• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

スタンド渋滞!!

スタンド渋滞!! アヒャッへ(゜∀゜へ)

超こんでらぁヽ(´▽`)/

P氏の現場も大変そうで。
(*´艸`)←ひとごとだから爆

ん~オレも入れたいとこだけど、
ちょっとしか入らないし、
まあいいや(゜▽゜)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/30 18:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 18:50
じゃあ俺の全車にハイオク満タンで~手(パー)

                U-tech.
コメントへの返答
2008年4月30日 18:57
当店は初めてでございますねひらめき

お支払いは、現金ですか?カードですか??

おっと!?
そんなに、諭吉さんチラつかせないでくださいよぉヘ(~∀~)
2008年4月30日 19:10
え・・・諭吉さん1枚も持っておりませんが・・・・。
かといってカードもありませんが・・・・。
もちろんツケでよろしくウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2008年4月30日 21:15
ツーケー?

アヒャ(゚∀゜)

なんだすか?そりは??
おいしいのすか(~∀~)
2008年4月30日 20:56
ここって、奥○山のJAセルフですね~

えっ4号こんなに渋滞してんの!?

確かに、あそこはなぜか安いからな~
コメントへの返答
2008年4月30日 21:20
ざざざざ残念!!(≧□≦)

ここは渋民ですたあせあせ(飛び散る汗)

たも兄さんの言ってるとこで、こんなになったら大事件もいいとこっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あそこは、4台しか給油する場所ないっすからねぇ(~∀~;)
2008年4月30日 21:30
こっちも混んでますた(-.-;)
ショッピングセンター内渋滞。


明日から、レギュラー160円台じゃ、きびしいっすよね~
コメントへの返答
2008年4月30日 21:49
あ~破産だぁ~こりゃ~ダッシュ(走り出すさま)
片道40キロオーバーの通勤なんてしてる場合じゃないっすよ(>□<)あせあせ(飛び散る汗)
2008年4月30日 21:44
只今花巻の一部も強烈に混んでます。

夜8時の時点で約100台が待機してました。
コメントへの返答
2008年4月30日 21:52
えぇ~~!?∑(゚□゚;)

しゃ、しゃく台!?

スタンドも大変だなぁ

↑↑またまた、ひとごとウッシッシ
2008年4月30日 21:56
あ~疲れた!www
明日から何してヒマ潰そうかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008年4月30日 22:01
そりゃ決まってるじゃないっすか(´∀`)/

マイカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)磨きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年4月30日 22:07
代車号もガソリンないし‥でも絶対混んどるし‥どうせたいした量入らんし‥、って今相棒が悩んでます(笑)

おいらも今日スタンド行きましたが、めちゃくちゃ渋滞でしたね。
普段洗車コーナーの方が混んでるスタンドなのに洗車コーナーがらがらでした。
通勤途中のいつもヒマそうなスタンドも、今日は急がしそうでした‥。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:11
日本も終わりっすね(´∀`)

テロでも起きないかなぁダッシュ(走り出すさま)

起こしますか!?(゚∀゜)
2008年5月1日 0:03
ゲンゴロウさん、総理大臣になった曉には暫定税率何とかしてください!
コメントへの返答
2008年5月1日 6:54
おっほんダッシュ(走り出すさま)

まかせなさい( ̄个 ̄)

爆爆
2008年5月1日 0:55
明日からは見れないですけどね(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 6:56
みんなで、給油やめれば無くなるかも(゚∀゚)

あ、ムリ(~∀~;)??
2008年5月1日 3:26
今日9Lいれたよ爆

これでやまに逝くのもきびしくなるなぁ

今月はなんとミラジーノの車検だったし爆
コメントへの返答
2008年5月1日 6:58
走り屋には厳しい環境になってしまいますたなぁダッシュ(走り出すさま)


いつになったら走れることやら(~З~)ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「頭の中はドリフトでいっぱいw」
何シテル?   04/28 21:20
マイウエイを爆走中 今までもこれからもw ドリフト 車いじり バイク ツーリング たった1度の人生ならば、楽しまなくてどうする(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCD100化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 23:17:24
ポチっとしたのが届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:02:02

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年6月。今回の自動車税を含め、現状20マソで購入。 クラッチディスク&カバー交 ...
日産 180SX 日産 180SX
最近、言うことをききまシェン(;ω;) ど~やら、モーターの中に色②詰まるみたい。。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年春。イチゴーで、購入。キャブ掃除。燃料タンクのサビ取り(花咲かG)。イグニッシ ...
その他 その他 その他 その他
2010年6月12日納車。 ライト ライトステー ウインカー ハンドルバー ミラー グ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation