• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

不思議な縁

筑波山で知り合い、仲良くなったMIYABIさん。

初めて会った時から、
「某バイクショップの社長に似てるなぁ」
と思っていたのですが・・・


やり取りしていたメールに本名が書いてあり、
「もしかして?」
と聞いてみたら、お兄様とは15年も前からのお付き合いでした(爆

そのお兄様との縁も面白くて、
初めて出会ったのは、当時乗ってたベレG

の整備をお願いしていたショップ。
ベレGを降りてからは会う事も無かったのですが・・・

それから3年程経った、北海道ツーリングの際、

鹿追のキャンプ場でバッタリ(驚
お互い「あぁーっ!」なんてwww

さらにそれから5年程経ったある日、
カタナに乗ってた頃に、

クラブの人に紹介され仲良くなった青緑なポルシェ乗りさんに、
「良いショップを見つけたから紹介するよ」
と連れて行かれたのが、MIYABI兄さんの経営するバイクショップで、
またまたお互い「あぁーっ!」でしたwww
勤務先の近くって事もあり、色々とアドバイス頂いたり、
お店主催のツーリングに行ったり。
筑波サーキット主催のツーリストトロフィ・NS-1クラスに出た時は、
ショップのステッカー

をコッソリw貼らせていただきました。


どうりで、顔だけでなく、話しをする時の仕草とかまで似てるわけだ。
世の中狭いねぇ(笑
こんな出逢いもあるから、車種不限定な筑波山は止められない♪



追伸
mixiと被っててスミマセン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/10 22:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

みんカラきいろ組 春のTRG行って ...
RA272さん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年11月11日 9:01
妹の亭主が妹と結婚する前に一緒に僕の行きつけのすし屋に飲みに行ったのですが、彼の行きつけのやきとん屋のご主人と、僕の行きつけのすし屋のご主人が実の兄弟だったことが発覚して大笑いしたことがあります。
世間はホント狭いですよね!(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 20:58
あっはっは
色々ありますよね〜

穴兄弟だった事が発覚すると、
場が凍り付きそうですが(爆

プロフィール

「間違えた、リプライはこっちでした。 すれ違ったのは、やはりはうもんさんでしたね(^-^)」
何シテル?   10/07 06:33
こんにちは、銀です。 みんカラとは別に、メインでso-netブログを利用しています。 http://sleggar.blog.so-net.ne.jp/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TT2 冷却水交換 1 2020.9.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 22:19:46

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H23.4 ご縁があり、譲り受けました。
日産 セレナ 日産 セレナ
ほとんど乗らないんだけど無いと困る。 補助金対象車なんだけど、買い替える余裕もなし〜(涙 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H23.3 諸事情により手放しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation