• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

今日はイカ料理?

今日は朝から会社のスタッフの引越作業を手伝うことに。
箱バンを運転して家に行くと、

 なんと当人まだ寝てるじゃねーか!(怒)。

当然ですがピンポン攻撃でたたき起こしとっとと荷物を箱バンに積み込み・・・、
まあなんとか 午前中に荷物も下ろして、あとは寿司屋へGO。もちろん
回らない(笑)寿司屋ですよ。上でしたね(特上じゃなかったけど)。

その後家に帰って、先日漁に出てポチっとなした
この方から早ぐ漁に出てイカ捕って来てと言われていたので・・・)

これ↓


を取り付けました。イカリングがH8バルブであれば付くようですね。
結局どのイカにするかを悩んでしまって結構今になってしまいました。

ちなみに左がH8バルブ、右が今回導入するイカ


作業自体はさくっと10分ぐらいで、夜を待つことに。
でこんな感じ。LEDが片側4つあるようです。


外側はやはりちょっと暗いですね。

今日の最後に、先日オフミした場所で一人オフミではなく、温泉に行って


疲れをいやしたとさ。
(露天風呂から満開の桜を見ながら、月も一緒に眺めて良い気分でした)

腰が痛い~。
ブログ一覧 | いろいろ | クルマ
Posted at 2010/04/24 23:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華✨
sa-msさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 23:24
シエンタさんのイカリングの方が均等な明るさだったような・・・

寿司屋・・・呼ばれてないなぁ・・・
コメントへの返答
2010年4月25日 0:24
そうですね、そんなような気がします。LEDが4個ということに期待したんですけどね。

寿司屋は、本日肉体労働した人だけです(笑)
2010年4月24日 23:26
おおっ!ベロっちゃいましたか!?

イカの構造見たと思いますが、あれだと
絶対均等に発光できないですよね・・・。
コメントへの返答
2010年4月25日 0:28
ベロっちゃいました! 4個のLEDに期待しすぎたかな。マー○ラスとどっちにしようか悩んだんだけど。
ただキャンセラー等の電子部品が一体構造になっていたからこっちにしました。
2010年4月24日 23:43
べ○フですか!いいですね

私もそれを希望してたんですが
フラッシュするから断念(後期型ならOKなんですって)

仕方が無いのでBR○Xにしました。

寿司屋の烏賊の画像がないです!
コメントへの返答
2010年4月25日 1:05
これはそのあたりの問題点をクリアして発売されたみたいです。

寿司屋のイカは食べてしまいました!
写真撮るのすっかり忘れてしまって。
2010年4月25日 9:38
烏賊釣りしましたか!
綺麗ですね♪

俺のはBRE○Xですが、まれにフラッシュします(しない筈なんですが…)
外側暗いですが自分では見えないんで気にしない♪
コメントへの返答
2010年4月26日 12:16
そうなんですか。フラッシュするんですね。
夜にいろいろ試してみましたがおいらのはフラッシュしなかったですね。
昨年発売された商品なのでそのあたりはきちんと対策しているんでしょうね。
2010年4月25日 11:19
どうせならペースカーみたいに思いっきりフラッシングさせてください(笑

回らない寿司屋といったら寿司勘しか知りません(爆
コメントへの返答
2010年4月26日 12:19
では、リレーを装着してやってみますか(嘘)

普段は回る寿司屋ですよ~。
2010年4月25日 19:28
おおお、今度ベロフの明かり見せてください。
外側も綺麗に光ってくれればなぁ~
コメントへの返答
2010年4月26日 12:21
ラジャー。1回100円ということで(笑)
2010年4月25日 23:18
夕べの酒の肴はイカリングでした・・・(笑)

昨日タイヤを担いで、私も腰痛です(泣)
コメントへの返答
2010年4月26日 12:22
今日もまだカラダがだるいです・・・。

プロフィール

「マカン、半年経ちましたよ! http://cvw.jp/b/354573/44988018/
何シテル?   04/04 00:02
車が大好きなオヤジです! みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:48:25
メーカー・ブランド不明 アルミホイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:33:30
ホットスタッフ&ブリジストン ララパーム&レグノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:33:02

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
後期型マカンGTSです。 船便が台風の影響で遅れたり、国内輸送が何故か遅れたりとかありま ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
C43AMGワゴンです。 1月からの値上げ前に。 後期型になって一段と立派です。 それに ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Gの世界に仲間入りしました。 私の周りにG乗りの方はいないので、みなさんよろしくお願いし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いいクルマです。 荷物がたくさん積めるし、長距離楽だし、実用車としては最高ですね。 ボデ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation