• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

1日は映画の日?

1日は映画の日? いつも行っている映画館が

今日は1000円で入場できる日!

って事で見て来ました~♪

今日の映画は「BRAVE HEARTS 海猿」

これでたしか4作目となります。

今回のお話は、エンジントラブルで急遽

海上着水を行うジャンボジェット機の乗乗客救出!?

着水が成功したとして、ジャンボが浮いていられる時間は約20分w

その間に乗員346名を救出すると言うとんでもないミッションですw

2時間「あっ!」っと言う間でしたね(笑) 本当は前回で完結のはずだったシリーズなので

今回の作品には賛否あるようですが、ワタシは楽しめましたよ♪

お昼も映画館隣のイオンにある「大勝軒」にてお気に入りの漬け麺&
映画鑑賞券をもっているとサービスしてくれる餃子を食べてご機嫌♪


こちらは映画の待ち時間に1クレ遊んだ「戦場の絆」 
大尉に降格したので、珍しく相手が格下だったw ゲームでもご機嫌(笑)




ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2012/09/01 22:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(駆りに)
らんさまさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年9月1日 22:07
こんばんは。
海猿、今回で4作目ですね~
このシリーズ、好きなんですけど、
3作目をまだ観てないんです(^^;

おっと、つけ麺が美味しそうですね♪
コメントへの返答
2012年9月1日 23:26
こんばんわ!
あれっ3作目見てないんだw
でも内容は1話完結なので
気にせず見ちゃえば?(笑)

このつけ麺はお気に入りなんです♪
2012年9月1日 23:37
タイ証券・・・いや、大勝軒は食べ応え有りますからね。

近くにあったら、さらに育ってしまいそうですw
コメントへの返答
2012年9月2日 0:50
お疲れ様です!
甘酸っぱい汁が
食をそそります♪

佐野ですから
そう遠くはないじゃないですか~(笑)
2012年9月2日 6:22
ひ、ひでー…狩り場と化しておりゅ(・ω・)
って、

連邦大尉ヤミツキっすよねー!(笑)
私も鉱山22勝6敗でした♪
コメントへの返答
2012年9月2日 12:52
お疲れ様です!
狩場てw
そんな○猫殿○みたいな
ことしませんよ(笑)

22勝6敗ですか!?
ワタシ連邦の方はガタガタなんですよw
ほとんど勝てない印象です^^;
2012年9月2日 11:50
こんにちは!

ぐらっくすさんにラーメン食べさせると危ないなwww

ラーメンパワーで殺戮。。。
(=人=)ナムナム。。。 (笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 12:56
お疲れ様です!
ラーメンパワーってw
そんなんあるか~(笑)
しかも殺戮てw
いつも負けてばかりなので
たまにはこんな時も無いとね^^;

最近は格闘機乗って高ポイント取れるように
なったのですが、なんせ浮き沈みが
激しくてすぐに大尉まで落とされます(爆)
2012年9月2日 13:26
こんにちわ
私も海猿は3作目から見てないんですよね^^;
最近こんな感じでいつの間にか見てないって映画がゴロゴロあります^^;

それにしてもヘビガン2機で拠点を2落とし・・・
カオスですね^^;
コメントへの返答
2012年9月2日 13:48
お疲れ様です!
あらら あるてったさんも
3作目見てないんですね^^;
でもゴロゴロってw

確か敵軍は全てタンク護衛でしたので
我々護衛から拠点防衛にスイッチ
敵の背後から囲むように攻めて行きました
そしたらもうカオス状態ですよね(笑)
乱戦のおかげか我が軍タンクは
余裕の2落とし♪

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation