• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい@LCの愛車 [レクサス GS]

パーツレビュー

2024年5月6日

KSP engineering ワイドオフセットスペーサー  

評価:
5
KSP engineering ワイドオフセットスペーサー
これもクラウンからの流用です。
お手軽に前後10ミリワイドになり、高速でもブレ無し!
リアはまだまだ余裕がありますが、一旦これでヨシとします。
  • 攻めたオフセットでは無いですが、フロントは丁度いい。
  • リアはまだ2センチ近くいけそう。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

KSP engineering / リアキャンバーアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

KSP engineering / コンプライアンスピボットキャンセラー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

KSP engineering / ハイキャスキャンセラー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

BLITZ / ミラクルキャンバーアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:45件

IKEYA FORMULA / MAPLE A-ONE GAGE

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:189件

TEIN / サイレンサーラバー

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:467件

関連レビューピックアップ

TEIN スプリングアダプター

評価: ★★★★★

MAQs スラストシート

評価: ★★★★★

HIFLY HF805

評価: ★★★★★

AUTOBACS スモークフィルム

評価: ★★★★★

BMW 用 カーボン巻き

評価: ★★★★★

fcl. 45W/55W HIDパワーアップキット専用バルブ プロジェクタータ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「同じ4気筒ターボなのに、GSは静かで快適。」
何シテル?   05/06 09:21
超マイペースでボチボチ更新中ー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス LCコンバーチブル レクサス LCコンバーチブル
見た目、乗り味、音、全て最高の車です。 昔乗っていたオープンカーの気持ち良さがずっと忘れ ...
レクサス GS レクサス GS
210系クラウンアスリート後期からの乗り換えです。 クラウンで不満だった乗り心地、静粛性 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
長く乗った18クラウンが限界を迎えたので22に入れ替え。 足回りの感じや乗り味は21アス ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2000CCターボですが穏やかな車です。 静かで快適ですが、AT制御なのか電スロ制御なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation