• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

レカロ

レカロ TAKATAにするか、レカロにするか・・・・

で、

結局、レカロのチャイルドシートを購入しました~(^^*)


親は、純正シートのままなのに~(==;)笑



あとはベビーカー♪

狙っているベビーカーAir Buggy・・・・これまた高いんですよね(TT)

しばらくは、下調べデスね。
ブログ一覧 | おちび2号? | クルマ
Posted at 2009/08/24 13:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 14:57
おぉ!まるでスティッチのような赤ん坊だぁ~(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 9:46
でしょ~(爆)
って、まだお腹の中で待機中です(^3^)
2009年8月24日 14:58
こんにちは

フルバケですね。
きっと、子供は走り屋さんに~るんるん
コメントへの返答
2009年8月25日 9:47
おはようございます~♪

フルバケなんて、贅沢です。
ま、車検はOKなので良いかしら?(笑
2009年8月24日 15:15
レカロのシートレールだけで良ければ、格安で、お出しできますよ~o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年8月25日 9:48
レカロはプレオちゃんに装着したんですね♪

財政難の為、とりあえず親のレカロはしばらく無さそうです(;;)
2009年8月24日 17:08
はやーい!(笑)

レカロいいなぁ♪
ベビーカーはみためで
Quinny ZAPPほしいです。
コメントへの返答
2009年8月25日 9:48
ちょっと早すぎましたが、良い物が格安だったので購入です~♪

Quinny ZAPP もかわいいですよね(^^)

でも、ポチっとしちゃいました☆
2009年8月24日 17:30
試しに運転させてみては?(笑
コメントへの返答
2009年8月25日 9:49
おもちゃのハンドルなら(笑
2009年8月24日 19:35
レカロのチャイルドシートを買ったんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年8月25日 9:49
買っちゃいました♪
思ったより大きいので、R1に装着できるか心配です(笑
2009年8月24日 21:03
出産費用が戻ったら、親もレカロにしましょ~(^_^;)

オサレなシートですね♪
コメントへの返答
2009年8月25日 9:50
10月から出産費用がUPするので、楽しみに~(笑)

親分までは、お財布が許してくれませんねぇ(==;
2009年8月24日 21:18
うちのJrシートもレカロです。^^

ベビーカーは、多少高くても良い物買った方がいいですよ~~♪
コメントへの返答
2009年8月25日 9:51
そのうちJrも必要になるんですよね~。
しばらくは、コレで頑張ってもらいます!

ベビーカーは、乗り心地&デザイン重視で。値段には変えられませんよね(>_<)
2009年8月24日 22:27
買っちゃいましたか?(@_@)

べビーカーは、対面タイプですか?

車に積める、サイズのもの選びましょう(^^♪
コメントへの返答
2009年8月25日 9:52
ベビーカーは、先ほど注文しました。
A型の普通のヤツはお下がりがあるので、ちょっと大きくても&重くても乗り心地重視です♪^^
車には・・・乗るかな(笑
2009年8月25日 1:59
こんばんは

なぜか、レカロがエライ様な気が(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 9:52
おはようございます♪
スティッチも満足です~(笑
2009年8月25日 12:29
うちはベビーカーお古の貰い物でした(汗)
すぐ大きくなり、狭そうなのであまり活用しませんでした。バギーの方が長く使ったなあ~(笑)
コメントへの返答
2009年8月25日 17:07
一応、A型ベビーカーは、お下がりがあるんです~(^^)
長く使えるのが欲しくて、ついつい良いものを見てしまうという(^^;

プロフィール

「もしかしたら、愛しのあの人が、戻ってくるカモ(>_<)♡こんな奇跡、あって良いのかしら?」
何シテル?   07/13 20:45
車好きな夫婦です。 二人でみんからを楽しんでいます。ブログ担当は私(妻)です♪ コメントは、旦那も書きます。(ときどき) ☆プレマシー・スカイアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
丁度良い大きさの低重心7人乗りミニバン。とにかく燃費がよいです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
まさかのミニバン。 自分には関係の無い車だと思っていましたが、家族構成の変化により、思い ...
スバル R1 スバル R1
いつかはR1Sに乗り換えようと企んでいた矢先、中古で発見!!偶然にも近くのDに置いてあっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤用として、2年弱で74,000㎞走りました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation