• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

スモークテール。

スモークテール。 構想から今日までどれだけかかったんだか…笑

やっと完成しました♪

言わなきゃ分からないであろう
純正改スモークテール



左側ね(笑)


スモーク自体はそんなに濃くないですが、ワインレッドのボディに違和感なく溶け込んでる感じでイイ感じ♪


取りあえず
整備てちょー
 純正テールスモーク化~その1~。
 純正テールスモーク化~その2~。
 純正テールスモーク化~その3~。
 
一応~その3~で完結です(笑)

オマケは道具とか塗料とか。。。
 純正テールスモーク化~おまけ~。
ブログ一覧 | IS(レクサス) | 日記
Posted at 2011/12/03 19:10:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイスカレー
富山のかわさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年12月3日 19:43
いいなぁ、スモークテール。
テールだけじゃなく各所に赤と黒のコントラストが映えてて雰囲気出てきたね。
次はどこが黒くなるんだろう?
コメントへの返答
2011年12月3日 20:02
外した純正テールと言う名のドナーもありますよ♪
次はいつ始めようかな~(笑)
2011年12月3日 22:35
比べると確かに違いが分かるね。

次は何かな~?(笑)

 晴れたらどっか走りて~!!

 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
 心の叫び
コメントへの返答
2011年12月4日 16:27
比べればですけどね(笑)

次は・・・イロイロです(笑)
今日は晴れましたが風が強かったですね~。。。
2011年12月3日 22:40
こんばんわ♪ご無沙汰しています。。

赤いボディによく合ってます♪
僕も赤い車なんでマネしたいです~笑

コメントへの返答
2011年12月4日 16:28
こんにちは。
お久しぶりです~^^

明るい時間帯に見るとそんなに分からないですが。。。笑
でも、スモークはいいですね♪
2011年12月3日 23:15
なんか渋くなってきましたね。

マフラーの上にあるリフレクター?も
スモークにした方が良いのでは。
コメントへの返答
2011年12月4日 16:30
リフレクターの事はすっかり忘れてました。
簡単に外せるんですかね?

覚えてたら今度何かのついでにやってみます(笑)
2011年12月4日 1:06
うむ、上出来だ(何様笑??)
綺麗に溶け込んでいていいですね!!素晴らしい!!
僕も一度赤くしたテールの塗装を全部はがさなくては。。。ぶつぶつだらけ笑!!
コメントへの返答
2011年12月4日 16:33
アラはありますが、上出来です♪
純正テールがボディに対して色が明るいかな~と思ってたんで、なかなかいい感じです♪
僕のもはじっこはブツブツしてます(笑)
2011年12月4日 6:43
良いですねー似合ってます♪
スモークの濃さにセンスが出てますね

あ、コンプレッサーください(殴
コメントへの返答
2011年12月4日 16:35
イイ感じに似合ってますよね♪
スモークの濃さはちょっと紳士的過ぎました(爆)
でもあってるからいいかな(笑)

コンプレッサーはポチってくださいw
2011年12月4日 9:05
こんにちは☆
おぉー、なかなか溶け込んでますね。
私もワインレッドなのでやって欲しいなーって
自分でやれよですね^^
コメントへの返答
2011年12月4日 16:37
こんにちは。

ちょっとビビりすぎた感もありますが、いい具合ですよね^^
材料はありますが、人に提供できるほどのクオリティではないですよー笑

プロフィール

「@BLUE.C さん
フロントだけってことはウインカーですかね?」
何シテル?   10/24 20:16
アルテッツァからISへと乗りかえました。 そしてプリウスへ。 からのシャランに。笑 ミニバンには興味無かったんですが、コイツには魅力を感じてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEXUS内装バラしてみました記録.Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 09:31:51
WORK SEEKER SEEKER FX 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 19:30:12
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 21:47:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2016年7月24日納車。 3年落ちの認定中古車で購入しました。 2013年式のハイラ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
2009年7月25日納車♪ 98年式の4TR☆ 備忘録として残しておきます~。 極力 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
もうすぐ納車する家族の車です
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2013年4月28日納車。 エコに目覚めたフリをします。 いつも通り細々といじり進めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation