• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

走行1000km到達

走行1000km到達 慣らし走行1000kmまで来ました。
予定終了まであともう一息❗️
次回は距離を稼ぐと共に、低速ギアで7000rpm、そして仕上げの7500rpmまで回すため、ジムカーナばりの早朝出発で首都高周回です😆

ちなみに首都高周回と言っても当然ですが爆走はしませんし、低速ギアでゆっくり加速しつつ…なので速度もそこまで行きません。
ただハタから見ると遅くなったと思ったら、徐々にまた速くなったりと怪しい動きになると思うので、車の少ない時間帯を狙うだけです🤣
ブログ一覧 | 車両 | クルマ
Posted at 2024/04/13 19:44:01

イイね!0件



タグ

関連記事

首都高コワすぎ…
固形ワックス命さん

今朝の大黒 6気筒編
白 蛇さん

<検証②> OS技研 Super ...
mhsnさん

ND5RC ギア鳴き
mahboszさん

GT-3納車
モーガン4/4さん

ハイゼットカーゴギア比
くろbyつらおracingさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リフトアップしたNDロードスターの下回りをマジマジと見たのですが、サスが素人目にもコレ金かかってんなーと言う作りでした。アーム同士の繋ぎ方と言ったら良いのか、見ただけでそれぞれの動きが想像できそうな感じと言うのか、一言でマルチリンクと言っても何か違うオーラを感じてしまいました…」
何シテル?   03/30 21:17
7070です。 車活動はジムカーナがメインです。 たまに温泉巡りをします。 チマチマ書き込むかもしれません。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

劣化さわやか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:44:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 緋星 (マツダ ロードスター)
写真はとりあえず仮です。 競技車両化の予定。
トヨタ ノア のあ (トヨタ ノア)
普段使い、買い物、家族用 たまにオフィシャル参加イベント移動用
三菱 ランサーエボリューションIX ノウェム (三菱 ランサーエボリューションIX)
ジムカーナ競技車両です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation