• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

視界良好~(^^♪

視界良好~(^^♪ 先日、使っていた眼鏡が真っ二つに!!(T_T)
仕事中だったので、爪楊枝で添え木してビニールテープで
補強して・・・。
片目のジャックみたいになりとても恥ずかしい思いをしました。

そして昨日、以前から気になっていたイオン直方の眼鏡屋さんに
行き新しい眼鏡を買って来ました。
お友達に聞いたとおり、お洒落でお手頃な価格の眼鏡がたくさん!!
選ぶのに悩みましたが、仕事用とプライベート用の2つ買いました。
写真の左側の白い方がプライベート用、右側の青い方が仕事用。
やっぱりこの手の、この形に落ち着きました(^_^;
白い方がお気に入りかなぁ~。
新しい眼鏡はイイですね。
気分も一新!!(^^♪
視界良好~(^^♪

嫁さんも1つお買い上げ~(^^♪
満足してました。
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2009/02/12 23:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2009年2月12日 23:40
購入おめでとうございます(笑)

プライベート用の眼鏡・・・白いモダンがオシャレ~な感じですね(^o^)
仕事用も青いテンプルが何気に主張してるようで・・・良い買い物ができましたね!!
コメントへの返答
2009年2月12日 23:57
今回はいい買い物ができました(^^♪。
遊び心のあるデザインの眼鏡がお手頃な価格でたくさんありビックリしましたよ。

いろいろ情報ありがとうございました(^^ゞ
今度、お会いした時は眼鏡ネタですね(謎)
2009年2月13日 13:05
眼鏡ネタ、参加したいですね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月17日 22:44
眼鏡で顔の印象もガラリと変わりますね~。
皆さんで眼鏡について
語りあいましょう~^m^

場所は某所・・・?(謎)
2009年2月14日 19:26
先日もお話した「レーシック」は、
私もいつかはしたい!と・・思っています!!

朝起きてスグに、視界良好は憧れです~(笑)
コメントへの返答
2009年2月17日 22:57
確かに朝、目を覚ますとバッチリ
見えるのは憧れですね。
ボヤけて見えるのに、慣れているはずなのにたまに不快感ありますよね。
私は一時期、コンタクトを考えましたけど仕事柄夜勤の事や
私が使うとすぐにパリッとやっちゃいそうで・・・(汗)
あと、ゴミが入った時の激痛の話を聞くと眼鏡に・・・。
レーシック、気になります。
効果を考えると、しっかり元を取れそうですね。

プロフィール

「残暑お見舞い申し上げます(^^)/
まだ猛暑が続きますが、皆様お体ご自愛下さい・・・

8月より大分から北九州に帰って来ました。
またよろしくお願いいたします。」
何シテル?   08/30 20:10
日産車、スカイラインが大好きです。 永く楽しく今の愛機に乗っていけるよう頑張ります!! みなさま、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新国産スポーツ比較試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 01:14:18
HKB SPORTS ホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 05:17:24
自分を貫き通す、強さはあるか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 06:15:24

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成13年式 ER34後期4ドアGT-V(BV5) 純正+α仕様 2年半落ちの走行650 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて自分で買ったクルマです。 平成元年式のスポーツクルージング。 MT車を探すも、もと ...
日産 マーチ 日産 マーチ
A31セフィーロの次に乗った11マーチ。 最初にして最後の新車(^-^) 1300のM ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取った後、初めて乗り回したクルマです。 私が中学生の時、GX71がデビューすると ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation