• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月04日

平成27年6月6日~10日、疾風怒涛の連発ツーリング(第2案)


 おこんばんちゃ~

 一緒に走る友人Aと打ち合わせした上で、多少の修正を施した企画案②です。


6月6日(土)

   9:00  「帯広有名B級グルメ、インディアンカレーを喰うぞツーリング!」
         いつもの千歳のコンビニに集合
           ↓
         こんどこそ、帯広までたどり着く(苦笑)
          ※ ビーコムの設定は済んでる、道に迷う心配もない、イケるハズ
           ↓
         札幌のビアなお宅に泊めてもらう


 6月7日(日)

   8:00  「リベンジ羽幌!私は帰ってきた!!ツーリング」
         ポロリ事件やら、パンク事件やらあって行けなかった羽幌
         にリベンジかましてやりますゾ!
           ↓
         ビアなお宅、2泊目


   ※ ビアなお宅へ2泊のうち、どちらか1泊は友人A所有の焼き肉テント
     にて、3名で焼き肉+グチり大会(苦笑)。
     どちらにするかは、両日の進み具合をみて決定というアバウトさ。
     両日とも、かなりの距離を走るので、焼き肉準備できる時間に帰着
     できる方で、その場のノリで決める。



 6月8日(月)

   8:00 「襟裳岬で寿司喰うぞツーリング!」
        敷居の高そうなお店ですが、平日のランチならなんとか。。。(苦笑)
           ↓
        千歳で解散、私は自宅で寝ますzzzzz


 6月9日(火)

   10:00  「積丹で海鮮喰うぞツーリング!」
          札幌南区のレンタルバイク店にて、遅めの集合。
          ※ とはいえ、私は7時出発ですね(^^;

         権利が切れる前に、大型バイクに乗るなら1度は乗りたい、
         「あのテッパンバイク!」

         テッパンには色々な尺度がありますが、スゲー速い!という意味で
         コウイチに乗れるのか?それはまた別のお話。。。。
         

         集合の南区のバイク屋さん出発
          ※ 業務連絡:バイク屋さんは、「ビーストリクト」
            行こうとして混んでてやめて、ココイチに行ったときの
            あの近くにあります。

         行程は、バイク屋さん→定山渓方向→朝里峠→小樽→積丹
         帰りは、そのまま折り返しで。


         遅くても、夕方6時くらいまでに出発地点に戻って、バイクを返却
           ※ レンタルバイク縛りがあるので、距離は少なめに見積
             時間によっては、小樽から高速使用。
            


         その日は定山渓にでも泊まるか、時間によっては登別
         まで帰るか(約2時間半くらいかな?)、北湯沢の系列
         温泉宿にでも行くか、バイク屋さん帰着時間によって
         考えます。
  
         ここはあえて、予約なしで突貫(笑)。

        


 6月10日

   10:00 お見舞いがてら、バロンのミュンヘン集合
         最終日は軽く(=たぶんいくらなんでも、そろそろ疲れてる)、
         支笏湖から北湯沢、洞爺湖に抜けて苫小牧もしくは千歳。
            ↓
         楽しく、無事解散♪ 


  計画第2案は、こんな感じです。


 恒例の(?)、オマケ画像。
 最近はボッチじゃないツーリングが多発しているので、「自分が写ってる画像」
が手に入っております。

 今回は、「試乗車乗せてもらって喜んでる図」、です。

ブログ一覧 | 平日(たまぁに休日)活動(^^) | クルマ
Posted at 2015/06/04 23:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きな古時計
ツゥさん

おはようございます。
138タワー観光さん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation