• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

guuutaroの愛車 [三菱 アウトランダー]

Outlander Wallpaper#1

投稿日 : 2009年07月23日
1
タイヤの質感に拘った一枚です。タイヤのトレッドパターンのテクスチャの実験。
2
パールホワイトの実験。単なるホワイトではなく、メタリック塗装をどこまで再現できるか?
3
全色見たことないですが、国内で設定されたことのある全色を揃えてみました…うちのはこんな色じゃないぞ!と思われる方もいらっしゃると思います…。
4
タイトルに使用しているものの高解像度版。
5
ディテール確認版。ヘッドライトにある散光カット?まで再現されているのが分かります。
6
青空の下に・・・と思ったのになぜか雪が(笑)。
ヘッドライトに写り込んだ青やホイールの影がとてもリアルで好きな一枚です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2009年7月23日 8:45
こんにちは。
見事な出来映えですね。
guuutaroさんのブログ見てCGランダー買ってみましたが、SHADEとか持ってなくて無料ソフトでTRYしてますがキビシーです。
guuutaroさんのはいい勉強になります。次号にも期待してます。
コメントへの返答
2009年7月23日 9:38
こんにちは^^
ありがとうございます。
私もこのCGを買ってからSHADEを使い始めたのですが、最初はうちの奥さんが仕事で使っているパソコンを使わせてもらってましたが、その後自分用に比較的安価な「BASIC」というグレードを購入して練習中です^^;
メタセコイアとかBlenderとかフリー系のソフトもありますが、データが正確に反映されない部分もあり、手直しに苦労しました。この手のソフトに上手に変換できるソフトがあればいいんですが…。またいろいろ挑戦してみようと思っております^^

プロフィール

よくあるランエボからの乗り換えです。免許を取って以来初となるAT車で不安いっぱいだった…はずがCVTの賢い制御に完璧に乗らされてしまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

35GT-R(35GTR)をラバーディップ!ラッピングやオールペンよりお手軽? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 02:41:23
革調メーターベゼルを従来車に装着する~まとめ。  
カテゴリ:ブログ記事
2010/05/28 04:53:02
 
【'07年型】アウトランダーのクルーズコントロール 
カテゴリ:ブログ記事
2010/04/30 11:28:08
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
サーキットを走らせていたランエボから一転、乗り換えしました。とにかく通勤仕様車なのでノー ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボIIIが10万キロを迎えたのと同時に乗り換えました(10万キロ走ったエボIIIの下取 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
免許取っての2台目でした。ハイパワーなのに乗るとまるで2L以下の車ように、軽くてコーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation