• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

聖地巡礼という名の里帰り その2

聖地巡礼という名の里帰り その2




年取ったらこれをレストアして乗り回すのが夢だっぺw






昨日は疲れて寝てもうたw





疲れが取れないまま朝からお墓参り




やることやったんでこっから遊びタイムだっぺ




海ー♪



せっかくなんでアクアワールド大洗に行くことにしたよ





ここもあとから言うけどさ ある理由から見たかったところなんですよ




中はこんな感じ♪







面白い鳥がいたので動画も撮ったったw












お気づきになられただろうか・・・



実はここってさ



半沢直樹で浅野支店長がメールで脅されてるシーンをとったところなんですよね



これが見たいが為に行って来たったwww



まあ生物大好きな自分としては満足したわけです




ちょうど昼になったんで お昼ご飯を食べることにしますよ



大洗港の大洗海鮮市場でいつものを頼みます




あんこう汁+岩がき+ウニ+生しらすのかき揚げ+イイダコ



ビールが飲めないのがちと辛いっす



腹ごしらえが済んだあとは



ガルパンの聖地巡礼ということで




大洗駅www



中はこんな感じ














っていうか街中ガルパンだらけwww




自治体と一体化してまちおこしが成功したいい例ですね



それらしき人もたくさん来ておりましたw



 




マジに街中がそのままなんですよね それを見るだけでも楽しいです♪



そして




日が暮れてまた腹が減るwww




晩御飯はここにしました





もちろんここもガルパンw







ここでご飯食べるとバッジもらえますwww



ここで食べたのは


生しらす丼♪



アップ






おいしゅうございました♪




とりあえず大洗を満喫して就寝
※実家にはTVもネット環境もないので寝るしかないのであるwww



あとは帰るだけー




帰路編は適当にUPしますwww



ではまた(o・・o)/~




ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2013/09/24 21:42:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年9月24日 22:41
九官鳥泳いでなかった? クロちゃん。
コメントへの返答
2013年10月1日 23:03
ぴっぴっピーヨコちゃんじゃ、アヒルじゃがぁがぁ

でいいですか?(笑)
2013年9月24日 22:51
半沢直樹、終わっちゃいました、
続編の、ロス・ジェネ本がバカ売れだそうです~
池井戸潤美味しすぎる♬
(私はかなり前に読んじゃってます・・・
また、読みたくなりました~)

浅野支店長、大洗に行ってたんですね、水族館のシーンは見てましたが、、、、

*これは、また、美味しそうな
  「生しらす」、どっさりですね~(*゚▽゚*)


秋になると、どこかにお出かけする我が家、
10月末は、どこかへ♬
コメントへの返答
2013年10月1日 23:04
ロスジェネ家にあります(笑)

生しらす丼はほんとうまいです また食べたい♪
2013年9月25日 0:05
麻子様~♡



ところで、戦車寿司は?
コメントへの返答
2013年10月1日 23:06
麻子様(笑)

リサーチ不足でございました

次はもっと細かいところまで突っ込んでいきたいと思います(笑)
2013年9月25日 7:56
イイネ! 観光&グルメ三昧!
コメントへの返答
2013年10月1日 23:06
こっちにくると必ず太って風邪を引きます(笑)
2013年9月25日 8:12
なるほどー
あのアニメの旗や看板はそういうことだったのですね
で、たまに見かけた場違いな方々も(あっ場違いはこっちかw
生しらす美味そうだなー
そんな店知らねーっすw
コメントへの返答
2013年10月1日 23:07
前の時もう少し詳しく教えてあげればよかったねー

確かにそれらしき人たくさんいた(笑)
2013年9月25日 21:42
年取ったら?
今でしょ!
コメントへの返答
2013年10月1日 23:09
蒲郡にこれをレストアしてくれるショップを見つけたのですが

間違いなく車1台買えちゃうでしょうねー

それが男のロマンなのかもしれませんが(笑)
2013年9月26日 0:53
レストア 始めないと!!!

死ぬまでに間に合わんで!!!!
コメントへの返答
2013年10月1日 23:10
300万でこれ買わない? そしたら中古できれいなフェアレディ買うから(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation