• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月23日

【あさらかん】【ゆるやま】便乗ツーリング(その3)

【あさらかん】【ゆるやま】便乗ツーリング(その3) 全走行距離は、488.7kmでしたわーい(嬉しい顔)(あと5L程残ってますね)

角島へ渡る頃にはかなり雨雨が強くなってきました冷や汗
台数の停められる駐車場にみんなで入って行くと、つられて関係ない車も入ってきました冷や汗

ココの駐車場から、本隊の居るお土産物店へと雨の中歩く事に冷や汗‥車の色に合わせて衝動買いした車用折りたたみ傘が初めて役にたちました猫2



200m~2kmの間の(冷や汗)道程を歩き、本隊と合流‥しばしダベリます。奥の食堂で「ワカメソフト」を売っていたのですが、気になりながらもパス冷や汗



雨でも角島は良い景色ですほっとした顔
是非次回はサザエのつぼ焼きを食べようと思いながら帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

参加された皆さん、愉しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/02/23 19:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

果たしてそれは…
F355Jさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月24日 21:49
め、(@_@)さん、センターライン!!

僕もギリギリ粘れば1回の満タンで行けそうな気がします(あると思います!)
でもチャレンジする勇気はありません
コメントへの返答
2009年2月25日 23:12
一応前方確認の後冷や汗

そちらからのほうがやはり距離あるんですね‥では【あさらかん】まで無給湯でOKですねウッシッシ
2009年2月24日 22:00
うちのは高速で水温が83℃~85℃までしか上がらなくて逆に心配になりましたよ。

売店でひじきクッキーを試食してみましたがパスしました。(笑)
嫁は普段用のにぼし粉を調達してました。
しばらく我が家のみそ汁は角島の味。
コメントへの返答
2009年2月25日 23:14
ウチのはこの季節ずっと86℃です冷や汗
ウワサによるとこの表示も誤差大きいらしいですけど冷や汗冷や汗

にぼし粉良いですね~何かお土産買えばよかったぁ涙
2009年2月24日 23:19
角島焼き絶品でしたよ!
サザエが入ったたこ焼きです。
寒かった分、体の芯まで温まりました。(*´∀)
コメントへの返答
2009年2月25日 23:15
えっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
サザエ入りだったのですか‥泣き顔シマッタ
でもお腹に入る余地無かったです冷や汗
2009年2月24日 23:43
サザエのつぼ焼き美味しそうですが、ワカメソフトがもっと気になります。
食べに行けないけど、レポ期待してますのでヽ( ´▽`)ノ
コメントへの返答
2009年2月25日 23:17
ワカメソフトには「人気exclamation×2」とワザワザ書いてあったので、手を出せませんでした冷や汗‥お腹に入る余地もなかったんですけど冷や汗2‥次回誰かがチャレンジしますウッシッシ(ジャンケンデ)

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
マツダ AZ-オフロード シロ (マツダ AZ-オフロード)
銀色から白色へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation