• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

さあ明日は夜会ですよ!

さあ明日は夜会ですよ! さてさて明日に迫ってきましたよ!!

そうです!浜定夜会ですよ!!!

天気予報も雨模様の予報がずっと出ていましたが、いまの予報を見てみると晴れマークが!

天気はココクリック!

いい感じかも?????


日程は明日!!2月28日(土)
時間はPM10時くらいからです。

場所も東名浜名湖SA下り側(名古屋方面側)でいつもとおりです。


まだ夜は少し冷え込みますので、防寒対策して皆さん奮ってご参加くださいね。

お待ちしていま~す。





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/02/27 09:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 10:29
寒そうですが
晴れそうですね~
コメントへの返答
2009年2月27日 10:36
はい寒そうですが何とか晴れ模様になりました。

一度M3で参上してくださ~~い。
2009年2月27日 12:47
明日ですねぇウィンク
今のところ長距離は出なさそうなんで行けると思います指でOK

いつものラーメン食べたいと思いますウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月27日 19:41
お待ちしていますよ~~。

気をつけていらしてくださいね。

楽しみにしています。

2009年2月27日 18:30
天気良くなりそうで良かったですね。
40回目の節目の夜会を盛り上げましょう!
今回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年2月27日 19:42
はい、雨でないだけいい感じですね~。

もう40回目なんですね。(驚)
いつもありがとうございます。
楽しみましょう!
2009年2月27日 18:46
天気良さそうですね!
参上つかります(爆)
コメントへの返答
2009年2月27日 19:43
はい、お祈りが通じました。(笑)

お待ちしていま~す。
2009年2月27日 20:14
明けて久しぶりにこっそりとお邪魔しますwww
|д゚)チラッ

自分は寒さ対策もそうですが、花粉対策もしなくっちゃ…
ハックション!!( *д*):・'.::・(ーー; )ピトッ!
コメントへの返答
2009年2月27日 20:16
お~~、来ていただけるんですね!!

大歓迎お待ちしておりますよ~~。

確かに花粉・・・・つらいですね。。

2009年2月27日 20:24
ずっと天気が雨の予報だったので晴れにかわって良かったですね。

昼は洗車して夜に備えますね。久しぶりのアリストでのドライブです!
コメントへの返答
2009年2月27日 20:31
そうです!!
雨は回避しましたね。(嬉)

私も久しぶりの高速なんでワクワクです。(謎爆)
2009年2月27日 21:37
今回は久しぶりに参加出来そうです!!
ただ、今回はオイラ1人での参加になります(^^)

翌日の都合もあるので早退になるかもしれませんが、久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみに向かいます!!
コメントへの返答
2009年2月28日 0:38
お~~、お久しぶりですね!

お顔拝見できるだけで十分です。

こちらこそお会い出きるのを楽しみにしています。
お気をつけていらして下さいね~。

プロフィール

「OILメンテで【NX】も主治医へ http://cvw.jp/b/168599/47751572/
何シテル?   05/30 23:12
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation