• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

第2回 ミニマムcarミーティング 其の2

第2回 ミニマムcarミーティング 其の2






パクプリーさんです ラパンは2台だけでしたね
altalt
altalt
カプチーノは流石に数が多いです
altaltaltaltalt
AZ⁻1も頑張っています
altaltalt
alt
alt
altaltaltaltalt
altaltalt
12時30分より抽選会とじゃんけん大会が始まり
その後はそれぞれの車が集まり撮影会になりました

天気も良く70台以上集まった今回は
とても楽しい1日になりました(^_^)v
スタッフの皆さん、そして参加された皆さん、とてもお疲れさまでした
また次回もみんなで集まり盛り上がりましょう\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/22 01:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関西LEVORGオーナーズクラブの ...
TOKUーLEVOさん

10/28マツダ宮城オフ
カライーカさん

アルファロメオ166
kurowaruGTさん

道の駅 阿賀の里~福島方面へのツー ...
☆よっち☆さん

楽々ミーティング開催
マルボロビーさん

軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

2024年4月22日 4:50
おはようございます♪  

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
連れてきた娘にアレコレと教えるのにバタバタしててあまり話が出来なくてすみませんでした。
今度はもっといっぱいお話したいです♪
コメントへの返答
2024年4月22日 7:38
お疲れさまでした

又どこかのオフ会などで会うことがあると思いますので
その時は宜しく(^_^)v
2024年4月22日 7:17
昨日は、参加及び協賛頂きありがとうございました☺️

また次回も予定をたてますので
良かったらまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2024年4月22日 7:43
sino部さんとスタッフの皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出しました

また次回以降もよろしくお願いいたします(^^)/~~
2024年4月22日 12:34
こんにちは。
カプチーノは沢山来て、北関東茶会では会えない方も居たので良かったですね。

抽選会やじゃんけん大会など参加者を飽きさせない運営も見事ですね(^。^)
コメントへの返答
2024年4月22日 13:04
カプチーノの方は沢山居ましたね
ビートも頑張って数を増やさないといけません。

運営もまだ2回目なのでshino部さんたちも経験を積みドンドン良くなっていくと思います(*^^)v
2024年4月24日 20:27
写真撮って頂きありがとうございました!
青のビートの方とは少しお話しさせて頂き
その時も言ったんですが
前々からビートに惹かれてで
ビートを見る度にウズウズしております😍

実は最初はビートを探していたんですが
その時に縁があってAZ-1オーナーになった位
実はビートファンです💦

次回ミニマムも行けたらと思っています
たまーに白井の旧車交流会にもいますので
お会いした時はよろしくお願いします


コメントへの返答
2024年4月24日 21:02
AZ-1もカッコ良いと思いますよ

カプチーノもAZ-1もビートもそれぞれ個性があって優劣付けずらいです
自分は1992年から(ナンバーを外している時期アリ)乗っていますが、AZ-1もカプチーノもカッコ良いですし、カッコイイ車はよりカッコよく写真を撮りたいです。

又どこかでお会いしたら話をしてみたいです。<(_ _)>

プロフィール

「ミニマムcarミーティングに参加 http://cvw.jp/b/3563926/47369228/
何シテル?   11/26 20:26
マルボロビーです。よろしくお願いします。 1992年の新車からビートに乗っています。 途中にタイミングベルト切れでエンジンがお釈迦になり、ナンバーを外し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ 無限スラッシュ (ホンダ N-BOXスラッシュ)
販売終了となる直前に購入 無限のエアロパーツと社外品のメッキ部品を多数取り付けしましたが ...
ホンダ ビート マルボロ ビート (ホンダ ビート)
1992年3月の購入しましたが、タイミングベルトが切れでエンジンがおしゃかに。 MTB2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation