• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

納車オフ会~参加してきました

こんにちは

今日も穏やかに晴れ渡っていい天気ですね。

昨日は某場所である方の新車納車オフ会がありましたので、参加してきました。

で、写真もけっこう撮ったのですが、会社で朝からいきなり編集してブ


 ログ更新ともいかないのでとりあえずカメラから取り込みだけしてお

 いてます。

夕方から夜にかけて・・・・・・・、いや、明日の夜?になるか


 も・・・・・・・・。

ちゃんとUPしますのでもう少々お待ちください。

いや~、さすがにありだけF様が集まるとおいらのPが普通車のよう


 です・爆

あの音がね~Pにはまね出来んのですよ、いや~どうやっても出ない


 だろうな~

あの乾いた甲高いサウンド、なんとかうちのPにも出させたいんです


 けどね~~~~~~

無理!

だろうな・・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | 平日の日記ですね | 日記
Posted at 2011/11/24 12:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年11月24日 13:53
お疲れさまでした~♪(^0^)/

楽しみに、待ってますからね♪
コメントへの返答
2011年11月24日 19:37
納車おめでとうございました~

で、写真のUPなんですが、とりあえずは顔の入っていない物から上げてきます~。

もう少々お待ちください~
2011年11月24日 17:05
昨日は参加して下さり、ありがとうございます。

Pでは無理なんですか?

でも、Pでも良い音のお車ってありますよね♪

また遊んでください。
コメントへの返答
2011年11月24日 19:39
昨日は大変お疲れ様でした。

Pではあれだけの素晴らしサウンドを奏でるのはかなり無理かな~と、某草レース会場では
単なる爆音マシンは多々おりますが・・・。

またよろしくお願いいたします。
2011年11月24日 17:20
こんにちは~♪

P~Fへ買い替えですか?!(^O^)/

えっ?!増車!!おめでとうございます!!
コメントへの返答
2011年11月24日 19:41
>P~Fへ買い替えですか?!(^O^)/
>えっ?!増車!!おめでとうございます!!

すいません、我が家にそんな軍資金はありません~~~~~。あったとしても使ったら相方に・・・・・・・怖!

でもあったらそれでも私はPを買ってしまうでしょうね~、単なるPバカかもしれません・笑
2011年11月24日 20:19
ヾ(^∇^)おつかれさまでした♪

素晴らしいお披露目会になりましたね♪

とっても楽しかったです♪
コメントへの返答
2011年11月24日 20:24
昨日はお疲れ様でした。

天気も良く、最高のお披露目会でしたね♪

いつかPにあのサウンドを・・・・・・・、予算が付いたらやりたいです~~

プロフィール

「みんカラのログイン方法が変わると・・・・・。最初からここ専用のIDでやってたんだよな。
家族で使うヤフーIDとも分けて。新たにヤフーアカウント取るか、そろそろこことも卒業か。
来年の春までが期限のようだからそれまでに考えるかな・・・・。」
何シテル?   04/23 07:19
普通のどこにでもいそうなおじさんです。 う~ん、おじさんという年になったのか謎ですが・・・・・・。 パルサー1300TC→スタリオンGSR-V・ミラージュ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA iceGUARD SUV G075 235/65R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 01:49:51
ランエボグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 19:56:50
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
オオカミの皮をかぶった羊・・・・。 通勤快速にはばっちりです。 フルオプション仕様です。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めて買った1BOXです。 元いたディーラーから購入しました。 どのようにしていくかはこ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これはブローカーの友達がオークションで落としてあったやつを買いました。 すぐさまテインの ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW320i msports A/T 買うときにはこのパワーでいいと思ってましたが や ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation