• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

お盆休み〜

お盆休み〜 忙しくてさぼり気味でした(笑)
相変わらずあち~という感じですが

お盆休みは実家(仮)へ

わんこは暑いのに散歩行きたがって帰ってゼハゼハ言ってます♪



お盆ですが残念ながら警戒区域内のお墓参りには行けませんので
仏壇で勘弁してもらいます・・・

たまたま近くに行く用事があったので警戒区域の境目まで行ってみました

あと10キロもないのに非常に遠い・・・

今後どういう形になるのか分かりませんが
方向性をはっきり示してもらいたいところです。






そんな中ですが飲んで食べて~


ゴルフして~

スコアはグダグダだけどまあ仕方ない♪


私なのでもちろんしっかりラーメンも食べてしまいます(笑)
鬼がらし

岩沼です〜

食べたのはからみそ大辛

いい色してます♪

スープは味噌ベースですが結構な辛さ♪
おいしく食べれるぎりぎりの感じです〜

麺は中太の縮れ

味噌ラーメンとしては一般的な感じですがよく合ってますね

そして絶品だったのがチャーシュー

トロトロでうまい♪


辛いだけでなくなかなかバランス取れてていい感じでした

ごちそうさまでした



休みでしっかりリフレッシュ出来ました♪
いろいろやること盛りだくさんですが頑張ります〜



ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/08/25 12:36:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 13:18
こんにちは!!

満喫してますね♪

からみそ大辛、旨そうです(^ー^)

チャーシューもヤバいですね(´ρ`)

プレモルも羨ましいです。

鋭気を養って仕事も頑張って下さいね!
コメントへの返答
2012年8月25日 19:08
こんばんは

満喫しすぎて体重ちょっと増えました(笑)

プレモルうまかったですが
ラーメンもうまいです♪
汗だくでしたけどね〜
2012年8月27日 7:39
暑い日には辛いの食べてカーッと気持ちよく汗かくのも良いですね!

(笑)

自分のお盆休みはグタグタの極み、

一歩も外へ出なかったです_(^^;)ゞ

(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:59
どうもです♪

個人的には冬よりも夏に辛いの食べて汗だくになる方が好きかもです(笑)

お盆休み家でゆっくりするのも
ある意味満喫ですね♪
2012年8月27日 11:14
こんにちは♪

しっかし、辛そうですね (^^;)

でも、岩沼なら近いな・・・・・・・ (笑
コメントへの返答
2012年8月27日 22:05
こんばんは♪

実はこの上に激辛がありましたけど大辛で正解でした(笑)
もちろん汗だくでしたけど・・・

仙台来られるときにでもぜひ一度♪

2012年8月27日 11:20
こんにちは!。
初コメ失礼します。

ワンコの可愛さに思わず いいネ! しました。
短鼻のワンコは独特のアジがありますよね。

夏場のゼハゼハにはこっちまで呼吸困難になりそうです(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 22:10
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

はなペチャにすっかりはまっております(笑)

暑くて途中で帰りたくなっちゃうのに
散歩連れてけ連れてけって大騒ぎなんです・・・

ゼハゼハしながらエアコンの下で涼んでるのが
またいいんですけどね♪


プロフィール

「ブレーキ一新〜 http://cvw.jp/b/348151/29843742/
何シテル?   04/27 09:39
ゴルフ好きでクルマ好きでラーメン好きです。 走るのが好きなのでどうしても過走行になってしまいます。 たいしたことは書けませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
キャディバッグ1個しか入りませんが、走ってるとそんなことはどうでもよくなります。 8年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
8年で14万4千キロ走りました。 整備の明細を見ると100万以上・・・ 消耗品取り替え ...
その他 その他 その他 その他
画像用です~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation