• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

パンダが家にやってきて。。。

パンダが家にやってきて。。。 。。。

タイトル。。。&画とは

全然関係ないですが。



皆さん今年はナカナカ思うように絡めずすみませんでした
m(_ _)m

いや~いろんな事がありました(^^;


。。。なんて事を言ってられない自体発生!

年賀状もまだ出来てないし。。。(汗)

“ひめ”のゲージもまだ掃除してないし。。。(滝汗)


みんカラどころじゃないッスね(^^;;;;;;;;;;;;;;


では!皆さんよいお年を迎えてくださいね~~~♪(^^)/




ブログ一覧 | 大晦日 | 日記
Posted at 2009/12/31 13:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

こんばんは。
138タワー観光さん

一般告知は?
hirom1980さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 14:03
大晦日に御用ですか?ww

来年も夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

良い新年をお迎え下さい(^ー^)
コメントへの返答
2009年12月31日 17:29
一瞬焦りましたが。。。
裏の家に用事があったようです(^^;

コチラこそ来年も夜露死苦で~っす!!!

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 14:04
来年もヨロシクですワン~ u・ェ・u ペッコリ
コメントへの返答
2009年12月31日 17:31
コチラこそ来年もヨロシクです~!m(_ _)m

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 14:18
年賀状・・・
間に合うように作ったのに出し忘れてますた(自爆)

良いお年をお迎え下さい~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2009年12月31日 17:33
年賀状・・・
わっちゃ~!やっちゃいましたね~(^^;
わ。。。わ。。。。。ワタクシは寝てしまった(滝汗)

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 14:19
まろひめさんも大変やったですね!

来年は良い年になるように祈りましょうー。

ではまた来年わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月31日 17:38
ホント。。。いろいろありすぎましたね~
(^^;
来年はMickeyさんにとっても良い年に
なるよう祈ってますね♪

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 14:20
うちは、一通り終わって
部屋でマッタリしてます。

大晦日だ正月だと言っても
とくに普段と変わりないし・・・(笑)

とにかく来年もヨロシク~
コメントへの返答
2009年12月31日 17:42
うわ~~~マッタリ。。。。。。
うらやましい(^^;

ま、自警団と年賀状を除けば普段と変わりは
ないんですけどね~(笑)

コチラこそ!よろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 15:39
親爺は、「正月」関係ないんや・・

そやけど、新しい年、エエこと イッパイあるよう、祈ってます・・・
コメントへの返答
2009年12月31日 17:44
お仕事お疲れ様です!(^。^)

ホント来年はお互いエエことがイッパ~イ
ありますように♪

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 16:04
パトカー、何かご用ですか?
単なる巡回中???

ラストスパートで色々片付けて、
よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~
コメントへの返答
2009年12月31日 17:47
ナゼかドキッ!っとしてしまいましたが。。。
路上駐車を注意しにきてたみたいです(^^;

頑張ってスパートかけますね!!!

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 16:08
ウチも全部終了して、後はまったりとテレビを見るだけとなりました♪

来年もよろしくです<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月31日 17:50
うわ~うらやまし~~~~っ(^^;

私は年賀状の画を“ひめ”と撮ってたら
。。。その後“ひめ”と一緒になってzzz(滝汗)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 17:13
YAsはお手伝い完了しましたヨ(^^)v

後は酔っ払うだけとなりました(^^;

来年もヨロシクです♪ よいお年を~(*^^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 17:52
アワワ。。。ココにも。。。。。
うらやますぃ~~~っ!!!
私には酔っ払う暇もなさそうです(^^;

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 17:31
忙しいですね~例年のことながら。。。(T_T)
ギリギリまでやらないっていうのは性格なんでしょうか、お互い!?(・_・;?

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 17:55
ほんと例年のことながら。。。(^^;
性格なのかもしれませんね(滝汗)
飲み会や自警団の前に出来ることは
しておかないと。。。ですね(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 17:39
今年はお会いできませんでしたが、来年はお会いできるといいなあ

来年も激絡みでおねがいしますね^^

良いお年を。。
コメントへの返答
2009年12月31日 17:57
ホント来年はお会いしたいですね~♪

ガンガン絡んでいきますんで
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 17:49
パンダが徘徊。
何かやらかしちゃったんですか?(爆)
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:00
パンダ。。。どうやらうちは関係なかった
みたいです。。。何もしてないのに。。。。。
ドキッ!っとしてしまうのはナゼ?(笑)

コチラこそ有り難うございました♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 17:51
来年はまたオフでお会い出来ると良いですね~。
色々忙しいでしょうがぼちぼちやっていきましょう。
また来年もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年12月31日 18:02
ホント来年オフでお会いしたいですね~♪
(^。^)
ボチボチやってきますんで
来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 21:19
今年も一年お疲れ様でした☆
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 21:31
お疲れ様でした~♪(^。^)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~♪(^^)/
2009年12月31日 21:37
ドタバタの大晦日ですね( ̄▽ ̄〃)
〆に御用とわ(笑)

今年はいろいろ大変でしたね。。。

来年もヨロシクですm(._.)m
コメントへの返答
2009年12月31日 22:34
ドタバタ。。。アタフタ。。。してました(笑)

ホントいろいろあって
大変でした~(^^;

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~♪(^^)/

プロフィール

「桜が咲いたと思ったら。。。 http://cvw.jp/b/346288/46057902/
何シテル?   04/26 21:06
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NUTEC ZZ-04 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 15:08:17
CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 10:21:40
ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一見ノーマルのVR-4ですが、一応希少なタン色のメーカーOPスーパーインテリア、 純正マ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BFの方がダッシュは良かったけど 高速の伸びはこいつの方が良かった。 ハンドリングマシン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って初の車!!! 結構ダッシュが速かった!!! ラリー用の足回り入れて 林道や雪 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation