• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

マイよろ撮影会&オフ会

マイよろ撮影会&オフ会 皆さんこんばんは(^^)/

11/5(日)にチームヤスの一員としてマイよろの撮影会に初参加してきました🎵

ご存知でない方の為に簡単に…
茨城県内で無料配布されている月刊誌「月刊オートガイド」が奇数月に撮影している愛車紹介コーナー🎶
名物のこのコーナーの募金が交通遺児チャリティーとして茨城県社会福祉協議会に寄付されています。

※タイトル画像は前回のものですから今回が第305回ですね👀‼️

さぁ朝7時にチームヤスの待ち合わせ場所「物産センター山桜」に向けて出発です🚐💨💨

当初はハイドラのバッジをゲットしてない常磐道水戸IC経由で行く予定でしたが、道中で計算すると水戸の手前でオドメーターがゾロ目に到達💦

助手席の嫁に撮影を頼んだところ返ってきた答えが「撮るから停めてね」でした🤣

高速道路だし、停めるなら自分で撮るしということで、急遽一般道ルートにナビを変更すると600円ちょい安くなって20分遅れ。
はい、時間に余裕はあるしということで千代田石岡ICで下車😁




途中脇道に入って安心安全のゲット🤗

そして一番乗りで待ち合わせ場所に着きました🙆
続いてナベさん、マイタクさん…

神奈川のFさんが来れない時は1番を死守です(爆笑)




お勧めの天ざるです
美味でした(^ー^)
天ぷらがデカ~い

物産センター山桜の写真は撮り忘れです😅




お約束のコレ✨
季節のソフトのマロンが苦手なワタシは牛乳ソフトにチョコトッピング
JAFカードで50円引きです😆

なんか人数が少ないし食べ掛けの方がいるし(笑)

前後談笑の後、いよいよマイよろの撮影会場のホロルの湯駐車へ




アンケート用紙に記入した後、こちらのマイよろステッカーと少々見にくいですがAGステッカーをチャリティー購入🙆




チーム撮影と




個人撮影
顔出しは雑誌にて😆😆




マイよろの〆はこちらですね😆
ヤスさんご馳走様でした_(._.)_
旨かったっす🙆

あっ、✊✌️✋大会の写真もない💦
はい🙆見事にみん友さんがクオカードをゲットしましたよ~
おめでとうございました💐㊗️

この後は大学ボウル水戸店さんで🎳ですが、ハイドラ🔰のワタシの為に回り道をしてくれました🎵感謝です…🙇



複数のバッジと共にダム中級ゲットだぜ✌️(マイタクさんパクってすみません😁)




🎳開始~
やっぱり一枚は使わないとね😅

チームリーダーのヤスさんが貫禄のハイスコアで200オーバーを叩きだし、スポーツ青年🤔の幸村さんが確りスコアをまとめ、ナベさんのパンチアウトで締めるというなかなかの展開…

ワタシっすか💦
40年振りの🎳は2Gトータルで203😣
スペアの次にファールとガターを4回だせばそうなりますね(笑)

次の夕食で〆になります😉




楽しみだった滝元さん

でも楽しみだった海鮮丼がネタ切れ😭




しか~し。
この海鮮チラシがコスパも良くて最高👍️ これで十分満足💯
旨かったっす(^ー^)

みん友さん情報だとレバニラ炒めが旨旨らしい👀‼️
次回確定しました🎵






燃費13.1㌔
18台(ヤスさん3台含む)
19名+2匹のワンちゃん
たぶん…💦

最後に…
チームリーダーのヤスさん始めご一緒の皆様、大変お世話になりました🙇
1月の鹿島スタジアムも宜しくお願いします😁

最後の最後に…
皆様にご心配いただいた私の腰も2日間の安静でだいぶよくなりました。
本日のレントゲンの結果は大事には至っておらず、一時的に椎間板がイタズラしたのではとの診察でした。
念のため、来週の月曜にMRIを撮り、金曜日に首の主治医の診察を受けてきます。

長文失礼しました🙇
のんぱ
ブログ一覧
Posted at 2023/11/11 17:51:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マイよろ撮影会オフのお誘いです!
㈱ヤスさん

マイよろ撮影会(2023.11.5)
インギー♪さん

9月2日マイよろ撮影会オフのお誘い ...
㈱ヤスさん

マイよろ撮影会(2023.9.2)
インギー♪さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

マイよろ参加してきました🚗³₃
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2023年11月11日 17:57
nonpaさん こんばんは😊
マイよろ時会えてお話し出来て良かったです😊
出会いは良いですよねー😊TEAMヤスさんに感謝です😊
今度はお酒飲みながらお話出来たら良いですねー🍺😊自分、ビール大好きです🍺😊
引き続き宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2023年11月11日 18:30
しずく♀と麦♀ちゃんですさん
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます🙇
ワタシも会えて嬉しかったです🤗
みんカラでは拝見してましたから…

いいっすね👍️
ワタシも焼酎以外はなんでもオッケーですよ🙆

でも身体の鍛え方を教えてもらう方が先かも(笑)
運動不足なもんで💦

これからも宜しくお願いしま~す🙇
2023年11月11日 18:30
先日はお疲れさまでした👋😃💦
腰の調子はどうですか😓⁉️
お大事になすってくだせー😭
マイよろオフ、楽しかったッスねー🎵😍🎵
🎳もナイスでした😆👍✨
滝元さんのレバニラは、オイラのソウルフードッス😋👍🍴❤️
オートガイドは25日に配布なので、即ゲットだぜー‼️
スミマセン😢⤵️⤵️マイタクさん、パクりました🙇
コメントへの返答
2023年11月11日 19:16
こんばんは(^^)/

先日はお世話様でした~🙇
腰は急激に良くなっていますが、1週間後にヴァージンロードを歩くまでは特に用心です😅

マイよろは楽しかったですね🙆
🎳は暫くやめときますが💦、10号さんのソウルフードは即ゲットだぜ‼️🤣



2023年11月11日 18:30
nonpaさん
こんばんは🌙お疲れ様です♪

腰の調子が少しは良くなった様で
良かったです😁👍

マイよろ楽しかったみたいですね♪
私もそのうち参加したいなぁ😁

あっ!㊗️22222ゾロ目ゲット✨
🎉おめでとうございます🎊

寒いのでご自愛くださいませ〜(´∀`*)
コメントへの返答
2023年11月11日 20:39
HIDE4さん
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます_(._.)_
そして心配をおかけしました🙇
安心は出来ませんが、昨日と比較すると雲泥の差です😆

ワタシがお誘いするのも何ですが、HIDE4さんのみん友さんばかりなので大歓迎だと思いますよ🙆

次回が1/6(土) に鹿島スタジアムみたいで~す🙋

お互いに身体を大事にしましょうね…💦
2023年11月11日 18:57
nonpaさん
こんばんは😊
マイよろ(マイカーとマイタクの2つの意味があります(´◔ .̮◔)✌️)お疲れ様でした。
teamYASU🍡として初参加出来て、また今回もいろいろお話させていただき、楽しかったです😆
ありがとうございました🤲
腰の方も少し安心出来る感じでしょうか☺️
どうか引き続きお大事になさって下さい。
そして…
22222ゾロ番ゲットだぜ❗️
おめでとうございます㊗️🚙😆🎉
またご一緒出来るのを楽しみにしております😄
コメントへの返答
2023年11月11日 20:44
マイタクは天然色さん
こんばんは(^^)/

おー、マイタクよろしくですか(^ω^)
早く完調になり、仕事も落ち着いたら遊びまくりたいですね😆😆

パクリまくってすみませんでした(笑)

ワタシも楽しみですよ~🤗


2023年11月11日 19:14
先日はお疲れ様でした🙋
腰を痛めたときいて心配しておりました😆
回復傾向という事で安心しました🙌
私も頸椎と腰椎ヘルニア持ちです😰
定期的に整体院に通ってます😉👍
それから誕プレ有り難う御座いました🙏
今日燃料満タン‼️早速注入しました⤴️⤴️
これで、私も車も絶好調です💨💨
コメントへの返答
2023年11月11日 21:41
青龍観光バス(株)さん
こんばんは(^^)/

心配をおかけしてすみません😣
青龍さんも回復傾向ならば何よりなんですが…
実は首の靭帯に爆弾💣️を抱えてまして、それさえ爆発しなければ他は何とかなるかなと前向きに考えてます😅

これからも宜しくお願いします🙇‍♂️

身勝手丼は忘れてませんよ~😆
2023年11月11日 19:49
nonpaさん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

先日は、お疲れ様でした(>ㅿ<;;)

無事99999ゾロ目GET出来て良かったですねε-('ᵕ'ꕤ;)ホッ

nonpaさんと会う機会が増えて嬉しいです🤗

孫ちゃん達もすっかり慣れて疲れたのでは😵‍💫

最後までご一緒出来なく残念でしたが、また遊んで下さいねぇ🙋‍♀️

腰痛早く良くなると良いですね😂


コメントへの返答
2023年11月11日 21:51
菜っちゃんさん✨
こんばんは(^^)/

こちらこそです🤗
孫ちゃんズと遊ぶのは楽しみですが、次に会う時までにのんぱって覚えててくれるかが心配です(笑)

ずっと宜しくお願いします🙇‍♂️

恥ずかしながら少しマリッジブルーが入ってるのんぱでした😆



2023年11月11日 19:51
おばんどすぅ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

ゾロ目(σ゚ェ゚)σ Get's!㊗️👯‍♀️㊗️✨️
お見事ですぅ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ💕

お身体ご自愛くださぃd(>ω<。)ネッ❣️
お大事にぃ…*_ _)ペコリ♡
コメントへの返答
2023年11月11日 22:10
クロリンパ@CHANSさん
こんばんは(^^)/

あざ~す🙋
コメ&祝福感謝です_(._.)_

師匠も身体は大事にしてくださいね🙆 特に腰は(笑) ワタシハツカワナイカラ😆

2023年11月11日 20:15
nonpaさん

こんばんは♪
楽しいオフ会だったようですね。😊
ウチもカミさんも撮影頼むと同じようなリアクションです。(苦笑)😆💦
コメントへの返答
2023年11月11日 22:31
SUN SUNさん
こんばんは(^^)/

参加したオフ会の全てがリピ確定になって嬉しい悲鳴かも(笑)

撮影のリアクション…うちだけじゃなくてほっとしました😅
実は書かなかったんですが、自動運転にすれば自分で撮れるじゃんとも言われました😆
ホンダのACCは自動運転じゃないですから~残念⚔️🤣
2023年11月12日 3:58
お疲れ様です。

欠席時の早着1️⃣お任せしますね🤣👍
コメントへの返答
2023年11月12日 6:49
FW16さん
おはよーございます(^_^)v

お任せください🤣👍️
って言いたいんですが偶々続いただけだし、誰もいないのは寂しいから早くご一緒しましょうね🙆
2023年11月12日 9:23
おはようございます♪

先日のマイよろ&滝元デビューお疲れ様でした😊

腰の調子はその後如何でしょうか💦
1日も早い回復を祈念しております🙏

やっぱり、半袖写真1枚は使わないとですよね😂
早くもインギー♪の弄り方を分かっていて流石🤣

次回の1.6もご参加ですか!
楽しみましょう👍

奥様にもよろしくお伝えください😆
コメントへの返答
2023年11月12日 10:14
インギー♪さん
おはよーございます(^_^)v

当日はお世話になりました🙇
腰の方はだいぶ良くなり、9歩進んで2歩下がった感じ😅
なのでもう少し気を付けないとですね💦

🎳は一旦自分の写真にしましたが、絵にならないので変更しました(笑)スミマセン_(._.)_

🎳とカートは暫く厳しそうですが、スケジュールが合えばバリバリ遊ぶ所存の還暦じじぃです🤣

引き続き宜しくお願いします🙇‍♂️
2023年11月12日 9:36
おはようございます😃
ゾロ目おめでとうございます。

予定では、マイよろ行くはずだったんですが、何処でどう間違ったんだか桐生停まり。
3月以降都合が付けば参加したいと思います。

腰を大事に緑化頑張って下さい😁
コメントへの返答
2023年11月12日 10:22
ALTO号さん
おはよーございます(^_^)v

ありがとうございます🙇
お会いしたかったんですが残念でした😣
まぁマイよろの撮影後にハイドラを確認したみん友さんが、「まだシルクホールに集まってるよ」って聞いた時点であきらめましたが…😅

次の機会に宜しくお願いします🙇‍♂️


寒くなってきましたので、ご自愛くださいませ。
2023年11月12日 12:17
こんにちは😄
お疲れ様です😊
先日のマイよろ撮影会オフ初参加して頂きありがとうございました✨
最初から最後まで楽しんで頂けたようで良かったです🤗
AGは今月25日発売なので皆様の分もゲットしておきますね😄
次回のマイよろも是非楽しみにしていて下さいね🤗
コメントへの返答
2023年11月12日 13:40
(株)ヤスさん
こんにちは(*^^*)

お陰様で楽しく過ごせましたよ~
感謝しかないです🙇
雑誌の発売もめちゃくちゃ楽しみです🤗 宜しくお願いします_(._.)_

次回以降もタイミングさえ合えば参加させていただきます😉
あっ次回は確定ですが…

あと、もうお仲間に入れたと勝手に思ってますからゲスト扱いは不要ですからね😆

これからも宜しくです🙋

プロフィール

「@waki8 さん
こんばんは(⁠^⁠^⁠)

今日もお疲れ様でした_(._.)_

木金と上野で仕事たから、タイミングが合えばハイタッチですね👍」
何シテル?   05/21 18:35
こんにちはnonpaです 入力が楽なのんぱでもオッケーですよ。 参考になるかは?ですが、フォローは大歓迎です。 その際は一言コメントをお願いします。 そして出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

観光&グルメオフ会からの...サプライズ襲撃(2024.4.28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:38:55

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ のんぱんだ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ノーマル車には乗れない昭和じじぃです。 自身初のホンダ車で初の過給機付きになります。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation