• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

長い旅路の始まり

長い旅路の始まり いよいよ工場をでて日本への旅路が始まる(始まった?)ようです。
エムデン港までどのくらいの所要日数なのでしょう。
調べた範囲ではVWグループのクルマはK-Lineで日本に向かうようですね。
スケジュールを調べると、11月は3日、14日、23日、29日の4便あるようです。
正確にはPCの担当者さんから船名をお聞きしようと思ってます。
3日の船に乗ったらいいなぁ
そしてコメントでアドバイスいただいたアプリで追跡だ!
自分も船に乗った気持ちでのんびり日本に向かいます。(本当は待ち遠しくて仕方ない)
ブログ一覧 | 納車までの道のり | クルマ
Posted at 2023/10/21 21:06:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マカン納車待ち② -船追跡-
EnvyCatさん

輸送船を予想してみる
あるBDおーなーさん

2/27 クルマの位置
Norocco GTさん

やっと横浜港へ到着
あるBDおーなーさん

クルードラゴンで行って帰って来れる ...
waiqueureさん

3/9 クルマの位置
Norocco GTさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 21:59
私はエムデンで3週間足止め食らいました😅

最近ロジスティックスがかなり逼迫しているみたいで、なかなか船に乗れないみたいです💦

中東情勢がこれ以上緊迫してスエズ運河封鎖みたいなことにならない事を祈ってます🙏
コメントへの返答
2023年10月21日 23:25
3週間の足止めはきつかったですね。とにかく何事もなく日本にたどり着いてほしいものです。TORAのクルマの船旅が順調であるよう一瞬でも気にしていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました。

プロフィール

「復活/ドラレコ選び http://cvw.jp/b/3584254/47363632/
何シテル?   11/24 16:36
TORAJIROです。よろしくお願いします。 992カレラSが納車されるまでのの記録と その992と過ごす日々を書き連ねていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

慣らし運転最終!ミッションオイル交換3回目←換え過ぎ NUTEC NC-70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 09:40:29
マツダ(純正) NDロードスター用 トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 21:12:08
トランクを開けるスイッチが室内に無い‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 22:43:02

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
992カレラS:1月中旬納車されて、今は慣らし中。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation