• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月11日

梅見がごろで。。。履き替えが(汗)

暖かくなってきたかと思いきや
また寒くなったりババ風になったりと
おかしな天気で。。。

私の体もおかしなってます(^^;

皆さんも体調には
気を付けてくださいね♪

MYランダーは塗装した所の境目を
ぼかすために。。。

なヤツを使って磨き。。。

コンパウンドを2種類使って表面を
ツルツルにしときました(^^)


ま、素人の突貫工事ですから
充分です(^^;


そして。。。
土曜日は天気も良かったので。。。

近場にある庭園にしだれ梅を。。。
見に行ってきました!
(^^)



あ!失礼!!
これはうちの梅でした(笑)



素晴らしくて見ごたえアリアリでした♪


それほど渋滞もなく
17時半頃に到着したのですが。。。

見ごろだけあって人が多かったですね~


ポンコツデジイチで
腕もないオッサンが頑張って撮ります(笑)



だんだん暗くなって来たので
マニュアルモードで一生懸命
頑張りますwww
(老化で視力も低下してるので
あんまり見えてへんし(T。T))


ま、デジイチの使い方さえ
いまだにあんまりわかってませんが
(爆)


とにかく綺麗で下手くそが撮っても
そこそこに見える。。。
気がします(^^;;;


日が暮れてくると。。。
ライトアップで幻想的に。。。


ファインダーを覗かずに
モニターを見て撮れるデジイチを
羨ましく思いつつ。。。


一生懸命覗いて撮りました(笑)


もうピントが合ってるのか
どうかもワカリマセンwww


TVとかで紹介されてるのは
数年前から知ってたけど。。。


まさか神社へ行くときに
いつも通る道沿いの庭園だったとはwww


「梅まつり」ってのぼりが立ってたのは
知ってましたけど。。。



こんなに広くて300本も植えられてる
なんて知りませんでした(^^;;;;;


ハゲたオッサンが結構感動しました(笑)


19時半頃、庭園を出ましたけど。。。
まだ6台くらい観光バスと対向しましたw

寒かったけど天気も良くて
綺麗なしだれ梅が見れて
本当によかったです!(^^)

ひめは家で留守番でしたけどねw


そんな感じで。。。
古いデジイチもまだ使えるんじゃね
(・・?
的なひめ蔵のブログでした!
ではでは(^^)/

。。。そろそろ夏タイヤの
用意をしないと。。。
ひび割れてるし。。。ヤバつ!(汗)
ブログ一覧 | 景色 | 旅行/地域
Posted at 2019/03/11 21:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「桜が咲いたと思ったら。。。 http://cvw.jp/b/346288/46057902/
何シテル?   04/26 21:06
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NUTEC ZZ-04 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 15:08:17
CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 10:21:40
ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一見ノーマルのVR-4ですが、一応希少なタン色のメーカーOPスーパーインテリア、 純正マ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BFの方がダッシュは良かったけど 高速の伸びはこいつの方が良かった。 ハンドリングマシン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って初の車!!! 結構ダッシュが速かった!!! ラリー用の足回り入れて 林道や雪 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation