• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

本日帰ってきました! 明日から仕事かぁ。。。(^-^;

本日帰ってきました! 明日から仕事かぁ。。。(^-^; 1週間ほど秋田に帰省してました(^o^)

前日までの豪雨で亡くなった方がいたり、かなりの災害でした。
道中でもその爪あとがしっかり残っていた箇所と何回も遭遇しました。。。

2年前の震災での津波で浸かった宮城の当時の借家と豪雨で床上80cm
くらった実家を想起しましたが、今回我が家は無事でした。。

みん友さんで心配してくださってメッセくれた方も何人かいまして、
ありがとうございましたm(__)m

そんなこんなですが、たっぷりチビとの遊びを満喫!





庭のかなへび君も元気でした(^o^)

この休み中、遊んでばかりではなく、いつもの薪割りも2日間!!
おじちゃんの山小屋周りの草刈とか肉体労働もたっぷりと。。。。(^-^;

帰ってきて、カスタムさんから、頂き物を受け取って。。。




明日から仕事です!!

最近、クルマネタないですね(^^ゞ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/08/18 22:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2013年8月18日 22:29
こんばんは〜

こちらは毎日暑い日が続いてます、
雨が降って欲しいですね、

なかなか自然は手ごわいですよ、
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日から仕事ですね、
私はダラダラした盆休みだったので明日がつらいです。

日持ちのする物で良かったです。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントへの返答
2013年8月19日 22:36
どもぉ(^o^)

ういろは本日、職場のみんなで
頂きました!

お醤油は、そのうち釜揚げうどんで
試したいと思ってます!

ありがとうございましたm(__)m
2013年8月19日 1:30
こんにちは

たっぷり家族サービス出来たようですね。

こっちは連日スコールのような大雨が振ってます。
そんなに距離離れてないのですが、天候違うんですね。
コメントへの返答
2013年8月19日 22:39
こんばんは!

休暇中はほとんど、雨は降らなくて
子どもと過ごすには、良い天気でしたよ(^o^)

一転、本日は雨。。。。

酷くならなければいいんですけどね(^^ゞ
2013年8月19日 8:17
たっぷりとガス抜きで来たようで

何よりです。

本日から現実に戻りですが、

マイペースで焦らず頑張りましょう
コメントへの返答
2013年8月19日 22:41
意外と仕事してるほうが。。。。(^^ゞ

はい!

最近は雑ごとが多くて満足に
みなさんのブログ読む時間も
ないんですが、ぼちぼちといきますね(^o^)
2013年8月19日 9:16
きゃははwww
はっぱ一枚(爆)

もち撮影してる震さんもはっぱ一枚でしょうね〜!?www
コメントへの返答
2013年8月19日 22:42
なにをおっしゃるっ!!

ワタシは、葉っぱなんて
付けないですよ!

ホタテの貝殻ですσ(^◇^;)
2013年8月19日 9:28
お盆休み満喫されたようで良かったです♪

たまの長い休みで息子さんも喜んでいたのでは?

葉っぱショット最高です♪♪
コメントへの返答
2013年8月19日 22:45
こっちに転勤してからは、

月に1,2回帰れるんですけど
それでも急速に育ってるちびに
驚きます・・・ (゜O゜;)

最初、もっと小さい葉っぱで撮ったら、
はみ出たのでシソで。。。(^^ゞ
2013年8月19日 20:44
お盆休みそちら方面に行こうと思っていましたが、家族の意見に負けて、お台場に行ってしまいました(爆)
コメントへの返答
2013年8月19日 22:47
秋田も雨が上がったら、
結構、暑くなったんですけど

お台場はもっとでしょうねぇ。。(^^ゞ

カテサー大事ですから、
機会がある時にお越しくださいね(^o^)
2013年8月19日 21:00
夏休みのかてサァ~ご苦労様でつ!

・・・それにしても、今からアダムとイブの練習ぅ~?(*/∇\*) キャ
コメントへの返答
2013年8月19日 22:53
殿は葉っぱを頭に乗っけないように(^^ゞ

秋には3人一緒に暮らせる予定なので、
これからまた、色々準備が大変そうです。。

でも、楽しみです(^o^)
2013年8月20日 21:43
夏休み満喫されましたか?
息子君、立派にダビデしてますね!(笑)

天気がオカシイことになってますが、まだまだ気を付けてください。

自分も社会人になって初めての11連休をいただきました。
明日からまた現実です。
コメントへの返答
2013年8月20日 22:49
おひさです(^o^)

今日も午前中は豪雨でした。。。
かなり降ったけど昼からはカラッカラ(ーー;)
極端ですねぇ。。。

明日の初日はキツイよー(^-^;
ガンバ!
お互いにね!
2013年8月22日 12:39
こんにちは手(パー)

長距離?お疲れ様でしたexclamation
ゆっくり休息できましたか?

例の件は早々に対応して頂き、本当にありがとうございましたるんるん

…と、仕事が忙しいことと、天候に恵まれず、未だ取り付けしてませんが…涙
コメントへの返答
2013年8月22日 21:59
こんばんは(^o^)

高速使ってで2時間半なので、かなり
近いんですよ。。楽です(^-^;

さすがに炎天下の薪割りはこたえましたけど
充分、休めました(^o^)

挿してエンジン掛けて、リセットボタン押して
数分待つだけですから、今週末にでも。。。

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation