• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

かあさん・・・

かあさん・・・
かあさん 湘南は非常に怖いとこでした

いやらしい目をした二人の男の人に江ノ島に連れていかれ そこで口で言えないほどのはずかしいプレイを強要されたとです・・・
今から僕は泣きながら仕事に入ります

もう一度いいます・・・

湘南は本当に怖いとこです



(爆

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/27 21:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年6月27日 21:35
クククッ~

着いちゃいました。

どうも
あんがとう・・・。

これからやります。爆
コメントへの返答
2008年6月30日 10:56
ようやく落ち着いたので返信です

マジエロエロでしたね

仕事がなければ・・・

アキバがなければ・・・

落ち着いたらUP始めます

よろしくお願いします
2008年6月27日 21:41
湘南は怖いところなのでつね~

コメントへの返答
2008年6月30日 10:56
返信遅くなってごめんなさい

めっちゃ怖いところです いやらしい目をしたおやぢに以下略〈爆

2008年6月27日 21:54
夢の湘南が~

イメージが崩れていく~~

やばい!
コメントへの返答
2008年6月30日 10:57
夢ではなくて悪夢です〈ワラ

湘南はすばらしいところです

問題は人に在るかと思われます(爆
2008年6月27日 22:03
まぁ…

行けませんね~。。。
コメントへの返答
2008年6月30日 10:59
僕も仕事じゃなきゃなかなかいけまん

湘南→夜勤→大黒→現場→現場という超ハードスケジュールでしたが なんとか乗り切れました

これも 楽しい皆さんが遊んでくれたからだと思います

いつか遊びましょうね♪
2008年6月27日 22:18
やっぱり全裸ですか(笑)

行きはよいよい、帰りは・・・なのでお気をつけて!?

コメントへの返答
2008年6月30日 11:00
半裸です〈ワラ

帰りは・・・マジで大事件がおきてしまいました

ここではUPできないほどの内容です〈汗

この話は後ほど〈汗
2008年6月27日 22:24
湘南行きたい~

でも…

やっぱ行きたい~♪
コメントへの返答
2008年6月30日 11:02
厨子マリーナ 最高でした

関東のみなさん 最高でした

また行きましょうね

関東も楽しいですよ 次回はぜひ
2008年6月27日 22:27
頑張って僕の為にお土産買ってきてくださいねwww

ろっぷさんはどうなってもいいんで(爆)
コメントへの返答
2008年6月30日 11:42
おみやげですか・・・

僕の武勇伝を今度お聞かせします

今回マジでしゃれにならん事件に巻き込まれましたんで 次お会いした時にでも

2008年6月27日 22:34
どうも~

いゃ~ 楽しかったですね・・
もうちょっと時間あったらでしたねわーい(嬉しい顔)
ありがとでした指でOK

まだ・・続きますよね爆弾
コメントへの返答
2008年6月30日 11:43
ちはっ!!

なんとか帰ってきましたよ

あの日曜日の理不尽な3時間拘束がなければ最高な週末だったんですけどねー

でも 金曜・土曜は素晴らしい一日でした♪

また遊んでくださいねー

よろしくお願いします

続き・・・ますか?〈爆
2008年6月28日 0:29
ううう・・・いいな~
行きたいな~
大黒も・・・・
楽しそうですね~
連日楽しい事がいっぱいですね!!!
コメントへの返答
2008年6月30日 11:47
金曜 土曜は最高でしたよ

ただ日曜は・・・〈汗

いろいろありました 疲れました〈汗汗

しゃれにならん事件に巻き込まれてしまいましたorz

これはさすがにUPはできませんが・・・

それ以外はマジで楽しかったですよー

いつか関西 関東合同でやりたいですね

またよろしくお願いします


2008年6月28日 0:35
かあさんは、
ろっぷちゃんの無事の帰りを待ってるぜよ。






ぱん焼きながら⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
コメントへの返答
2008年6月30日 11:49
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

NBのパーツと思いきや・・・

高貴な趣味をお持ちなんですね?




で、いつが食べ頃なんですか(爆)



最近サエテキマシタネ〈爆
2008年6月28日 0:56
まいど~

湘南てほんと怖いとこですね~

近づくのやめよ~
コメントへの返答
2008年6月30日 11:50
どうもです

土曜日は有難うございました

僕のわがままでお話しする時間が減っちゃいましたね ごめんなさい


次はゆっくりお話できたらと思います

よろしくお願いしまーす

2008年6月28日 19:47
変態オヤジ3匹だ(笑)
コメントへの返答
2008年6月30日 12:25
それは間違いないですが 僕はかなり年下ですが・・・(ワラ
2008年6月28日 21:52
そんなこと言って、楽しんだくせに~~

まちゅは行けなくて残念です。
来週会いましょう~
コメントへの返答
2008年6月30日 12:26
おかげさまで充実した週末でしたよ 昨日の夜をのぞけば(ワラ
また遊びましょうね
2008年6月28日 23:44
涙の再会☆

お互いのウィルス感染

なかよしこよしですね
コメントへの返答
2008年6月30日 12:43
ウイルス×3乗ですざまじいことになりました
この後の仕事は物凄いことになりましたけど・・・
なんとか無事名古屋に帰れたのでよかったです
公私ともに久しぶりに濃い週末を送ることできましたよー

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation