• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

丸昇オフ続き

丸昇オフ続き 続きです
丸昇で、朝ごはんにラーメンを食べ
喫茶店で、コーヒーゼリーとメロンシェーキを飲みそして、カキ氷です
いきなり着いた所からスタートf^_^;

ポニーとヤギがいます


一頭のポニーとヤギが戦っています



ヤギがかなりの戦闘モードです
この体勢からのヘッドバットクリティカルヒットすれば失神も…((((;゚Д゚)))))))


羊さんもいました


並んでひたすら歩きます


そんなのどかな場所で、カキ氷を食べます


儂は、石垣塩レモン


ツレは、マロンチョコ
この日は、沖縄に遊びに行った店主が沖縄食材を買ってきたので、沖縄フェアになってましたf^_^;



羊さん流石早いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなのどかな場所に車がいっぱいf^_^;



あ、ユノコさんが居ない…
何とかこれて良かったです


オーライオーライ
サッチさん切株見えてたかな?


たまには自分の車も写してあげねばf^_^;


羊さんの車にツレが座らせてもらい益々エキシージ欲しいになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


RX8の観音開き


馬主さんに座らせていただきました♪









とここでもダラダラと駄弁り今回は、こちらで解散
ん!
RX8に乗った昴軍団が帰って来ない…
大丈夫かしら?
おっ帰って来た
さぁ皆様解散で御座います
羊さん大福ありがとうございました
皆様また遊んでやって下さいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りに眠くて守谷で、眠眠打破を買い戻るとユノコさんが
お疲れ様でした

今回も楽しい1日
いや一泊2日でした♪

ブログ一覧
Posted at 2017/09/27 23:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2017年9月28日 5:18
あ、だから沖縄フェアだったんですね~。

今度娘と、あの近くの蕎麦屋行って、もう一度ポニーに寄ってこよ~っと。


(*´∀`){この時点では当たると思って必死に馬券を選んでる人が写ってますね〕
コメントへの返答
2017年9月28日 6:07
入口先のお蕎麦屋さんですか?

美味しいお蕎麦屋さんの情報下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポニーに、話しかけてましたからね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017年9月28日 6:31
出発してから察して割りかし急いだつもりでしたが、やはりお待たせしてしまったようですみませんでした。
おのれRX-8!!(謎)
コメントへの返答
2017年9月28日 6:40
楽しそうでしたから儂もロータスやフェラーリで…

2017年9月28日 6:34
前段の
茶屋の娘からは
「なんかこの人達、怖い........」
との印象を確実に残せたと思います。

私も次回は
「シロップたら~っと垂らしてグヘグヘ」
「ミルクドバッとかけてもらっていい?」
そんな羊氏フレーズを流用したいと思います!
コメントへの返答
2017年9月28日 7:49
いやいや意外と慣れて来てると思いますよ
ボスが徐々に色々な方を連れて慣らしておりますので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

怖いのは例のあの方がいつ通いだすのか?です
2017年9月28日 8:27
おはようございます〜

沖縄色が強かったのはそういうことでしたか!
8月のお盆過ぎから1ヵ月位休んでたようなので(でも、1番の稼ぎ時に休むなんて信じられない〜)

お客さんも結構来てて繁盛してましたね(^^♪
真冬でもカキ氷一筋でやってるらしいッス…
コメントへの返答
2017年9月28日 12:41
こんにちは〜

何故沖縄食材?と実は車好きな店主に聞きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルピーヌを見て、カマロですか?
フェラーリの存在に気付かず言われて驚く素敵なリアクションでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも8月の沖縄離島は、たまらんですよ〜
2017年9月28日 16:17
いよいよ蕎麦ツーに向け動き出します。

TELで確認したら、今年の新蕎麦は11月中ば頃から出せそうとのことでした。

北茨城方面の11月は紅葉の時期と重なってめっちゃ混みますので、12月上旬から中旬を考えますので予定を空けておいて下さい〜(^^♪
コメントへの返答
2017年9月28日 20:12
うぉー
仕事次第なのよねーf^_^;
2017年9月28日 20:05
「もずく」仕様を見てみたかったのですが、残念ながら誰も頼んでいないようでした・・・

あんなに動物がいたんですね。でも家を買うか、アストンを買うかで迷ってしまったオーナーに座布団一枚です。
コメントへの返答
2017年9月28日 20:14
流石に…
てか、もずくは、そのままかと…

あら動物達見て無かったのですね〜
2017年9月28日 22:27
お疲れ様でした〜

荒ぶるヤギの写真、ナイスショット!

切り株見えてたんですが、途中で見えなくなりましたw
コメントへの返答
2017年9月29日 6:19
おはようございます

ヤギがポニーと戯れるように尻尾を振りながら何度もアタック
ですが、全然当たらず
またポニーもヤギの角をムシャムシャ
クリティカルを期待してたのは、内緒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

「スマホ変えて、すっかりみんから入れるの忘れてました汗
去年暮れに職も決まり少しずつ慣れてはきたかな?
隔日勤務に身体がまだ慣れてないかもしれない

取り敢えず生存報告です」
何シテル?   02/19 07:50
プジョー407coupe乗りの一児のパパです。 無茶なチューンはできませんが、取り敢えずこやつをメンテして、遊びたいです。 育メンシングルですが、話下手の聴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017年末オフその二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 21:38:38
リア・トーションバー調整にてローダウン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:32:27
Rrショック取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:12:43

愛車一覧

プジョー 407 クーペ プー様 (プジョー 407 クーペ)
前々から乗ってみたかったpeugeot coupé407のオーナーにやっとこさなれました ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
久々に惚れた車でした。 軽で、MTのターボは楽しかったです 勢いまかせで、購入し2007 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プ〜にゃん (プジョー 206CC (カブリオレ))
10月11日入手しました(((o(*゚▽゚*)o))) で、早速入院です。 まさかのクラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
また過去の車でし

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation