• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

年の瀬

年の瀬  やっと、ありましたRoad&Ster57号!

今回から年2回の発行になってしまったのは残念ですが、このまま休刊にならずに発行して続けて欲しいですw


GAアニメ化来ましたね!!
待ちに待ってました、きゆづきさとこ先生w
来年の楽しみがまた一つ増えましたよw


さぁ、今年も残り6時間です。
今年を振り返りながら年を越そうと思いますm(_ _)m
ブログ一覧 | 本・雑誌・CD・DVD | 日記
Posted at 2008/12/31 17:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 18:17
一人ぼっちの今年はどう過ごそうかなぁ?(~_~;
コメントへの返答
2008年12月31日 18:22
おいおい、そんな淋しいことゆうなよww

僕もだZE☆wwww
2008年12月31日 18:46
じいちゃんちで寿司食べて、日本酒飲んでまするんるん
これからそばも・・・お腹一杯!(笑)

来年はTYPE MOON×奈須きのこのアニメが放送予定なので楽しみですダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年12月31日 18:49
今日は昨日やり過ぎてくたばってますorz
でも、お蕎麦は喰うぜ!

型月マジですか(;□;)!!
ソースは確かですか!?
2008年12月31日 18:48
こんばんは~

私は会社で年越しです^^;
明日明けで初詣・親戚とのおせち料理食べまくりますよ~

来年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 18:57
こんばんは♪
コチラこそ変わらないお付き合いをm(__)m

会社年越しお察しします(^_^;)

良い年を迎えられますようにw
2008年12月31日 18:53
ソースはアニメ雑誌です。
なにかのゲームの特典アニメをTYPE MOON 奈須きのこが書き下ろして、それが放送化されるとかだったと思いますひらめき
コメントへの返答
2008年12月31日 19:03
これまた、楽しみが…w

来年も散財レンジャーの活躍が…
2008年12月31日 19:16
調べてみましたが、「428~封印された渋谷で~」とググレば出てきますダッシュ(走り出すさま)
Fate→月姫(漫画)と見ていってすっかり世界観にハマってしまいましたexclamation来年は空の境界みますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月31日 19:19
やはり、428でしたかww

僕も調べたらそれくらいしか見当たらなかったので、検索多謝m(_ _)m
2008年12月31日 19:57
とりあえず帰るときにどんべぇ買ってお湯注いで・・・

1人で寂しくすすってネトゲーでアケオメコールでもしますか・・・

誰も知り合いいなかったらさみしいなぁ・・・(泣
コメントへの返答
2008年12月31日 22:47
どうも、こんばんは!

僕も今からお蕎麦ですww

今年はお会いする事が出来ませんでしたけど、来年は必ず!!

お一人で…ですけど、良いお年を!
来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
2008年12月31日 22:29
最新号出ていましたね!自分は買っていませんが(^_^.)

来年までもうちょっと。

来年もどうぞよろしくです♪
コメントへの返答
2008年12月31日 22:48
付録が付いていて良かったですよ!
早急に手にする事必須ですww

来年も変わらぬお付き合いを♪

プロフィール

「う~ん。飲みに出そびれてしまった、雨の日ドライブでもしましょうかね?」
何シテル?   02/13 17:40
遂にFN2オーナーになりました!(H23.03.17) 特殊スキル「呑み歩き」「初見の店に飛び込み」「見知らぬ街で意識喪失」等を体得してしまいまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
R02.11.28納車。MRT-Type2換装です。
ホンダ R&P ホンダ R&P
友人から譲ってもらって、セルフレストアもどきで今の状態まで持ってきました。 タンクは、 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
H23.3.17納車 2010年モデルのFN2です。 ロードスターからの事故から1年2 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA SPEED Ver. ほぼ元車のままですが、ようやく、辿り着いた相棒! 人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation