• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

十勝スピードウェイ 誕生祭

なぜか初心者枠に入れられてしまい

全くクリアは取れませんでした〜〜(>_<)

最後の2周はリアタイヤのグリップ感乏しく

なんとかオーバーを消してましたが、70Rを過ぎたコーナーでは誤魔化せず、

1コーナーでブレーキ我慢大会をやっていたら

やっちまいました(>_<)

まだまだS2を自分のものに出来てない証拠です

勉強し直します

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 17:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 18:56
うひょひょ!(笑)
遊び足りないのかな?
コメントへの返答
2017年5月5日 19:00
ちんねーさんに手を振ってたらブレーキング間に合いませんでした笑
2017年5月5日 19:37
いや~ ぐいぐい抜いていく技は流石でした!
経験者の中を走るよりかなり難易度高そうで見ていて凄く面白かったです(@_@)
でも1コーナーのサービスは雄叫びをあげてしまいましたが(^-^;
それにしても…毎回手を振っていたのですね!(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 19:57
付き合わせてしまいすいませんでした!
おかげでブレーキは完調しましたー
1コーナーはもっとテキパキ終わらせないと前荷重残っちゃいますね〜(>_<)
次回は素早く終わらして100m看板ジャストを目指します笑
手を振らないとシメられるんで...(汗)
2017年5月5日 20:22
ブレーキ良くなったんですね〜
よくこの枠で走りましたね(^_^;)
どこのおネェさんに手を振ってたの?
ワイパー動かしちゃダメ!(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 21:50
昨日しつこーくエア抜きしたらそこそこ改善しまして、本日試験走行してみました!
「いちばん速い枠でお願いします♪」
って言ったら、いちばん時間が早い時間になったみたい笑
みんなのアイドルちんねーさんだよー(^^)
自分でもワイパーはイケテナイって思いましたw
2017年5月5日 20:40
ブレーキ直って良かったです!
そーですか、走り足りなかったようですね。
E&W一緒に出ますか!シマさんも第2戦の練習に如何でしょう。
コメントへの返答
2017年5月5日 21:53
シマさんの足がつるくらい踏んでもらったら直りましたー!
そりやあ走り足りないですよ!!
GTの日の夜はヤケ酒でしたし...(泣)

日曜日ですね!出ましょう(^^)
2017年5月5日 21:21
お疲れ様でした!

第1戦は一緒にスタート切れず残念でした(T . T)

動画、パソコンの画面で拝見しましたが、動画終盤の1コーナーの突っ込みは…画面なのに思わず身がすくみました( ゚д゚)

あれ程の台数の中を抜きながら走っていくなんて凄すぎます(*゚▽゚*)

またご一緒した際は宜しくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2017年5月5日 21:57
GTお疲れ様でした〜〜

いやー、ホント悲しかったです(>_<)
GTはヤル気マンマンでSUN耐より早起きして気合い入ってたのにー笑

ブレーキングからの荷重移動が遅いですよねー
勉強し直します(>_<)

ちょっと危なそうだったので全く無理してませんので
全然大丈夫ですよー♪

GTクラブマン2戦目でお待ちしてます(^^)
2017年5月6日 8:51
昨日はお疲れさまでした♪

映像の最後ちょっと冷やっとしましたね(^^;)

初心者枠なら自分もCSLで走っても良かったかな~?
コメントへの返答
2017年5月6日 9:32
暑い中お疲れ様でした〜〜

故意ではないんですがリアにトラクション掛けれず流れっぱーになってしまいました

いやいや、経験者枠の方が走りやすいですよー(^^)
2017年5月6日 13:03
楽しそうですね~♪

最後の①コーナーは、見ていてビビりました(笑

というか、なぜ初心者枠???
コメントへの返答
2017年5月6日 13:17
ブレーキトラブルでもんもんしてたんで
スッキリしました!(^^)

①コーナーは全然大丈夫な範囲ですよー♪
去年70Rでスピンした時はビビりましたが 笑

どーやら、
台数多くてごちゃ混ぜだったみたいです(苦笑)

プロフィール

「サーキットのガレージに4個ありますよ〜〜@シマ80 」
何シテル?   06/25 11:01
2014.11.30 十勝CM Best 1分34秒037 YHAD08R 2014.10. 5 十勝Jr Best 54秒13...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
M2からM3に乗り換えました
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2019年5月 HKSスーパーチャージャー装着 2013年8月 札幌ライアファクトリー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
半年待ちで納車されました まさにミニゲレンデ カクカクボディーに萌えましたが、4ヶ月余で ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2台目のMINIクロスオーバー 冬の間活躍して下さいました そして、新型ジムニーに乗り換 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation