• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

3Dテレビを観てきました♪

3Dテレビを観てきました♪ 今日は早めに仕事が終わったので、帰り道電気屋さんに寄って話題の3Dテレビを観てきました。

パナソニックのプラズマテレビ“VIERA”(ビエラ)

最初普通に画面を見ると何だかピンボケの様な映像。

でもってメガネが取り付けてある台の前に立ってメガネを通して映像を観ると、凄いです!!

見事な立体感!

CGでは無く、実写の3D♪

石川遼君のバンカーからのスウィングの時に一緒に飛び出る砂!これが目の前まで飛んできます!

画質も今までのハイビジョン映像よりも綺麗に感じました。プラズマだから?

いやぁ~この3Dテレビはマジ凄いと思いました。スカパーHDは今年の夏から3D番組が開始されるそうです。スポーツ、音楽ライブ、こんなのを3Dで観たらたまりませんね~。

いやはや、刺激されちゃいました (^。^;)

けど、買えない・・・涙



映画「アバダー」よりもこっちの方が感動しました!♪
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/04/25 21:07:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

100回記念
rescue118skullさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:08
まだ地デジTVを買って無いので
悩みます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年4月25日 21:17
3D映像の民放での放送予定が無いのが残念です!!( ̄д ̄) 
2010年4月25日 21:21
結局、見る時はメガネかけないといけないんですよね?

メンドイですし、まだまだ色んな意味で先のような気がしますね?

凄いのは凄いのでしょうけど。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:09
やはりメガネをかけます。

メガネ無しでの3Dテレビもそれほど先の話ではないような気がしますね。

気になるのは、目の疲れです。


2010年4月25日 21:30
車のモニターも3Dになったら買うかな?

でも、危ないでしょうね(><)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:11
インテおやじさんのオーディオシステムで3D観たら尚凄いでしょうね!♪

家に居る時間が無くなるかも?
2010年4月25日 22:26
あっしは、
寝転がってTVを見たりするんで
3Dは向いてないかも…(汗

…妻は酔いやすいしw
コメントへの返答
2010年4月25日 22:33
そう思っていても!
実際に見てみたら絶対に欲しくなりますよ!♪

長時間観たら、中には気分悪くなる人も居るでしょうね。私はお酒飲みながら観るのでヤバイかも・・・(^^;)
2010年4月25日 23:12
すぐに3D対応のあのすごい映像が出るのでしょうか??わくわく。女優さんは、、、、、
コメントへの返答
2010年4月25日 23:26
表が出れば裏も直ぐに・・・
私にお任せください ○。.-v(-。-)>

女優は、はるな愛 (=^w^)ぷぷっ!
2010年4月25日 23:20
このテレビで、あいだ○もさんが見たいです(⊃д⊂)
コメントへの返答
2010年4月25日 23:30
もも。。。

どこかのお店に居ました。モモが。

3Dで観たらマジやばいっす!♪
2010年4月26日 9:53
おおおおおおおおおっ!!!

自分、、、、微妙な位置に居りまして、炭素化♪、
グルット下周りの値段と、いい勝負です。(^-^;;)(大汗

でも今のTVが壊れるまでは、
きっと逝かないのでしょうが。。。。(^、^;;)(苦汗
コメントへの返答
2010年4月26日 16:07
まだまだ高いですよね~

家には寝床に32インチの液晶がありますが、リビングには古いブラウン管の33インチです。
そろそろこの部屋にも大画面テレビをと検討してましたが、もう少し先にします。

来年には買いますよ3D♪

2010年4月26日 12:20
3Dメガネはオプションで1万円らしいですね。
大家族だと大きな出費になりそうです。
コメントへの返答
2010年4月26日 16:10
そうですね。メガネは9800円ぐらいだったような。
このテレビ、複数での視聴には向いていない気がします。目の前で観ないと迫力が無いです。
2010年5月2日 16:21
3Dメガネはオプションなんですね。そうするとかなり出費が・・・
でも、無いと・・ズレた映像になってしまうんですね!

メガネが要らない3Dが早く出れば良いですね(^.^)

でも・・・先立つものが。。。( ..)φカネカネ

それと民放がやってくれないと・・・デスネ!
コメントへの返答
2010年5月2日 22:54
テレビを買うと1つは付いてきます。

肉眼ではズレズレですね。。

メガネ無しの3Dテレビも年内には出るかも?

安くなれば考えても良いかな~

そう!民放がね!!

プロフィール

「YouTube お薦めチャンネル♪ http://cvw.jp/b/357255/43197658/
何シテル?   08/26 00:36
典(ノリ)と申します。 毎日クルミねこに癒されながら日々を過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰宅った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 00:46:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
3月24日に納車になりました。 可愛がっていきます(*^.^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年間お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
ボディーカラーはRX-8と同じストーミーブルーマイカです。 タイムが出ないよー^^; で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリー。燃費悪いけどかなり遊べますw 昨年11月に売却しました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation