• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

夢は大きく♪







idlers magazine が発売になりました(^^♪











Miki Projectさん 

茂原ツインサーキット

FR最速 RSが どどんっと掲載っ!!
















夢工房の代表がっ(^O^)





彼がむか~し、茂原モータースポーツランド『現在の茂原ツインサーキット』で


働いている時、当時の社長は彼の事を


こう言っていました。


『荒削りだけど、光る物を持っている☆』




豪快な性格で、仲間のバイクを借りて

サーキット内を軽々とウィリーしていましたww



バリバリマシンという雑誌では


かなりの有名人だったようです^m^




走らせると、鋭い切れ味

中野真矢君とは、違う華を持っていました。






茂原サーキットで働きながら・・・


2輪のレーシングライダーを目指し


筑波サーキットを走る彼は


若く、輝いていました☆




いつも笑顔で


怪我に悩まされていながらも


頑張っていました!!





真矢君は、必ず世界を走るだろう・・・・





しかし・・・


志鎌君は、2輪のレーシングライダーになれるだろうか?!


せっかく、あんなに素質があるんだから


俺に何か出来ないだろうか・・・






ある時、志鎌君に言われた事を思い出しました♪



『俺は、雨の日が苦手だからNSR50を売ってよっ』










同時に僕は、真矢君が遠く届かない存在だと気付き


NSR50で走ることを止めようと決心しました。






NSR50車体 未使用のレインタイヤ組み込みホイール前後セット

オイル一式 全てのスペアパーツを車に積み込み

志鎌君の職場へ行き


彼に、全部渡して頂きたいと頼みました。






これで、 苦手な雨のサーキット走行を克服し


プロになって欲しいと願いを込めました。












1週間に多い時は4日



朝から夕方まで飽きずに転びまくる・・・




原チャリレースに全ての時間とお金を




つぎ込んでいた僕は・・・・




それ以来、サーキットへ行く事をしませんでした・・・














あれから何年経ったのでしょう・・・・




4輪雑誌で初めて彼を見たとき




胸を打たれました!!




僕は早速、彼のお店にメールしました。







勿論、NSRを渡して夢を託したなんて



恥ずかしくって言えませんでしたww









当時の記憶は残って居ないようでしたが




茂原サーキットでの話しを思い出しているようでしたww




彼は、メールの返信で・・・・




僕は、2輪のレーサーにはなれなかった


でも、4輪で日本1の


草レーサーになります!!!







今でも忘れる事は出来ない言葉です(^^♪




彼の夢は、今


工房の中から弾け飛び


大きな世界へ向かっているようです\(~o~)/









僕はと言うとww



誌面の端っこに見え隠れww







同じ誌面に載せて頂いて



少しだけ運命を感じながら♪







掲載のチャンスを頂きました 




Miki Projectさん 



この度はありがとうございましたm(__)m







今年も小さく頑張ろうと思いました^_^;



ブログ一覧 | ♪気分転換♪ | 日記
Posted at 2012/01/07 20:26:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2012年1月7日 20:35
GJ!
コメントへの返答
2012年1月7日 20:40
夢はでっかく

誌面に小さくww

今年も小ぶりで頑張ります♪
2012年1月7日 20:45
掲載おめでとうございます!

私も購入して来てるんですが…このところ忙しくってまだ読んでなかったです(汗)

連絡出来なくって…すいません(>_<)


他の車雑誌とは切り口の違う車雑誌なので楽しみに読みたいと思います!!
コメントへの返答
2012年1月7日 20:49
先日は突然メールして

すみませんでしたっm(__)m


小さく端っこにww

ありがとうございます。




今回、初めて読みました^_^;

マニアックな雑誌ですね!!

流石、cribコピーライトさんが読んでいる本だ☆
2012年1月7日 22:51
良いお話です!

そして掲載されているのも何かの運命を感じますね(^^)
あっ!
掲載おめでとうございます(^O^)/
ツインに続きロドもとは凄いです!

また、ロドも見せて下さいね(^^)
コメントへの返答
2012年1月7日 22:59
僕は細々と生きていますが


彼は凄いな~っと感心するばかりです!

夢を追いかけ努力して

才能を開花させた素晴らしい青年です☆


ありがとうございますm(__)m

ロドはめっちゃ小さい白黒記事です^_^;

またオフして下さい♪
2012年1月8日 1:13
のぶさんが遠い存在になってしまった。(-▽-)

うーん・・・、やっぱりNC欲しいなぁ。
コメントへの返答
2012年1月8日 1:55
デビさま
僕はちっさい
男です(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

たまたま大きく羽ばたく人達を目撃出来た
ある意味幸せですね!

NC逝っちゃう!?

人生、一度きり
欲しい時が買い時です!!
2012年1月8日 17:45
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>

雑誌掲載お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一番下の画像がのぶさんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年1月8日 22:39
クミしゃん
今年は富士山の麓へ

オフしに行くぞ♪
宜しくお願いします!

一番下の白黒パンダが
僕だじょ(^^)ノ

プロフィール

「@のぶパンダ
いいね、ありがとうございます🎵」
何シテル?   03/20 13:33
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
タナベのサス・カヤバのショックで足回りが。。。 40タイヤと相まって、ハネまくる車に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation