッキー焼いた甲斐がありました!(嘘爆

来年はお互いに睡眠十分で望みましょう!!
2008年10月8日 12:18
お疲れさんでーす
いや~刺激、毒の多いイベントだったねぇ!カッチョいいヴァリもいたし♪
というわけで早速ホイール替えましょか!(爆
コメントへの返答
2008年10月9日 23:48
お疲れよんでーす
確かに刺激よりも目に毒的はイベントでした(*´д`;)…
ヴァリのオーナーさんとは早速お友達登録させて頂きましたヽ(´ー`)ノ
ホイール・・・替えたばっかでっ素がΣ(゚Д゚;エーッ!
2008年10月8日 16:28
お疲れ様でした~ッ♪

どらキチさん同じデジカメ使ってるんですよねwww

僕の方が、キレ...イ(逃爆
コメントへの返答
2008年10月9日 23:50
お疲れっすぅ~ッ♪

いやいや、カブ君が落ち込まないようにあえて失敗した写真を・・・ ハイ(-Д-)ウソ~

不良品であることを祈るしか・・(泣
2008年10月8日 23:09
色々なクルマがいて凄い楽しそうですねぇ↑↑
刺激が強そうデス(笑)
カナリカッコ良いゴルヴァリ発見(-ω☆)♪

コメントへの返答
2008年10月9日 23:53
VW&AUDI限定という縛りがある中で、ものすごく色々なタイプの車が集合するのはスゴイです!!

刺激強すぎですよ(苦笑
このゴルヴァリのオーナーさんはボクのお友達の中にいますのでお探しくださ~い♪
2008年10月9日 9:45
髪の毛白っΣ(´д`ノ)ノ
って自分でしたw

いつの間に盗撮を (゚ロ゚ノ)ノ

VAM2008お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2008年10月9日 23:57
田代マーシーばりに狙ってました|ω・´)

自分のことのようにうれしくてついつい(・_・)v

VAM2008の記念です♪

プロフィール

「明日からネズミーシー♪」
何シテル?   10/11 17:56
これからも一歩ずつ着実にドレスアップしていきたいと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ノーマルから一歩前進しました。 まだまだ欲求は止まないのでこつこつD-UPして行こうと ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation