• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J雷電の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2010年3月9日

パーキングブレーキレバー交換 スピンターンノブ取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
交換するGDB-C WRX STI純正のサイドブレーキレバー。
2
JURANのスピンターンノブ取付に従い、
このメッキの部分を、
3
写真のようにして取り外し。
最初はメッキに傷を付けないよう、
外そうと思いましたが、
硬くて取れなかったので、
バイスプライヤーで外しました。。
4
スピンターンノブを、
5
取り付けて、
6
作動確認。

この後BE5純正レバーを取り外し、
GDB-C純正レバー取付、
サイドブレーキの引きしろを調整。
(写真は撮り忘れ)
7
ついでにサイドブレーキブーツも取付て終了。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ヘッドライトユニット交換

難易度: ★★

ヘッドライト 磨き

難易度:

アライメント調整データ(基本角のみ)

難易度: ★★

シフトノブ周りをいじる

難易度:

白く劣化したエアインテークの樹脂を復活させる

難易度:

アームレストの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

現在パーツレビュー、整備手帳、燃費記録のみ更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WORKS BELL 
カテゴリ:interior
2013/01/16 17:26:02
 
BRIDE 
カテゴリ:interior
2012/12/20 18:03:34
 
Stage21 
カテゴリ:exterior
2012/12/20 18:02:06
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
鰤を購入して22年目。 前期鰤から後期鰤にエクステリアの仕様を変更しつつ、 レガシィライ ...
スバル ステラ スバル ステラ
BE5レガシィの延命の為、久々にセカンドカーが欲しくなり、 増税前ということもあり、購 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父初のスバル車です。 普段は母親の足として使われてます。 たまに借りる事もあるので ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一番下の弟の車で、2台目のエスです。 エスを選ぶにはかなり拘りがあるようで! ちょこちょ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation