• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

牛舎建築視察の後で

牛舎建築視察の後で 本日、Bianco Cygnusさんが遊びに来てくれました。
御自邸の建築も着工されており、話もそこそこにいざ現場へ・・・

今後のサプライズやご本人様のプライバシーの為、詳しい内容は書けませんが一言で言うと「素晴らしい」としかありません。

あと数ヵ月後にはご近所さんとなるこの建造物、今後の建築過程も注目です。

現場視察後、昼食も兼ねてquadrifoglio(クワドリフォリオ)へ
気になるインテリアもあったので何枚か撮ってみました。




エントランスに面白い椅子が



お店の中も落着いていて、色々な椅子があるのがありがたい。



照明もオサレで




久しぶりに仙人掌を見たような・・・


照明と共存してます。

クルマの話・家の話をしているうちに前菜が・・・



コレは嫁がオーダーしたランチ。私はパスタを・・・



デザート



即、子供に没収される(爆
全部美味しかったのでまた来ようかと・・・

嫁が会計中、ファインダーを見ないで撮ったモノは

次元大介とルパンと峰不二子。石川五右衛門が入ってないのが悔やまれる。
しかし、この仙人掌の存在が妙に気になる。。。
そこの仙人掌!今度来るまでちゃんとそこにいろよ~(笑
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2008/09/21 19:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2008年9月21日 19:43
こんばんは~w
コノお店、気にはなっていたんですが、
まだ一度も訪れたことがありませんw

ステキなお店ですね~行ってみよっと(^^♪
コメントへの返答
2008年9月21日 23:42
こんばんは。
このお店オススメです。
写真に載せてませんけどランチのパスタ美味しかったです。
是非、ご賞味を。。。
2008年9月21日 19:59
石川五右衛門。
惜しかったですね。

素敵な空間のお店です。

写真も色乗りがいいですね。
コメントへの返答
2008年9月21日 23:58
こんばんは。
とりあえず峰不二子さんが写っていたので、良かったです(爆
高級家具に囲まれての食事は良いもんですね~(笑
2008年9月21日 20:38
最初の赤い椅子、ジョージネルソンじゃないですか?イームズっぽいものもチラホラ・・・。
コメントへの返答
2008年9月22日 6:53
そうですね。
実物見たのは初めてでした。
色々な椅子があって良かったです。
私はイームズ大好きです。
2008年9月21日 21:16
そのおされな照明は

たしかルイスポールセン?!

25年前高すぎて手が出なかった思い出が~

お料理目の保養になりました。
コメントへの返答
2008年9月22日 6:58
そうだったんですか・・・

私も何気に撮ったのですがこれ良いな~と思って載せました。

私も雑誌やwebでしか見れない家具で食事出来てうれしいです。

料理の写真はまだまだ練習が必要です(汗
2008年9月21日 21:38
本日はどうもお世話になりました(^^)。
お陰様でまた一つ難題が解決しそうです♪。
また新しい店を教えて頂き感謝です。店内も料理にも拘りが感じられました。

それにしても写真が本当に綺麗ですね!!。
アングルも魅力的で流石です(^-^)。
コメントへの返答
2008年9月22日 7:02
こちらこそありがとうございました。
今考えると最初の中華料理屋が休みで良かったです(笑

家具やインテリアの恵まれてましたからね~
まだまだお恥ずかしい写真の方が多いので日々修行です(爆
2008年9月21日 22:05
自分は皆様が趣味になされてるカメラや建造物には、、、
マッタク無知なのが恥ずかしいです。。。

ランチはメチャメチャ美味そうですねぇ!
落ち着いた雰囲気でおいしい料理を楽しみたぃっすょ。。。

今度どっか行こうっと。。。

とボヤキみたぃなコメでスミマセン。。。
コメントへの返答
2008年9月22日 7:12
おはようございます。

ランチ美味しかったです。

前日、コンバットⅡを絶対見ようと嫁と起きてました。
やっと上々軍団さん見ましたよ~!
最終回だったのは悲しいですが、また出演情報があればご一報を・・・

あまりTV見ない我々ですが、上々軍団は要チェケラです。
2008年9月21日 22:53
こんばんは~~♪

ご近所のお店なのですか?
お洒落なお店ですね~~~!

お料理、美味しそうです~~♪
コメントへの返答
2008年9月22日 7:15
おはようございま~す。

市内にあるお店です。
料理もインテリアもグ~でした。

最初中華料理の定食屋でガッツリ食べようと思いましたが、休みなのでコチラに来ました(爆
2008年9月22日 0:13
素敵なお店です.
いつか遠征したら連れて行ってくれますか?
(^^)
コメントへの返答
2008年9月22日 7:18
連れて行く・・・なんて恐れ多い(汗

コチラに来られた時は何処へでもお供しますが、その際はカメラの手解きをお忘れなく・・・(汗
2008年9月22日 17:39
こんにちは~♪

そちらは素敵なお店が多いですね
名古屋にはなかなか無いなぁ(笑)
って、自分が知らないだけかも・・・
コメントへの返答
2008年9月22日 18:00
こんばんは m(..)m

そうですかね?? 絶対名古屋の方がお店多いような気がしますが(爆
みなさんが行かれてるお店いいな~と思って拝見させてもらってます。

この辺も最近いいお店が増えてきました~(笑
2008年9月22日 18:48
椅子が超お洒落ですね♪
こういうお店ってあると通いたくなりそうです!
お食事も美味しそうです♪
コメントへの返答
2008年9月22日 20:56
こんばんは。
そうですね妙に高級な店よりも何となく落着きます。
出てくる料理も美味しいですよ(笑

プロフィール

「車庫証明&抽選ナンバー確定」
何シテル?   05/14 23:41
車と家とインテリアに凝っています。 お金は無いけどベンツには乗り続けます。 お金が無いので修理はなるべく自分でやります。 いろいろなトラブルを何とか乗り越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 00:31:27
ドアカーテシランプの追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 20:03:48
YATABE COFFEE(YUUICHI邸訪問) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:24:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
クルマ人生初のゴールド。自分に似合ったクルマではなく、クルマに似合うよう生きていく。
BMW i3 YATABE COFFEE (BMW i3)
初めての電気自動車です。 基本ノーマルですが、ステッカーを貼る予定。 ボディーにステッカ ...
レクサス IS C 嫁専用レクサス (レクサス IS C)
第二子誕生を機にW203,C180からの箱替えです。 新車1年落ちなのでしばらくの間、家 ...
メルセデス・ベンツ SL SL500 (メルセデス・ベンツ SL)
ノーマルから一気に仕上げました。 ベリーレッドレザーの内装が気に入ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation