• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

おとこのらぁめん

おとこのらぁめん 昨晩、プレスリーの常連さん達と閉店後に神戸までラーメンを食べに行って来ました(*^^*)

みん友さんは
ピカりんりんさん
ちーやんさん
みやみやみやこさん
レビ蔵さん
かみやんFDさん
の5名にプレスリーの常連さん3名と私を含めた計9名。

みやみやみやこさんのエボXと、常連さんのストリームの2台で兵庫県は三田市にあるちぇりー亭を目指します。

神戸ちぇりー亭弾丸ラリーです←勝手に命名(苦笑)


この為に朝からおにぎり2つだけしか口にしていません(笑)


21時前に高速に乗り、23時過ぎにちぇりー亭に到着。
ド根性の醤油肉男盛りに白飯小を注文♪


久しぶりに良い意味でショックを受けた味です(≧▼≦)

私の注文分が一番最後に来たのですが、私の横で先に食べていたピカりんりんさんを追い越す程のハイペースであっさりとラーメン完食!f(^^;

ラーメンを完食したら白飯に残ったスープを掛けて食べるとこれがまた旨い!


店を後にして香川をめざし無事午前3時に帰宅しました。


これはハマりましたね~


近くに住んでいたら週8日位行きそうです(爆)

ちぇりー亭をおすすめスポットに登録いたしました。

気になる方は是非(*^^*)
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2011/01/23 18:45:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

紫陽花街道
まーぶーさん

スパイスカレー
富山のかわさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 18:53
お疲れさまでした~
車の中ではハイテンションでゴメンナサイです(爆
ご飯にスープをかけるのは初めてやりましたが、本当に美味しかったです♪

次は激デカ唐揚げか・・・広島へお好み焼きか・・・(笑
コメントへの返答
2011年1月23日 20:04
あまりのテンションの上がりっぷりに瀬戸大橋走行中に車が右に寄った時は焦りましたが(^o^;)


激デカ唐揚げは鶏好きとしては是非チャレンジしてみたいですが広島のお好み焼きよりは関西のがっつり生地のあるお好み焼きも魅力だったりします(*^^*)
2011年1月23日 19:39
三田(爆)

三田のどこにありますかね?
実家に帰るついでに行けそうかかも(笑)
コメントへの返答
2011年1月23日 20:10
そういえば実家が関西の方でしたね。


ちぇりー亭の住所は兵庫県三田市南が丘2-8となっています。


是非探してみてください(*^^*)
2011年1月23日 21:05
お疲れ様です~
いや~~~行ってみたいです(^_-)-☆
女でも男盛り大丈夫ですか?(笑)

私太麺好きだし、肉も超~美味しそう~~
コメントへの返答
2011年1月24日 6:12
疲れて日曜日は寝込んでしまいました(汗)


女の子でも男盛りは可能ですからご安心を(苦笑)


豚バラ肉と野菜のバランスがよくて太麺との相性もバッチリです。


神戸方面に行かれる際は是非♪(*^^*)

プロフィール

「せいぞんかくにん http://cvw.jp/b/650577/43206747/
何シテル?   08/29 15:56
ABARTH595(Record Monza&KONI-FSD)に乗っています カメラと鉄道好きで鉄道風景なんぞを撮ったりします。 使用機材 Ca...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミラーカバー取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 19:02:04
セリカで旅に行く ~1,2日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 17:46:00
バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 16:22:37

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバモン (アバルト 595 (ハッチバック))
2018年9月9日成約 2018年10月1日納車
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
2011年6月19日盗難に遭い、2012年12月25日に家の近くでボロボロの状態で発見さ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
遠く横浜から香川まで嫁いできました。 中古でしたが、 スモールランプキット、ETC、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーでした。 友人から格安で譲ってもらい、足回り、給排気、後期型のヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation