• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月22日

おひさしブログ

おひさしブログ 1ヶ月ぶりのブログでございます




この一ヶ月は原因不明の腹痛でたまらんかったぞい



お尻からカメラ入れてあっはん♪




痛てえよ!!




ポリープ見っかるしwww



しばらく下剤のせいでピーピーだしやー



頼むよほんとwww




月曜検査結果わかるよー





年明けたら本厄終わるんかい?



ほんま今年は厄ありすぎだっちゃwww




ちなみにこの冬休みはですな




31日の夜まで休みなしで仕事ですwww



ほらね♪



元旦二日位は休ませろ!!




死ねよボケ!!




気が向いたらまた来ます





じゃあの!!




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/12/22 22:30:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年12月22日 22:31
イロイロ

大変だぁねぇ~(TωT)/~~~
コメントへの返答
2012年12月22日 22:32
とりあえずあげてみた

あっちもこっちもどっちもこっちも大変ですなー
2012年12月22日 22:45
オラの大腸にもポリープが4個…

もう大分育ったかな?

下剤2リットルだったかな?

あれは不味かった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
コメントへの返答
2012年12月31日 18:26
遅くなってごめんなさい

ポリープとると医療保険もらえるからおいしいですよー

下剤2Lはもう勘弁ですな ほんとにw

2012年12月22日 23:13
ふぁいと~!!!

おいらは年末31まで年始は1から仕事っす!!

体はどないかせんとあきませんね(^^;
コメントへの返答
2012年12月31日 18:27
おかげさまでやばいのはみつからなかったからまたたくさん食べれるよw

またホルモンくおーぜー
2012年12月22日 23:25
とーさんwww
コメントへの返答
2012年12月31日 18:28
5年経っても言われてる気がするなw
2012年12月23日 0:29
マジ大変やね~

まずはスシローにwww

体つぶさないように気を付けてね
コメントへの返答
2012年12月31日 18:29
あと5時間半で終わるぜー

そうそうまだ指輪してますよー

2012年12月23日 5:58
三日ぐらいはゆっくりしたいですね。
一年働いてきたし
これからも働くんだから…

二日間は思いっきり羽を休めてください(^^+

よいお年を~

スーパーも
大晦日まで仕事でした…
コメントへの返答
2012年12月31日 18:30
お疲れ様です

僕もやっと仕事納めになりました

大変ですよねー

来年はもう少し余裕をもった生活をしたいと思いますw
2012年12月23日 6:00
お久しぶりです

歳をとるとあちこちガタがきますね

お互い体大事にしましょう
コメントへの返答
2012年12月31日 18:31
お久しぶりですよねw

来年はスパイク2ショットよろしくー(^-^)
2012年12月23日 22:16
大丈夫かぃ?

お尻からカメラ。


痛い痛いイタ~イだろ...  一応無事なん?
コメントへの返答
2012年12月31日 18:32
はうっ♪となりますよ

この時点で生きてるということはなんとかなったってことですよねwww

またここでも挨拶しなくては

良いお年をー

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation