• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月14日

わりと有りがちな事。

今日、明日と休みなのですが遊び相手がいないこの土日(笑)

そんな土曜日の午前中
みん友さんであるネイキッダーさんとそのご友人と10年ぶり?の再会です。
生野の播磨屋で再会。

ネイキッダーさんのご友人のミニと撮ってみた。

お土産、ぜんざい御馳走様でした*_ _)ペコリ
またお会いするのを楽しみにしております(笑)

ネイキッダーさん達は南へ。自分は北へ。

目的は前回、臨時休業中で食べれなかった蕎麦を食べに
再び赤花蕎麦の【そばの郷】へ。

ま、行ってみたらまだ臨時休業中だったんですけどね(;∇;)
HPで確認してみたら8月から暫くの間臨時休業て書いてあったけど
前回見た時はそんな注意書き無かったんだよなぁ・・・(¯∇¯٥)

で、タイトルの件ですが
ソロでのドライブ、ツーリングなんかで、
目的の物が食べれなかった時、もしくは行った先で名物とか食べよう!
なんて思ったけど結局は何も食べずに帰って来る事てないですか?(笑)
自分はわりとよくあります(´▽`*)アハハ

前回は但東町から福知山に抜けたので
今回はまた天橋立方面へ。

宮津市にいる友人夫妻に突撃訪問しようと思って宮津駅前で友人嫁に数年ぶりにTELをする(笑)(旦那は仕事中)

話してみると、
友人夫妻はまた宮津市から京都市内へ引越したとか(^_^;)

「今からおいでよ」なんて言われても宮津から京都市内は遠いので会うのは次回に持ち越し。
また京都の夜を満喫させてもらうと約束だけをしてドライブ再開。

丹後由良方面へ。  

適当に写真を撮ってみる。










全走行230キロほど。
午後4時頃帰宅。

結局、食べた物と言えば福崎のマクドでハンバーガーとか(笑)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/14 19:43:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

黒船来航
バーバンさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2020年11月15日 20:44
お疲れ様です!

お越しいただきありがとうございました!(笑´∀`)

とりあえずボンネット探し始めます!

晩御飯は実は加古川市のハンバーグAtomで肉食べてました。ちょっと塩辛かったですが、おいしかったです!
よろしければ!

そしてまた準備できたらよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2020年11月15日 21:50
先日はお疲れ様でした!

久し振りにお会い出来て良かったです♫
お土産、思った以上に美味しくて半分以上身内に食べられてしまうという(笑)

ハンバーグatom?
また調べてみます😁

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております!

プロフィール

「出張現場組から急用の電話が・・・💦

帰ってから明日の用意して早朝6時に現場先に向かわんとあかん💦

今 鳥取やのに🤣🤣🤣」
何シテル?   04/28 15:42
結果的に旧車オーナーとなってます。 ぼちぼちゆっくりと車達と過ごしていきます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルトの京都オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 00:54:07
39年前のバイクが蘇る・・・予定ですけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 22:04:04
台風一過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:33:01

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
とりあえずの3台目かな(^^; 来年の車検までの予定・・・だと思う(笑 と、言ってたは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ほぼノーマル状態の NA2.0の【Club S】
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ぼちぼちと整備、修理等やって行く予定 今現在 外観はホイールだけ交換したほぼノーマル車
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation