• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

AT86プチオフ参加です

AT86プチオフ参加です AT86でのプチオフに参加してきました!!


朝まで仕事があったため、昼食に参加できませんでしたので
予定の15分くらい前にAT86に直行しました


するとすでにむーさんとコズミックさんが来ていました♪


駐車してしばらくするとららん藤岡で昼食を済ませた組の到着です♪


デモカー含め15台が集まるなんて、プチのレベルを
大きく超えていますねw


並べて店舗の屋根の上にはしごをつかってのぼりました
たぶん知らない人から見たら、かなりの不審者軍団(^^;


ディーラーの駐車場でこんなことができるなんてすごいですね♪



その後、ボーリングで運動して、食事でココスに!
ココスでは、のっちさんとみづきさんにSkypeを
ピザさんとともに導入しました!! 
ありがとうございました(≧▽≦


ちなみに
AT86でコズミックさんからのおすすめで
パーツを注文してきましたので、近いうちに装着してきます♪
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2013/02/18 23:44:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年2月18日 23:53
お疲れ様です~♪

昨日はありがとうございました!

Skype、今日から始めてますがなかなかついていけないっす(´д`|||)
コメントへの返答
2013年2月19日 0:09
お疲れ様です♪

Skype一緒にやっていただいてすっごく助かりましたw

チャット観てますがめちゃめちゃ馴染んでいるじゃないですかぁww
はやくヘッドセット買ってきてトークにも参加します
2013年2月19日 0:05
こんばんは♪
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

最後までお付き合いどぉもでした。
でもほとんど陸奥さんと話していましたが(自爆)

Skype…面白いでしょ?(ΦωΦ)フフフ・・

パーツレビュー…お待ちしてまーすwww
コメントへの返答
2013年2月19日 0:15
こんばんは♪
お疲れ様です(^▽^)

参加できるときはとことん!
陸奥さんと深ーい話をしている横でSkype講座に参加してましたのでw

すっごく面白かったです♪
今回はチャットのみで残念ですが

パーツレビューしっかりします(^^
2013年3月3日 21:02
お疲れ様です m( __ __ )m

うん
増えた
( ・ω・)86もBRZも

良いオーナーばかりである事を願わずには居られません
( ・ω・)某・ホンダのタイプRオーナーとかどこぞのGT-Rオーナーとか酷い人も多くってねえ
コメントへの返答
2013年3月7日 12:09
みる機会は増えましたねぇ(^^)

今回参加された方はみんないい方でした♪
waiqueureさんの周辺にはけっこうな走り好きな方が多いようで(゚∀゚ゞ)

プロフィール

「オートサロンへ行きます♪」
何シテル?   01/15 05:52
86に乗ってるささぬーです(^_^) 「お金をあまりかけずに、自分でやる」 をモットーに頑張っています♪ こんな自分をよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86マフラーカッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 22:02:40
純正スピーカーから社外(FOCAL)スピーカーに交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 14:08:41
トヨタ(純正) レクサス用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 23:38:15

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
子供の成長に伴い、乗り換えとなります 小さなことをやっていこう思います
日産 モコ 日産 モコ
サブとして活躍してもらっています ミニバンを買うまで頑張ってもらわなきゃ!
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年2月に申し込みをして、納車となりました! こつこつとのんびりいじってきました ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
免許とってから1年半してやっと購入♪ 09年9月28日納車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation