• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

久しぶりにエボネタを

こんばんは~

今月に年式切り替えをやるエボの変更点を見てきました。

営業マン用資料、当たり前のように社外秘の文字がありましたが、要はコピーしないでね、くらいの

感じです。まあ別にコピーしてもかまわないのですがね~。ただそれがこういうところに丸々UPされ

ると一応はまずいのでしょう。

携帯で写真は抑えてきたのですが、まあ元営業マンとしてはそのあたりは一応守ろうかと思います。

でも、自分で書くのはOKなんで書いておきますね。

変更点

ヘッドカバーをアルミ製から樹脂製に変更(1.5kgの軽量化)

ウインドシールドガラスに遮音ガラスを採用(注意書きを写してませんでした、たぶんGSRプレミアム
                                          って書いてあると思いますが)

サイドエアダムのデザイン変更(ラリーアートのようなサイドスポイラー)

3.5インチ大型カラー液晶マルチインフォメーションディスプレイ

フルオートエアコンパネルのダイヤル部をクロームメッキ化

ETACS:ウエルカムライト機能追加・カミングホームライト機能追加

クルーズコントロール採用(GSRはOP装備)

以上です。

これ以外のは新型解説書を読まないとわかりませ~ん。

すでに解説書はディーラーに注文済みです。来たら良く見てみますね。

ちなみに某大魔王様はETACSのライト機能はいかがですか、付けちゃいますか??

さらにエロ度がUPかと思われます~~~(爆)
ブログ一覧 | ランエボX | クルマ
Posted at 2009/10/02 19:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2009年10月2日 20:32
元ディーラーマンさん

こんばんわ

なんか呼ばれた気がしたのでやって来ました(笑)

僕もその極秘資料見ました(^-^)/

すでにみんカラで流れていた情報通りの変更のようですね。

ウエルカムライト機能追加ってのはドアにカーテシランプが装着されるんですかね?

ちなみにまだ先の話だと思いますが、ドアにド派手なカーテシランプを取り付ける予定はありますよ。

計画の詳細は以前ブログで上げたんですが...多分一般の人がそれを見たら開いた口が塞がらない仕様かと(笑)

それよりも、マルチインフォメーションディスプレイが流用できるのかの方が気になりますね。

流用できるなら流用したいです(^_^;)

なので、早く実物を拝見したいですね(^-^)/
コメントへの返答
2009年10月4日 12:57
呼ばれてきましたね~、大魔王様は(笑)

事前情報どおりですね、今年の変更点は。

ウエルカムライトはどうなんでしょう、車内灯になにか細工がされるんでしょうか?
昔スタリオンにウエルカムメロディー?が付いていて開けるとメロディーが流れるのがありました。懐かしい記憶です。

恐らくドアを開けると照明がなんかしらの演出をするのではと予測してます。

実際は多分整備解説書の新型解説書で確認するのが先になるとは思いますが。

楽しみですね~。

プロフィール

「通勤中に出会うのが制限速度まで距離を出すまで時間がかかり、制限速度順守で走る車なんですが、その割に一時停止は止まらないというわけわからん運転をする人。これ結構いるんですよね。なんでだろう??」
何シテル?   06/01 07:30
普通のどこにでもいそうなおじさんです。 う~ん、おじさんという年になったのか謎ですが・・・・・・。 パルサー1300TC→スタリオンGSR-V・ミラージュ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA iceGUARD SUV G075 235/65R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 01:49:51
ランエボグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 19:56:50
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
オオカミの皮をかぶった羊・・・・。 通勤快速にはばっちりです。 フルオプション仕様です。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めて買った1BOXです。 元いたディーラーから購入しました。 どのようにしていくかはこ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これはブローカーの友達がオークションで落としてあったやつを買いました。 すぐさまテインの ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW320i msports A/T 買うときにはこのパワーでいいと思ってましたが や ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation