• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

漢(おとこ)のらぁうめん、ちぇりー亭へ再び♪

漢(おとこ)のらぁうめん、ちぇりー亭へ再び♪ 夕べ、去年の11月に行ったちぇりー亭へ再び行ってきました♪

今回はぴかりんりんさん通勤快速GTS-Rさんレビ蔵さんをはじめ、プレスリーヒカリの9人の皆さんと一緒に向かうことに

中にはラーメンを食べるために昼ごはんを食べてなかった方も居たとか居なかったとか(笑

20時過ぎにお店を出発

向かう道中、奈々様DVDでお友達のレビ蔵さんとヒャッハ~しながら目的地へ(爆
車の中で「サイリウムがいる~!!」とか「奈々様とゆかりんのコンビはヤバイ!」とか叫びHiテンションでカオスな世界になっていたとか・・・(核爆

そんなこんなで23時半くらいに目的地到着


前回来た時はスタンダードに「ド根性の醤油」でしたが、今回は・・・・・・・










ド根性の醤油に肉 男 盛
でいきました~♪
それと前回来た時に「次行ったときにやりたかった」、「ラーメンを食べ終えた後に残ったスープをご飯にかけて食べる」というのが出来るとの事だったので、チャレンジする為にご飯(小)を一緒に注文w(←小で十分なんですよ、個人的に(^^;)

ラーメン自体は変わらず美味しい♪
肉もこれだけあれば十分!(個人的には)
そしてスープかけご飯がこれまた・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これは・・・病みつきになりそうでした~♪

ただちょっと食べ過ぎてお腹が苦しかったです(苦笑


帰りはお腹が苦しかった+眠気が襲ってきたのでぴかりんりんさんにエボXを運転して頂き帰路へ(ありがとうございました~<(_ _)>)

この帰りは「目指せ10・15モード”10.0Km”エボX燃費耐久(勝手に命名)」が開幕(爆

結果はぴかりんりんさんの「奈々様サウンド燃費向上アクセルワーク作戦(イミフ」も一歩及ばず、惜しくも9.9Km(インフォパネル値)で終了でした(^^;

今日のAM3時前に帰ってきて解散となりました

また行きたいですね♪



次の食い倒れ行脚は「デカデカ唐揚げ」か「広島お好み焼き弾丸ツアー」か・・・(汗



この記事は「おとこのらぁめん」について書かれています
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/01/23 19:59:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 20:04
どうもです。

(・∀・)イイ!!
すっごく(・∀・)イイ!!
食べてみたいぞーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2011年1月23日 20:36
( ̄ー ̄)ニヤリ
個々の好みになりますが(^^;

美味しいですよ~

こちらに来る時には是非!
2011年1月23日 20:53
昨日はお疲れ様ぁ~


楽しいひととき(全行程6時間かかったので「ひととき」と言うのもどうかと(^o^;))を過ごせて有意義な週末となりました。


本当は今日お店の方に行く予定つもりでしたが体調不良で寝込んでしまいました。

またお店でお逢いしましょう(^.^)b
コメントへの返答
2011年1月23日 23:31
お疲れ様でした!

行き帰りと妙なテンションですいませんでした(汗

寒かったですし、遅くまで起きていましたからね・・・

お大事にです


またお店でお会いしましょう~♪
2011年1月23日 21:21
神戸なんだ!
今度帰阪したときには、明石に巡礼したいので
ちぇりー亭へ行ってみようかなぁ

そのときはみなさんで迎撃宜しくw
コメントへの返答
2011年1月23日 23:32
神戸ですよ~!!
帰られた際には立ち寄ってみて下さい♪


時間が合えば迎撃しますよぉ~
2011年1月23日 21:49
こんばんは~。
ラーメン、超旨そうですね~。よ、よだれが・・・。
最近美味しいラーメン食べていないので、
とっても羨ましいです!!

「男盛」、憧れます。
コメントへの返答
2011年1月23日 23:33
うどんの国の人間ですが、ラーメンにはまってます(爆

神戸に行った際には食べてみて下さい~♪
2011年1月23日 22:20
おや?肉男盛だけですか?

どうせなら全男盛をたいらげて学ラン着て記念撮影しましょうよwww


あぁ~チェリー亭に行きたくなってきた・・・
コメントへの返答
2011年1月23日 23:37
こ・・・これ以上行くとブローする危険が(汗
肉男盛にご飯(小)で精一杯ですぅw



( ´∀`)ニヤリ
そしてはやけんさんが学ラン記念撮影に・・・(爆
2011年1月23日 22:41
昨日?はお疲れ様でした(笑)

快適エボでバリ熱テンションは楽しかったです~

ありがとうございました~

すこしずつ ピカりんりん さんを取りこんでいかなくてはね!!(笑)

本題の ちぇりー亭 も抜群でした~

次行く時は 野菜盛り&肉男盛り 決定です!!
コメントへの返答
2011年1月23日 23:41
昨日というか・・・今日というか・・・
お疲れ様でした!(笑

あのDVDは反則ですよぉ~(汗
思わず心が揺らぎました(爆

ピカりんりんさんも奈々様の歌にハマってましたし・・・少しずつ洗の(ry

・・・皆さん、すごいですね(^^;
私は今回のが限界でした

また行きましょうね♪
2011年1月23日 23:30
すごすぎる・・・うぷってならんかったですか??w

ちぇりー亭一回行って見たいなー。

えー今度はみやこさんと一緒に、広島のお好み焼きツアーですよ~(。-∀-)
決まってるじゃないですかぁww
コメントへの返答
2011年1月23日 23:46
え~・・・正直に申しますとかなり来てました(^^;

もし時間があるようでしたら、今度の大阪オートメッセの帰りに寄り道という手もありますよ~

おぉ!
やっぱり広島お好み焼きツアーには行かないとですよね!!

・・・はしごはキツそうですが(汗
2011年1月24日 11:14
神戸にこんな美味そうなラーメン屋がw

三田はちょくちょく逝くので次回挑戦しまつwww

男盛・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年1月24日 21:42
是非行ってみてください♪


漢と書いてオトコ・・・ガチムチです!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

え~!だって普通じゃ面白くないじゃん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボX (三菱 ランサーエボリューションX)
初期280PS時代のエボX サーキット専用、中はドンガラ・・・ でしたが諸事情により元の ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
何を思ったか、バイクに乗りたい衝動に駆られ 型落ちとはいえ、13年モデルのしかも黄色があ ...
スバル XVハイブリッド XV (スバル XVハイブリッド)
母の定年を迎え、「退職したらXVハイブリッドがほしい」 と言い、OUTBACK3.0Rか ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバック (スバル レガシィ アウトバック)
どうしても乗りたくなった3リッター水平対向6気筒 昔、3.0Rのツーリングワゴン試乗車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation