• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

賞味期限。。。

こんばんは~♪


お久しぶりです♪


みなさん、お元気ですか?


私は元気です☆☆


今日は整形外科で左肩に注射してきました。

月に一度の注射ですが

とても痛いです。。。





ラウダさんが今日は飲み会だったので

私は家で焼きそばを作ることにしました。



ウィンナーが3本ある。


よーし、いいぞーっ(笑)


賞味期限もあさってまでだし☆


私ってラッキーな女♪♪




でもこのウィンナーなんか表面がべたついてる。


でも臭わないし


よく洗ったら大丈夫だよね?









10分後、焼きそば完成☆






気になるウィンナーからパクリ♪







ん?







なんじゃこりゃーーっ(叫)








変な味。




腐ってるみたい。










やっぱり袋開けたら早いとこ食べないと駄目みたいですね。。。























PS.ウィンナーを全部よけて残り全部を食べたのは内緒ですよ・・・ネッ☆
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2010/04/16 22:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 22:50
多分オレなら気づかなかった、と思う・・・。(汗)で、今頃腹痛でのた打ち回って、救急車のお世話に・・・。
コメントへの返答
2010年4月16日 22:54
ありがとう(*^_^*)

それって褒めているんだよね??

でもラウダさんがいるときじゃなくて良かったよ。(汗)
2010年4月16日 22:56
こんばんは~。
大丈夫ですか~?
うちも似たような事が(@@)!娘がパルシステムのヨーグルト(6個セット)を1つ食べようとスプーンでグルグルかき混ぜて、、、そしたら 「何か付いてる??」って  「腐ってる~~」って。。
よ~く見たら お抹茶が。。。(スプーン洗って無かったの、私がお抹茶飲んで スプーンで抹茶よそったから。。。)
たまにはありますよね(^^)  今度はお互い気を付けましょう(^^)/
コメントへの返答
2010年4月17日 21:17
こんばんは~♪

昨夜は少しだけお腹を壊しちゃったぁ~。
でも平気でーす(*^_^*)

Choko3さんもそんなことがあったんですね☆

どんまいどんまい!

って独り言を言いましたとさ。(笑)

ラウダさんがいないときで本当に良かったです。(汗)
2010年4月16日 23:09
こんばんは。

賞味期限ギリギリにチャレンジする事、よくやります。
特売セール時に、大量に買い込んじゃうもんで(汗

腐ったウインナー、なんか口に入れたときの感触が想像できて、ゾッとします。
コメントへの返答
2010年4月17日 21:20
こんばんは~♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

本当にチャレンジ精神旺盛なんですよね。。。

ちかられそさんも特売セールに弱いんですね~♪一緒だぁ。

ごめんなさいね、ゾッとさせちゃって。
私も思い出しただけでゾッとしています。(笑)
2010年4月16日 23:34
え??
賞味期限って、開けたら無効なんだ?
カンズメ開けて、10日以上かけてチビチビ食べていたんだけど、これってヤバかったんだ!
コメントへの返答
2010年4月17日 21:26
わんばんこ♪

そうなんですよね~。その辺よくわからないんですけど缶詰は危ないかもしれませんねぇ~。(涙)

中身にもよると思いますけど、紅ショウガなんかも袋開けたら全然もたないし。。。

調味料もそうなのかな?(汗)
2010年4月16日 23:54
単身時の冷蔵庫を思い出します・・・

マヨネーズ分離してたし・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010年4月17日 21:29
こんばんは~♪

今頃は明日のドライブに向けてもうお布団ですね☆

マヨネーズ分離・・・経験ありますね~♪
一緒♪♪

明日気をつけてくださいね。
楽しいドライブを(*^_^*)
2010年4月17日 1:07
食べなくて良かったです(汗)

賞味期限は、あくまで美味しく食べれる期限ですが。

開封後は、いずれもお早めに!
コメントへの返答
2010年4月17日 21:32
こんばんは~♪

本当にね~。
なんか嫌な予感がしたので真っ先に食べてみました。。。的中!(笑)

主婦失格ですね。
と落ち込んでいましたが犠牲者は出なかったのでいいですよね~?
2010年4月17日 2:21
大丈夫か?
しかし、賞味期限内なのに。

オレは、ウィンナーは冷凍保存してます。



ラウダさんお酒飲めるまで回復して良かったね。
コメントへの返答
2010年4月17日 21:36
こんばんは~♪

てる親~分!
私、最近全然ついてないのでーす。。。(涙)

だだだだ大丈夫です☆
ちょっとデリケートなお腹が反応していましたけどね。(笑)

今度、冷凍保存するね~☆

ラウダさんは少しづつだけど回復していますよ~♪明日はお誕生日だし、いいことあるんじゃなぁーい?(笑)
2010年4月17日 7:06
おはようございます。
数日間、休止してました…
開けてしまえば早めにかたづけないとさすがにマズイですね。
期限切れが近いドリンクを行き付けのスーパーで何回か買った事があります…^^;
コメントへの返答
2010年4月17日 21:41
こんばんは~♪

復活おめでとうございます(*^_^*)

そうなんですね。
はじめて知りました。。。恥ずかしいなぁ。

お菓子関係は切れても平気で食べていたりします。(汗)
開けていなければ期限切れが近いドリンク全然オッケー牧場ですね♪(ちょいと古かったかな?)
2010年4月17日 8:23
おはようございます(^-^)/

コメにも書かれてるようにσ(^-^)の所も
様々な食品を冷凍保存してますよ。
お魚だって冷凍です。

今度は冷凍庫に☆

この前苺が一個傷んでいたので、除けておいたら妻が
姫に食べさせてしまいました(苦笑

なんともなく平気でした(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 21:54
こんばんは~♪

お魚もですか?
私、肉やご飯やパンは冷凍しています。
ありがとうございまーす♪
これからはなんでも冷凍してしまおうと心に決めました。(笑)

姫ちゃん大丈夫でしたか?
まだ免疫力が少ないから心配ですね。
2010年4月17日 9:14
饅頭系は特に怖いですよ~(笑)

ドレッシングとか「まだ大丈夫。冷蔵庫だから」って未開封の期限なのに指摘しても家族には理解してもらえず…。。。
コメントへの返答
2010年4月17日 22:32
こんばんは~♪

そうですね、あんこは足がはやいから。
気をつけるね(*^_^*)

ドレッシングとか結構期限見てないなぁ~。。。(汗)

冷蔵庫に危険がたくさん潜んでいるよね。
よく見ますね☆
2010年4月17日 14:43
家庭の冷蔵庫って温度落ちないからね。

開封したら賞味期限関係なく
早く使っちゃっと方がいいですよ。

おなかは痛くなってないですか?
コメントへの返答
2010年4月17日 22:36
こんばんは~♪

さっきSHIN☆ちゃんのところで調子に乗ったコメ入れちゃってごめんね(*^_^*)

お腹ちょっと痛かったぁ・・・

でもお腹にはウィンナーちゃんは入れてないんだけどね☆

開封したら期限関係なく早めに食べますね♪

心配掛けてごめーーん!
2010年4月17日 21:09
賞味期限が本日までで割引率が高ければ購入し
その日に全部使いきります。
開封したのはやはり危険ですね。
コメントへの返答
2010年4月17日 22:39
こんばんは~♪

夏がだ~い好きさんみたいな使い方がいいですよね~。

うちは2人なのでつい残ってしまったのをすぐに食べるだろう(*^_^*)って甘い考えでアバウトでした。

これからは気をつけますね☆

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation