• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012年総括

2012年総括


とりあえずどす黒い汚れを落としてきましたwww




毎年恒例の写真での1年間をやろうかと思いましたが



さっきまで仕事だったし疲れてるから今年はやめwww




ほんま今年はねー




最悪な一年だったwww



厄年ってなにそれ? おいしいの? って感じでぶっちゃけ舐めてたよw




ほんとに色んなことが起こる起こる




起こりすぎてもうおなかいっぱいだよw




とは言っても楽しいことももちろんたくさんありましたけどね






ブログには載せてないけど結構内緒で色んなとこも行ったしー



暴露するけど9月にMOONEYESで警察に捕まったんだよ ボケ!!www



で その1週間後にもまた警察に捕まるなど もうね…



今年は体調も崩すしねー ほんとやっとれんかったっすわw




こっからまとめ




あと数時間で自分にとって最低最悪な2012年はこれで膜を破るじゃなくて幕を閉じるわけですが




2013年はいい年になるようにろっぷの名を捨てて心機一転頑張っていこうかと思います




一部の人にはおなじみのみけねこごーごーでいい?w




んなわけで今年一年ありがとうございました



こんな奴ですがまた来年もよろしくおねがいします



ではよいお年をー(≧∇≦)b






うんちもらしちゃったよ…






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/12/31 18:58:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

スパイス
バーバンさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

関西遠征③ 支配人のおにぎりとラピ ...
まんけんさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 19:28
来年はいいことがいっぱいありますように


来年もよろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2012年12月31日 19:36
ほんといい年になるといいなぁ

またあそびましょうねー

よらしくでーす
2012年12月31日 19:29
ホントいろんなことがあった1年だったようで・・・

来年はいい年になるでしょ!

まずは新年会ではっちゃけましょうね

では良いお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 19:37
ネガティブ過ぎておかしくなりそうでしたけどwww

みなさんと絡ませてもらってる時はほんとに楽しかったですよー

明日からめっちゃポジるぜ!!(笑)

またよろしくおねがいしまーす

よいお年をー
2012年12月31日 19:34
来年もボチボチ行きましょう〜

アッチでもよろしくです!
(`・ω・´)ゞ

コメントへの返答
2012年12月31日 19:38
あっち8こっち2でしたねー(笑)

あっちはクローズドなんでなんでも言えるしーwww

また来年もよろしくおねがいしまーす♪

あっちでwww

2012年12月31日 19:54
また来年も遊びに行くこともあると思いますので、また遊んでくださいね。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 20:01
遊びに行くんじゃなくて住むんでしょ?www

また遊ぼうねぇ

あと名前はシュガ雄がいいと思うよ

よいお年をねー
2012年12月31日 21:34
とーさんwww


よいお年をお迎えください(*^^)vうふふ
コメントへの返答
2013年1月2日 18:56
あけおめでーす

今年は遊びたいっす(●´ω`●)

どうぞよろしゅう
2012年12月31日 22:17
ホント、来年がいい年でありますように


来年は学会のことで忙しいと思うけど、


いつかお会いできますように(๑•∀•๑)
コメントへの返答
2013年1月2日 18:57
あけおめでございます

いつも頑張ってるちい様 素敵です

応援してるからねー

ぜひ中洲で会いましょう

よろしくー
2012年12月31日 23:26
内緒が気になるwwww

厄ってナーニ?って感じでした
仕事で胆○がん担当して2カ月凄かったけど

来年はいっぱい遊びましょう

チミがくると思って買ってたワイン
嫁がチビチビ飲んでなくなっちゃったよw

では、後半時間の厄を楽しみながら新年を迎えましょう

良いお年を~
コメントへの返答
2013年1月2日 18:58
イクイク詐欺でごめんねw

今年こそ行くからねー

まずは今月だね

よろしくー
2012年12月31日 23:44
うんち漏らしちゃったww
来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2013年1月2日 18:59
うんちまだついてるけど 今年もよろしくー

でもう運転できるの?
2013年1月1日 11:34
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^^)
今年は災難なく良い年でありますように(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年1月2日 19:00
あけおめでーす

こちらこそよろしくお願いしマース

ひまつぶしさんの行くところ参考にさせていただきますね

ダンボーオフでもしましょっかね♪

よろしくでーす

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation