• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

今日はいつも通っているスタンドの店長に見せびらかしに行きました。

ハイオクを満タンで入れてみました所、昨日20L入れた筈なのに70.65Lを飲み込みそれでも全然まだ入る勢いでした

お支払いは11570円…マジ焦りました(汗)

お財布の中身の紙が見事にスッカラカンで寂しくなりました(汗)



おさつ ドキッ…は、美味しいんだけどネェ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/29 20:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

多額納税者です
hirom1980さん

秋名山撃墜!
桂@ZC33Sさん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 22:17
うちはカードなので!あっ結局払うのは一緒か・・・・

容量が70LになりGSのスタンプカードのコンプが難しくなった気がします。
やっぱり300km毎にちびちび給油に行こうとかセコイことを考えてます。
コメントへの返答
2011年8月29日 22:50
それはアリかもですよ、うちも長旅する時だけ本気モードにします(笑)
2011年8月31日 22:49
タンクの容量ってたしか70Lですよね?
ちょっと入り過ぎのような気もしますが、入っちゃうんですね。
給油の間隔が長くなるとはいえ、1回の給油で1万円超えは原油高の時くらいしか経験していないです。
普段は満タンにしないで、燃費を稼ぐということもちょっと考えてます。
コメントへの返答
2011年9月1日 20:45
そうですよねぇ・・・入り過ぎのような気もしますけど少しづつが良いと思いますよ

プロフィール

「モビリオブサイクと似たデザインでカローラブサイクと言う事で http://cvw.jp/b/345892/46891563/
何シテル?   04/16 17:36
現在は前期型のカローラルミオン1.5Gに乗ってます * 予断ですが自分は割とフレンドリーに接しますが最初に冷たい対応や俺様な態度で話しかけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
新車で欲しい車が無かったので中古ですが所有することに
スズキ ワゴンRスティングレー ene-CHARGE(赤い彗星II) (スズキ ワゴンRスティングレー)
納車完了致しました。 詳細はエネチャージのターボの2駆です。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
急遽と言うか車が事故にあった為、乗り換えしました。 今度こそ運転が下手糞な輩にぶち当た ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポブラックSリミMTちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
買ったは良いが納車して直ぐに事故られてしまった悲しいスイスポちゃん(涙) 今現在は嫁の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation