• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

今宵、貴方とw

今宵、貴方とw (=゚ω゚)ノこんヌツは♪

今日から
『弥生3月!俺の生まれ月w』
です♪
(*´∀`)アハハン♪

昨夜(先月w)の出来事(笑)

この方の主催で夜会があるので、一路浜松へ♪

せっかく浜松へ行くンなら久しぶりにこの方(笑)に逢いたいなってことで
この方と共にお呼びたて致しました♪
(*´∀`)アハハン♪

どうだろう、最後の養老の「ど真ん中」で逢ったキリかなぁ
何年か振りにハイタッチ&暑い抱擁いたしましたw

あんなことや、(・∀・)ニヤニヤニヤなことなど昔話に花が咲きました♪
(お互い褒め殺し?)(爆)

こうして今でも“友達”として繋がってるンだなぁって
またの再会を約束して次の夜会へ。


夜会の会場に着いた頃には16アリストの猛者達が集まっていました♪


そんな中、この夜会でお友達になりました舞さん♪

コンセプトとか弄り方とがお互い似てるとこがあってとってもイイ方です♪
(゚∀゚)ラヴィ!

今回の夜会はアリスト以外の車種(σ(^_^;) 俺?)もちらほら見られましたネ

さながら『セダン祭り』でした♪
(*´∀`)アハハン♪

この主催でもある会長さんともエスティマの頃からの繋がっていて、
そしてここでも新しい友達も出来、
siomameoくんや慎の字やあの時『友達』になれた人達とこれからも繋がって行くんだなって、
イイ気分になった昨夜の出来事でした♪
(*´∀`)アハハン♪




ところで、

WDくんは?(笑)
ブログ一覧 | 友達100人出来るかなw | クルマ
Posted at 2009/03/01 11:58:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 12:28
おはようございます晴れ

昨夜は、お疲れ様でした。最初、siomameoさんから…○知の女が今夜デートを申し込んできたよ~
って聞いた時から…
ビビビ~とウィンク(笑)


本当exclamation数年振りでしたが…お会い出来て&楽しい時間が過ごせて良かったです手(チョキ)

次回exclamation&question来週exclamation&question期待してますよ(爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 16:48
土曜日は乙!

(゚д゚)<あらやだ!
あの人の女であることは間違いないワwww
(*´∀`)アハハン♪

ホンマ久しぶりだったねぇ♪

ではまた来週wwwww

2009年3月1日 12:56
お疲れ様でした~

送別会合流で寝てない…(爆)

あら!

盗撮されてました♪

イヤ~ン♪


WDくんはどこいった?
コメントへの返答
2009年3月2日 16:49
お疲れさまでした♪

盗撮は得意ですwww(爆)

またゆっくりプチオフしましょう♪
(*^-`)p⌒★
2009年3月1日 19:06
・・・・・・・・寝すぎで寝坊して 深夜1時過ぎに来ました(爆)。

行ったら 皆から非難轟々です(笑)f^_^;
コメントへの返答
2009年3月2日 16:51
寝坊かよwwwwww
ズコー!!
  ヽ(・ω・)/
  \(\ ノ

また次回やねw
2009年3月1日 20:52
昨晩はおつ~♪

久しぶりの顔に涙が止まらなかったよ~

↑涙なんて出てないけど…(笑)

また忘れた頃に会おうぜ~♪近いし…(爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 16:52
土曜日は乙!
(`・ω・´)シャキーン

貴方は涙よりアルコールが出てたよw

また来週なw(笑)
(・ω・)ノシ
2009年3月2日 16:19
夜会参加ありがとうございました。

しっかりグリル拝見させてもらいましたよ。
いい感じですね。

また是非とも遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2009年3月2日 16:55
こちらこそ有り難うございました♪

やっと新年のご挨拶が出来ました(笑)
(*´∀`)アハハン♪

TTEのエンブレムのアドバイス有り難うございます♪
思いがけないレアモノ(?)なんで大事にしなくっちゃ♪
(*´∀`)アハハン♪

またお邪魔しますネ♪

プロフィール

「ヘッダーを変えたよヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/01 19:47
twitterとpixivに居ます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
「俺のオーディオを聴けぇえええっ!!(笑)」 15年式eR ユーロコンセプトだけにe ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
11年式エスティマです。 ユーロをコンセプトにレクサスを取り入れています。 このクルマを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation