• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

ぞろ目

ぞろ目 この前、88888㌔と8,8キロうまいことぞろ目が揃いました
別に狙ったわけでは、なかったのですがね(^^♪
アコード購入して10年今はN-BOXがあるのでぜんぜん乗ってませんが
まだまだ頑張ります!(^^)!
あと今年も2日来年も皆さん宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/29 21:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年12月29日 22:29
今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もたくさん走りましょう!
コメントへの返答
2015年12月31日 20:34
こちらこそ、ナイトくんには、お世話になりっぱなしです(*^^*)
来年も走りましょうね(^-^)v
2015年12月29日 22:42
遠距離の「Jオフ」に参加頂き有り難う御座いました~ V(^^)v

「、、だってヒマだったんで」、、 アコ乗りの距離感に
改めて感心させられた一日でしたよ~ (W

次回(来年)開催も前向きに検討させて頂きますので
距離的に大変でしょうが勇気(爆)が有ったら是非次回もお待ちしてま~す!!

来年も相変わらず宜しくです m(__)m
コメントへの返答
2015年12月31日 20:39
お疲れ様です。
いや~⤴ほんとに暇だったんでね(^_^)
距離的には、かなりキツかったのはナイショです。
また都合があいましたら参上したいと思っていますので、その時は宜しくお願いします🙇
来年も宜しくお願いします(*^^*)
2015年12月29日 23:19
今年もありがとぅこざいました!!
来年も変わらずよろしくお願いします!!

良いお年を〜♪( ´▽`)


ちなみに僕は…今日77777キロ迎えました!!
コメントへの返答
2015年12月31日 20:44
こちらこそ今年もありがとうございます。
サコード君のアコードもまだ77777キロなんだね
まだまだ走れそうですね😁
来年も宜しくお願いします(*^^*)
2015年12月30日 1:17
今年はみなっちさんに出会えて…アコードツーリングに参加させてもらえました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もぜひ仲間にまぜてくださいね。
よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年12月31日 20:46
こちらこそ来年も宜しくお願いします(*^^*)
来年もツーリングで東方面に行きますので参加して下さいね(*^^*)
2015年12月30日 9:54
30マンキロぐらい走ってるイメージがありましたw
コメントへの返答
2015年12月31日 20:48
お疲れ様です。
でしょ~~⤵
皆さんから、よく言われます。
来年も宜しくお願いします(*^^*)

プロフィール

「乗り換えました。 http://cvw.jp/b/356540/43799006/
何シテル?   03/08 17:14
兵庫県在住の車大好きな、おっさんです。 仲良くしてやってください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

unityperformance サイドマーカー アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 15:37:20
RECARO SR-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 01:34:27
ビートツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:03:05

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコードからシビックに乗り換えました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
息子が嫁のライフディーバを乗る事になったので、思い切って赤黒ツートンのN-BOXを買っち ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁号になりました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕の通勤車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation