• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

なんにも出来ずに一日が終わる~

こんばんは~

今日も書類にお客様の対応に追われて一日が終わります~。

もう間もなく7時です。さて、これから1時間書類整理をやるか


 どうか・・・。

う~ん、昼間だと来客だ電話だ対応だでなんも落ち着いてでき


 ません。

なんで必然的に夜か休日にやることになるんです。

今夜も帰りは8時過ぎかな~~~~。

年内は車に乗れるか?

バケットシートのレールが来ればとりあえずは装着の為に

乗れるかな?

そして、一番の問題ははずしたノーマルシートはどうするか?

こんな時電動リクライニングはやっかいです、キャスター付け


 家でPC用の椅子に使おうとも思ったんですが、

 リクライニング出来ないのでリラックス出来ないかな・・・。

う~ん、悩める今日この頃です。

で、車の話でF1話ですが、ライコネンがロータス・ルノーGPより


 2012年からF1に復帰するそうです。

やはり彼にはきれいなねーちゃんとうまい酒が揃わないラリー


 にはやる気がでなかったようです。なんて言ったってリタイアし

 たからって、PITに戻らず、クルーザーの上で

 酒呑んでた(多分ですけど)男ですから

酒とおねーちゃんは彼にとっては無くてはならないものだった


 のでしょう。

良くも悪くも男だな~~~~~爆


見習いたいものです(本音・爆)
ブログ一覧 | 平日の日記ですね | 日記
Posted at 2011/11/29 19:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 20:25
お仕事お疲れさまっす!
最近文字がでかいですね~(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 7:22
おはよう~

見やすいように大きくしてます。

まだ老眼にはなってないけどね~(爆)
2011年11月29日 20:47
こんばんは~♪

男は酒とおネエちゃんとクルーザーですね~(^O^)/

船舶免許あるのでクルーザー買わなきゃ!?無理無理~!!(自爆)
コメントへの返答
2011年11月30日 7:24
お疲れ様です~

確か今日が誕生日でしたよね?
おめでとうございます。

>男は酒とおネエちゃんとクルーザーですね~
船舶免許がないのでここは酒とおねーちゃんと車ということで・・・・・笑
クルーザーなんて持てません~~
2011年11月30日 9:27
おはようございます☆

私もレカロのフルバケに変えたのはいいのですが、

純正シートの置き場に困ったあげく、

家の奥深い物置の中に眠らせることにしましたww
コメントへの返答
2011年11月30日 12:58
やはりみなさん困るんですよね~ノーマルシートの置き場に。家の物置はすでに満杯でしてそれでどこに置くか悩んでおります。
レカロのフルバケいいですね、おいらも昔のPには入れておりました。今は予算が無いので?カーボンケプラーの中古を入れるためのレール待ちしてます~。

プロフィール

「みんカラのログイン方法が変わると・・・・・。最初からここ専用のIDでやってたんだよな。
家族で使うヤフーIDとも分けて。新たにヤフーアカウント取るか、そろそろこことも卒業か。
来年の春までが期限のようだからそれまでに考えるかな・・・・。」
何シテル?   04/23 07:19
普通のどこにでもいそうなおじさんです。 う~ん、おじさんという年になったのか謎ですが・・・・・・。 パルサー1300TC→スタリオンGSR-V・ミラージュ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA iceGUARD SUV G075 235/65R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 01:49:51
ランエボグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 19:56:50
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
オオカミの皮をかぶった羊・・・・。 通勤快速にはばっちりです。 フルオプション仕様です。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めて買った1BOXです。 元いたディーラーから購入しました。 どのようにしていくかはこ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これはブローカーの友達がオークションで落としてあったやつを買いました。 すぐさまテインの ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW320i msports A/T 買うときにはこのパワーでいいと思ってましたが や ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation