• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月16日

ホームなのにアウェーみたいなw

ホームなのにアウェーみたいなw






ホームに皆様をお迎えして知多半島を案内してきましたみたいな?






よしおくんのラスト?ランみたいな?





まあ 恒例っちゃあ恒例なのですがみたいな?w



阿久比に集合みたいな?





既にアウェー感たっぷりみたいな?www




魚太郎も恒例みたいなw




このあとダメだしでスパイクをセンターにしてもらいましたみたいなw




BBQみたいな?

なんか貧相なBBQみたいな?




お口パクパクみたいな?




едра морска змиорка



ブルガリア語みたいな?w





お腹もいっぱいになったのでチッタナポリに移動するみたいな?








すぱいくたんが釣り人の車にしか見えないみたいな?www



また移動するみたいな?



道の駅でもやしの木みたいな?




ここでもすぱいくたんをセンターにする・・・



ようやくわかってきたな みたいな?www



塩ソフトを食べるみたいな?


これまじで美味かったみたいな?



海も綺麗だったなあ みたいな?




橋を渡るみたいな?




セントレア行くみたいな?




風のふーさんみたいな?




矢場とんで食べたいみたいな?



わらじかつみたいな?





楽しかったねーみたいな?



いろんな話できたね? みたいな?



半分は○○○の話だったみたいな?



フリード乗りの自分には関係のない話みたいな?www



疲れてるので半分やっつけブログみたいな?



最後はμέγα χέλιみたいな?wwww




お疲れ様でしたー



みたいな?www
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/03/16 22:41:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年3月16日 22:46
確かにアウェイですね(ーー;)

オラは何時かビートルをナナホシテントウムシカラーに塗装して乗りたいです

宝くじ当たらないかな~
コメントへの返答
2013年3月16日 22:57
アウェイなのをみなさん気を使ってくれてるぞ 見たいな?

毎年ビートルフェスタなるイベントをやってるみたいですのでそちらに出れば目立つこと間違いなしですぞ

過去は龍の刺青みたいなビートルもいたくらいですからwww
2013年3月16日 22:50
今日は僕もイロイロ・・・みたいな。

心折れそう・・・みたいな。

でも復活するぞ!みたいな。

そんな感じです。
コメントへの返答
2013年3月16日 22:59
ガンガレ!! 

今日おぢちゃんから君の作戦聞いたとき大爆笑してたんだけどなー

羨ましいとも思ってたし

絶対復活させてね 作戦が成功するの楽しみにしてるからねー

2013年3月16日 23:01
μέγα χέλι(笑)
コメントへの返答
2013年3月16日 23:03
今日はお疲れ様でした

もう乗り潰しちゃえ!!wwww
2013年3月16日 23:34
お疲れっす!

またヨロシクお願いします~♪うふふ
コメントへの返答
2013年3月16日 23:35
お口パクパクモンダミン
2013年3月17日 0:07
お疲れみたいなw

いや~笑えました

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年3月17日 22:56
お疲れ様でしたー

美味しかったし楽しかったですねー

塩ソフトが自分の中でベストソフトになりました( ^ω^)
2013年3月17日 12:00
(⌒‐⌒)南知多完全制覇ですねー♪
アウェイでもしっかり主役ですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月17日 22:57
一周してきましたよ

心残りなのがめんたいパークに行けなかったこと(笑

次は行こうと思いますよー
2013年3月19日 23:16
みんな笑いすぎ!

みたいな...

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation