• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

東京滞在3日目

本日で東京3日目です


オフの模様は帰ってからさせていただくとして・・・
仕事の件・・・

はまりまくってますorz

結局今からまた現場なのですが・・・

昨日もオフの途中で現場から仕事が入り途中で抜けなきゃいけない状況に・・・

せっかく昨日集まってくれたのにみなさんほんとすみませんでしたm(__)m

ハードですなぁさすがに・・・

だけど仕事終了までもう少し あと少し がんばんべ指でOK

自分へのご褒美はアキバの萌え萌えじゃんけんでしめたいと思います
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/06/29 12:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 13:30
あらら・・・結構仕事つまっちゃってるんですね~
ろっぷさんの企みを気づいていたのかも(爆)
ま~、何はともあれ最後の締めの温泉コマネチ楽しんで下さい!
コメントへの返答
2008年6月30日 17:14
ちはっ♪
温泉いけませんでしたorz
またバーチャル参加はさせていただきましたので 行ったつもりと言うことで・・・
また落ち着いたらUPさせていただきますね
2008年6月29日 14:08
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

あのあと仕事だったんですか。大変でしたね~。

仕事もやりながら遊びも思いっきり楽しんで行って下さい!


コメントへの返答
2008年6月30日 18:06
ちはっ!!
土曜日はご家族で来て頂きましてありがとうございました
パパ似のちびちゃんに惚れました(ワラ
また遊んでくださいねー
2008年6月29日 22:40
萌え萌えじゃんけんいいなぁwww

僕もいつかノリノリでやってやる(爆)
コメントへの返答
2008年6月30日 18:08
萌え萌えじゃんけん できませんでしたorz

ただひとつだけ言わせて
アキバ市ね

あー思い出しただけでムカツク ムキー

何が起きたかはまた今度
2008年6月29日 23:29
あ~~~んですね♪
コメントへの返答
2008年6月30日 18:14
結局あーんできませんでしたorz
再チャレンジでしたいと思いますがしばらくは勘弁です

2008年6月29日 23:30
お疲れ様でした!
お仕事大変ですね!頑張ってください!

また、来る時はいつでも誘ってください!
かまってあげますよ~♪笑
コメントへの返答
2008年7月2日 0:33
ばんはっ!!

アキバ事件・・・しゃれにならんとです(爆

東京は怖いところです かあさん・・・(爆死


次は2週間後にそちらに行きますから もんじゃりましょうね♪

よろしくです♪

全裸は自粛でつ(核爆
2008年6月30日 0:10
ろっぷさん

お仕事、ご苦労様です~~~

このたびはお会い出来て感激でした~~~♪

ゆっくりとお話は出来ませんでしたが
楽しい1日を過ごすことが出来ました~~

アキバでエロエロ遭ったみたいですが
楽しかったでしょうね・・・・

またの機会はゆっくりと過ごしたいですね

また宜しくお願いいたします~~~♪

お土産、美味しかったです~~
コメントへの返答
2008年7月2日 0:36
ばんはっ♪

土曜日はあんまりお話できずにごめんなさい

次はゆっくりお話しましょうねー


アキバ 楽しくないっすよー(汗

僕はあのときの姿からあと2回変身します

ちなみにあれは第1形態です(爆

また絡んでくださいね♪
 
2008年6月30日 7:35
お疲れっす!

またやりましょ~~~

次回の再会が楽しみです~♪

またね!
コメントへの返答
2008年7月2日 0:39
コメント遅くなってごめんなさい

このたびはエロエロとご心配おかけしました

おかげで落ち着きました(ワラ

皆さんと遊べたから 遊ぶ約束があったから今回のトラブルを乗り切ることができました

感謝感謝です


ほんとにありがとうございましたペコリ

早くお体治してくださいね♪

2008年6月30日 12:05
どうも~

お疲れさまです

ぜひ またご一緒させてください

楽しみにしておりますです

ヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2008年7月2日 0:41
この前はありがとうございました

あそこのPでいろいろゆっくりお話しできたこと

しらす丼食べたこと

ナイトミーティング

ほんとにいい思い出になりました

職場覚えましたから 突然襲撃しに行きますね(ワラ

よろしくでーす♪
2008年6月30日 22:53
お仕事お疲れ様でした。
次の再開が楽しみです♪
また遊んでくださいませ~。(^-^)/
コメントへの返答
2008年7月2日 0:46
こんばんは♪

この前は本当にありがとうございました

本当はサンライズでもっともっといっぱいお話がしたかったんですけど本当に残念です

みかんさんは前もお話ししましたが僕がNBを買うきっかけはみかんさんのHPでした

ある意味師匠のような存在でした

そんな人が僕に会いに来てくれるなんて本当に幸せでした

というわけで 次は2週間後に東京襲撃アゲインです(爆

こんな奴ですが

またよければ次は飲みに行きましょうね♪

しばらく脱ぎませんけど(爆


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation