• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月30日

ヤバい焼き鳥を見つけましたよ~

ヤバい焼き鳥を見つけましたよ~ シュトロハイム:
お・・・恐ろしいッ おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかってジョー(Ver.F)!
タマタマの中身が口の中に広がっていくんだ
快感に変わっているんだぜ───ッ!!





こんな焼き鳥初めて~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
名古屋の千亀さんです

予約しないと座れないかも

焼き鳥屋さんだけど、こんなのもあります
コーチンもも塩焼き




パリパリで美味しいです(^^)

ぼんじりもパリパリ


そぼろご飯(コーチンガラスープ付き)ハーフサイズ




そしてこれが極め付き「ちょうちん」

正体はキンカンですが、ふたつぶら下がってるのでもうなんというか雰囲気出てます(笑)
このタマタマ、中身は半熟なんですよ
「口を閉じてから噛んでください。でないと飛びます。」って言われました
たしかに口の中で弾けました
うんまーーーっ!
男子としてはちょっと痛みをともなう(気がする)美味しさ
このちょうちん、理由はわかりませんが最後に出てきます
美味しさの余韻を残すからかもしれません
とにかくビックリでした

メニューも載せておきます
JOEさん、近いでしょ(^^)





あ、そうそう
関西風のうなぎについて嘘をついていました(笑)

やはり本来は蒸さないのが関西風のようです
こんな記事があります

そろそろ「かんたろう」ですかね、のじのじさん?


オマケ


ブログ一覧 | 食べ録 | 日記
Posted at 2018/08/30 20:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

こんなに変わるなら
のにわさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年8月30日 23:16
そうですねぇ、ポキールさん。
検査する時は目覚めて布団の中でペッタンして下さいね!
そうしないとgyouchuuが逃げちゃいますからね(笑)

ちんたろう計画、今週末は湿っぽい天気ですから
来週末、レイコ経由で如何でしょうか!
コメントへの返答
2018年8月30日 23:30
ポキールに転写された肛門のシワの模様であなたの運勢を占ってしんぜよう
むむっ、このシワの集まり方は幸運の兆し
かんたろうではパリパリのうなぎが味わえるであろう

9/9ですね(^^)
JOEさん来れるかなあ

ポキール、もう1日あるからね(笑)
2018年8月31日 14:50
きんかんは、未成熟な(卵になる前)の黄身ですね~。鶏もつ煮でよく見かけます。
ちょうちんは…見た目が(笑)
栄3は、少し離れてますが歩いて行けそう。でも人気店だから、一人でフラッとは難しいかな~

9/9は、家庭の都合で自宅待機です~(T^T)
コメントへの返答
2018年8月31日 15:25
あら残念
のじカリうなジネふわツー
行ってまいります(^^)

ちょうちんのタマタマは串に刺したお肉の部分と細い玉筋でつながってます
串を持ち上げると、ぶーらぶら(笑)

プロフィール

「呪術廻戦28.懐玉-を見た。思い出すのはジャイアントロボのあのシーン。
アルベルト「何を言う、戴宗。
わしは、納得いかんのだ。
きさまとの決着が、こんなものでいいはずがあるまい!」」
何シテル?   08/28 16:38
ガヤルド買うつもりだったんですが、ジネッタG12に一目ぼれしてわずか一か月で買っちまいました(^^) その時はまだよくわかっていなかったんです、こいつの素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D丸さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:06:03
パワーウェイトレシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:49
晴の旅人さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 18:51:54

愛車一覧

日産 ブルーバード 鶏 (日産 ブルーバード)
ダットサン・ブルーバード1600SSSです。形式はR411。 現在レストアを行なっていた ...
日産 NV200バネット ジロバネ (日産 NV200バネット)
仕事用に使ってます
マツダ ロードスター みあ・オートマた (マツダ ロードスター)
MTから乗り換えました。前のはベースグレードだったので今回は装備が豪華になって少し驚きま ...
ホンダ フィットハイブリッドRS 白DARK(仮) (ホンダ フィットハイブリッドRS)
主に仕事で使っています 【モディファイ】 タイヤ&ホイール ジリッドカラー TEIN車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation